忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

氷点下5℃の楽園


うだるような酷暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ふふふ・・・実はいい隠れ家見つけちゃったんですよ~。
銀座の外れの氷点下5℃の楽園を!
それは、ココ!
→アイスバー銀座
http://www.icebartokyo.com/index.html

店内は全て氷点下5~10℃に保たれており、
内装は壁から室内装飾からグラスに至るまで、なんと全て氷でできているのです。
しかもその氷は本国スウェーデンの北極圏にあるトルネ川の水から作られているのだとか。

実は、あまりの酷暑に「やってられっか!」と現実逃避したくて、
大昔に聞いたスウェーデンのアイスホテルの話を思い出し、ふと行きたくなっていろいろ情報収集してたら、たまたま見つけたのがここだったというわけです。
実はこのアイスバーは本社はスウェーデンの北極圏の街ユッカスヤルヴィにあり、件のアイスホテルと同系列の経営で、「北極圏ラップランドのエッセンスを世界へ」というスローガンの元、ストックホルム、コペンハーゲン、ロンドンなどヨーロッパの各都市にも進出し、アジアではここ、銀座が最初で唯一の拠点なのだとか。
バーテンダーのお兄さんはその昔、スウェーデンに留学していたこともあり、北欧諸国に非常に興味のある私はすごく話が弾んで、とっても楽しかったです。

もちろん室内は常に氷点下5~10℃に保たれているため、
フロントで防寒着を貸してもらえるのですが、ドリンクは割高。
それでも、現実逃避の場として、また避暑の場として引きこもるには、もってこいの場所ではないかと。
寒さに強い御方は、是非お試しあれ!
酷暑からの逃避の場としても最適♪
暑すぎる日本の夏に耐えられなくなったら、また引きこもろうっと♪

最後に店内の美しい「氷の芸術」をお届けしましょう!

20100809194243.jpg
氷に刻まれたヨーロッパの地図と
氷のテーブル

テーブルの上に置かれたのは、
ウォッカとトマトジュースのカクテル、
フォクシーレッド















20100809192521.jpg
座席にはこんな風に毛皮が敷かれてあります。
本場北欧のアイスホテルには、氷のベッド、
トナカイの毛皮の毛布が敷かれているそう!


















20100809195817.jpg
氷の壁画

 

















 

PR

2010/08/10 戯言 Trackback() Comment(2)

暑中お見舞い申し上げます。

またしてもごぶさたしておりますアホ管理人Sapphireでごんす。
暑さで半分、アンデッド化してるうちに、なんともう8月!
時間圧縮の恐ろしさを肌身で感じる今日この頃・・・・。
カンベンしてくだされアルティミシア様・・・!

それにしても、毎日毎日、地球に「殺す気か!?」と文句言いたくなるような酷暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
かの極寒の地ロシアでも深刻な酷暑が報告され、もはや地球温暖化もここまで進んだか!?と痛感する日々です。
対照的に来月、私が行くメキシコ(中南米)では、やれ寒波だのデング熱だの、恐ろしいニュースばかり飛び交ってて、行くのが恐くなりそうです・・・orz
神様仏様英雄様勇者様、ハタシテ私は無事、生きて日本に帰還できるのでしょうか・・・・?

昨日、久しぶりに土曜日のピラティスレッスンに入ったのですが、中上級クラスだったのでついていくのがやっとでした。腹筋にむちゃくちゃ効いたのはいいけど、おかげで今日は全身筋肉痛・・・orz
普段いかに弛んだ生活を送っているか、身に沁みた一日でございました。
ピラティスのレッスンで知り合った友達がメキシコに行ったことがあるので、彼女からいろいろ事前知識を仕入れているところなのですが、治安は思ったほど悪くないそう・・・良かった!
あと「ピラミッド行くなら、日焼けは覚悟しとけ!」だそうです。
ただですら標高の高い国メキシコ。さらにピラミッドの頂点なんぞへ行ったら、半端なく太陽に近づくわけだしね。
彼女は日焼け止め全身に塗りたくった上、帽子着用だったにも係わらず、帰国後はみんなから「日焼けしたねー!」と言われたのだとか。
メキシコには世界最大のピラミッドがあるそうなので、絶対に外せませんしね!
世界遺産になったチチェン・イッツアのピラミッドも行きたいし。
チリ出張では結局、イースター島に行く機会を逸したので、今度こそ観光に専念したいと思います。
現地人の友達はビーチのあるカンクンをオススメしてました。
インディ・ジョーンズ気分で古代マヤ文明のロマンに思いを馳せ、現地の人懐っこいラテン系人種の人々と戯れる・・・いまから楽しみ・・・!
今から貯金と体力づくりに励まねば・・・・!!
あと日焼け止めも買い込んでおかなくてはね。

そういえば、来週帰省するので、地元の友達に声かけたら、
なんと昨日から2週間ほど、インドネシアへ行くのだとか。
いいな~~~私もバリ島行きたいな~!

最後になりましたが、素敵動画をぺたり。
これで少しでも涼しさをお届けできれば・・・・・うれしいです。

ENYA "Caribbean Blue"~BBCのWild Caribbeanより~



2010/08/08 戯言 Trackback() Comment(0)

Blooming Happiness!

ども!毎度ごぶさたしておりますアホ管理人です。
死ぬほど暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ところで、ついに結婚しちゃいましたね~~あの御方が!
→英国俳優オーランド・ブルーム、ミランダ・カーと極秘結婚
詳細はこちらをドゾ http://eiga.com/buzz/20100723/14/

どうやらお相手は、オーストラリア人のモデルのようです。
う~~~ん、お似合いの美男美女カップルで眼福、眼福♪
この二人の子供も、きっと可愛いんだろうな~~~楽しみv

o0420030010341665796.jpg

先週、ピラティスの先生とその話題で盛り上がってしまいました。
お互いオーリのファンなので、「ちょっとショックだけど、でもこの人が相手なら許せるw」
が共通意見でしたwww
元カノのケイト・ボスワースよりもお似合いかも・・・?!
なにはともあれ、Congratulations, Orli!
美男美女同士、末永くお幸せに~~~~!!

以上、久々の日記なのにゴシップネタで恐縮です・・・orz

ひっじょ~~~に遅くなってさらに恐縮なのですが、
絶賛放置プレイ中で閑古鳥が鳴いてる当サイトに拍手コメ頂いちゃいました。
ありがたやありがたや~~~~。
レスは、「つづきはこちら」からお願いします。

[つづきはこちら]

2010/07/25 戯言 Trackback() Comment(0)

仁義なき戦い


はぁ~~~~っ、長い戦いだった。

ひとまずスペイン軍、勝利オメ!
占いタコのパウル君も大活躍www
とにかく彼が寿司だかパエリアの具だかにされて食われないことを祈ってます。
実はサッカーの勝敗よりも、彼の運命が気になってしょうがないアホ管理人でごわす。
本来ならば、足がいっぱいある軟体生物は大嫌いなのですが、
彼の才能(!?)には、ただひたすら脱帽です。

ところで、今週末は珍しく何の予定もなく平和だったので、
久々にSims2の続きをやろうと思い、半封鎖中だったソフトを立ち上げてみたのですが、
ものの1時間もプレイしないうちになんと、恐怖の「アプリケーションクラッシュ」!!
しかもな~~ぜ~~~か、うちのメインのラプソードス家をプレイしているときに限って、
ものすごい率でクラッシュしやがるというテイタラク・・・orz
恐るべしラプソードスの呪い!(違
おかげでサイト更新、全然できましぇ~~~~ん!

原因を探ってみると、どうやら私がいままでに無秩序にダウンロードしまくってた
カスタムメイド品が原因のようです。
やれやれ・・・ダウンロードファイルの中の混沌(カオス)との長い戦いが始まりそうです・・・(汗。

ラスボス(カオス)との先の見えない戦いに疲れ、
気晴らしに某動画サイトを覗いたら、素敵動画発見!w
これはなんといいアイドル・・・www
 


スコール可愛いよスコールw
セシル可愛すぎるよセシルwww

セシルと言えば、これも半永久封鎖中だったFF4もプレイ進みました!
バブイルの巨人を倒し、今やっと月(ラストダンジョン)です。
ふぅ~~~っ、ここからも強敵揃いで長い戦いになりそうです。

それにしても・・・・カインかっこよかったな~~~vvv
洗脳の解けた彼は、台詞がいちいちかっこよすぎて超萌えるんだこれが!w
実はアホ管理人、セシルよりもカインのほうが好きだったりしますw

最後の最後に全然関係ない話をひとつ。
やっと9月のメキシコ行き航空券押さえました!
それにしても、いくら円高の恩恵とはいえ、
もうすでに9月の海外格安航空券はどこも予約が一杯・・・・!
ま、超マイナーな旅行地だし、まだまだ2ヶ月以上もあるから
大丈夫だろ・・・とタカくくってたら、このザマですよ。
8月の帰省の予約はまだまだ余裕だというのに・・・!!
てなわけで9月に海外旅行を予定されている皆様。
航空券の予約はお早めに!
 

2010/07/11 戯言 Trackback() Comment(0)

お友達バトン

Buenos Noches!

突然ですが、9月にメキシコ人の友達に会いに、メキシコ行って来ま~す!
今から航空券とレートが安くなる日を要チェックやー!

今日は実に2ヶ月ぶりにピラティスのレッスン受けてきました。
いやはや、なまりきったこの体にはキクーーーー!!
おかげで今、すごく腹筋と太ももの内側が筋肉痛です。頑張らなくっちゃ。
ず~~~っと仕事でバタバタしてたのが一段落したので、
ようやく通常のルーティンに戻れそうです。
これを機に、ずっとサボりがちだった自転車通勤も再開したいな★
今の季節、汗と日焼けが最大の課題だけどね・・・(汗。
秘かに冬コミにスコールのコスしたいな~って思ってるから、
それまでになんとか体絞りたい。
この弛みきった身体と心に喝入れて、頑張らねば・・・・!

さてさて、前置きがクソ長くなりましたが、
か~な~り前にL様からバトンを回して頂いたので、
やっと時間できた今、お答えします。
遅くなっちゃって、すみません・・・!


ルール
▼指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
 誰に渡すか10人決めてください。

すみません。
皆様忙しそうなので、アンカーでおながいします(←Kill!)

▼10人の共通点は?
FF7CC、特にソルジャー1stバカ三人衆(笑)のファンなところ

▼10人のいいところは?
このうるさい歩く人畜有害、騒音公害女にも優しくしてくださる
懐の広くて素敵な皆様です。

▼10人との出会いは?
サイトを通して知り合い、今ではオンオフともにお世話になりまくりです。

▼この10人と今後どうしていきたい?
萌えと楽しいひとときを共有できればいいな♪って思ってます。

▼10人は自分のことどう思ってる?
「こいつうるさいやっちゃな~~テンション高すぎ!暑苦しいチカヨンナ!」と思われてる自信があるw

▼10人と喧嘩したことある?
ない。今後もないと言い切れる!

▼10人は一生の友達?
私の底なしのアホさ加減と騒々しさに愛想を尽かさない限り

▼ステータス
職業
イケメン研究家
某医療系社団法人の事務局勤務。
表向きは国際会議、国際関係担当ですが、実はていのいい「英語屋」として便利に扱き使われているような気がしてしょうがない今日この頃・・・orz

装備
→コンタクト(これがないと何も見えん!涙)と出張先のチリで買ったラピスラズリのピアス(お洒落と魔除けも兼ねてwラピスには邪気を取り払う効用があるのだとか)仕上げは薔薇の香水をさっと一振り。
パーティ&おでかけには、人工皮膚ばりの(笑)フルメイクと目力増強最強兵器ヘレナ・ルビンスタインのマスカラの二度塗りは欠かせませんw

性格
→・国に例えると、スペイン、ブラジル(学生時代の友達いわく)
ま、要はミーハーでアバウト、気性の激しい直情型ラテン系気質なんですわwww
「短い人生、楽しんでナンボ!」これをモットーに今日も元気に生きてます!
・生まれながらの遊び人、己の欲望にとことん貪欲な快楽主義者
・肉食系か草食系かと問われれば、まがうことなき「肉食系」!
・某攻め受け度占いでは、「相手を泣かすほどのドS鬼畜攻め」
・よくも悪くもアクが強く、ハッキリした性格。
趣味嗜好、Yes,No、喜怒哀楽がわかりやすすぎるほどハッキリしてるため、ほぼ初対面で敵味方が見事まっぷたつに分かれるというテイタラク・・・とほほ。それでもいいオトナですから(笑)仕事上では、か~~~な~~~り、猫被ってますけどね。素の私は虎だけどwww

口癖
れっつ・ぱーりぃ!じゃなくって・・・。
``F××ing shit!"、"Holy cow!"、"Bit××!"、"Goddam...!"などなど・・・・。
気が付くと、某奥州筆頭みたく南蛮語が口を突いて飛び出してくる今日この頃(汗。

もはやほぼルー大柴化してるとオモワレ(滝汗。
でもF××k!"や"Bi××h!"はかな~~りヤバイ言葉なの知ってるから、もちろん時と場合を考えて使ってるよw
余談ですが、ブランドのfcuk(French Connection UK)がどうしてもf×ckに見えてしょうがない今日この頃(滝汗。

ペット
→ここでは飼ってませんが、実家には家族全員(特に父親)から溺愛され、ほぼ一家の女王様化した黒ラブのお嬢様が君臨していらっしゃいますw

靴のサイズ
→22.5 
体格に反比例して、手も足も小さい不肖わたくしめは、
その昔、友達に「纏足してたの!?」と驚かれたほど。

▼好きなこと

→ロイヤルブルー、クリムゾンレッド(深紅)、金
要するに濃くてハッキリした色が大好きなのです。
普段着てる服もはっきりした原色系かモノトーンが多いです。
そのほうが、どうやら私の顔立ちに映えるみたいw

番号
→1、5、7、12

飲み物
→紅茶、ワイン、飲む薔薇


→小説:オスカー・ワイルド、ウィリアム・シェイクスピア、エミリー・ブロンテ、
ミヒャエル・エンデ、J.R.R.トールキン、ロアルド・ダール、タニス・リー、
アイザック・アシモフ、ジャン・フィリップ・トゥーサン、アン・ライス、江戸川乱歩、
ラフカディオ・ハーン(小泉八雲)、田中芳樹、栗本薫、菊池秀行、赤川次郎、
岩井志麻子、妹尾河童、村上春樹
その他挙げるときりがないのでこのへんで。
漫画:森園みるく(「令嬢テレジア」にハマり中)、内田春菊・・・レディコミが多いかも(汗。
古いところだと、池田理代子(「ベルばら」は永遠のバイブル!)、手塚治虫、水木しげる


→薔薇
特に最もポピュラーな剣弁高芯咲きのもの。大輪の赤薔薇が華やかで大好きです。クレオパトラとか。
あとは蘭も好き。なんたって「東洋の薔薇」ですからw

▼質問
髪染めてる?
→いいえ。生まれてこのかた、漆黒の黒髪です。
自分、いちお生粋の日本人ですのでwww

髪の毛巻いてる?
→赤ん坊のとき~幼児期までは、それこそフランス人形みたいな(髪だけは、だけど)くるっくるの天然パーマだったのですが、小学校に上がって髪をショートにしてからは、いくら伸ばしてもストレートにしかならなくて・・・。これ言ったら、みんなびっくりするんですけど(汗。
人間の髪質ってそんなにガラリと変わるもんなのでしょうか?

タトゥーしてる?
→いいえ。その昔、流行したシール状の「はがせるタトゥー」ならやってみたかったけどw

ピアス開けてる?
→はい。子供の頃はイヤリングで我慢してたのですが、あまりにも落としまくるので、学生時代に耐え切れず開けちゃいました★もう一個、開けたいかも~♪

お酒飲む?
→代々、大酒のみの家系に生まれてきたので、お酒は大好きです。
ウォッカ、ワイン、ビール、カクテル、焼酎、日本酒、テキーラ、中国酒、
とにかくなんでもドンと来~い!ですが、泡盛だけはここでは言えない黒歴史あり。

ジェットコースター好き?
→スピード狂なので、大好きです!w
ただゼロG状態(無重力状態)が苦手なので、フリーフォールみたいな「垂直に落ちる」系は苦手です。

どこに引っ越し出来たらなーって思う?
→とりあえず、「すぐ止まる、遅れる、動くアウシュビッツ捕虜収容所」と三拍子揃った都内でもワースト御三家な路線から、さっさとおさらばしたいもんです。でもいっそのこと海外逃亡(ry

掃除好き?
→好きじゃないけど、いったんやり始めると、止まらない。

丸字?どんな筆記?
→でかい、いかつい、濃い(筆圧高すぎ・・・)、ダイナミック。私のキャラそのまんま!
初めて見た人でも、一発で私の字だとバレバレですwww

ウェブカメラ持ってる?
→昔は持ってたんですが、全然使わないんで外しちゃいました。

運転の仕方知ってる?
→原付はつい最近まで運転してたから、知ってます。普通自動車も一応、免許は持ってるんですが、ほぼペーパードライバーと化しているため、無駄に高価なIDカードと化してます。
運転しないからもちろん事故るわけもないので当然、ゴールドカード所有者ですが(汗。

携帯何?
→docomoのF-02A 色はシャンパンゴールド
本当はシャア専用携帯が欲しかった(爆死。

コンピューターから離れられる?
→う~~~ん。自信ない!

嘘ついたことある?
→もちろん!いちお、これでも元「女優(演劇部員)」ですからwww
その昔誰かが言ってたけど、女優の仕事は「人をだますこと」から始まるのだとか。
ま、演技もウソの一種っちゃ~、一種なんでしょうがw

誰かを愛したことある?
→もちろん!人種、年齢、二次元三次元問わず(あいたたた)!

友達とキスしたことある?
→大昔、大学時代に演劇部所属だったので、女の子相手にラブシーン演じるのに・・・ハイ。
自分、女子大にいたので、男役も女役もみ~~~んな当然、女の子というタカラヅカを地で行く世界に生息してたもんですから・・・(汗。
余談ですが、先月出張で行ったチリでは、男同志、女同士でみんなフツ~~~にキスしてましたよん。南米では、もはや日常挨拶の一部なのかもね。さっすがラテン系の国!w
そういや私もメキシコ人の友達(女性)とは、普通にほっぺにキスぐらいはしてたっけw

浮気したことある?
→元彼とつきあってたときに、あんまりにもママべったり~vな彼に嫌気がさし、つい・・・・・w
これだからマザコン男ってやつは・・・・ふっ。

何かを盗んだことある?
→スキンを盗みまくり~~~♪ってSims2のだよ!それ以外のと思った方は、そこに正座ッ!w

拳銃を手にしたことある?
→いいえ。日本って確か、銃社会じゃなかったハズですよね?
世界規模で見ても平和すぎるぐらいに平和なこの国においては、無用の長物かとw

▼今現在
今着てる服
シャネルの5番
素肌にシャア専用バスローブをさらっと羽織って。もちろんジオン公国の紋章入り

今のムード
→風呂上りでミネラルウォーターの入ったグラス片手に。気だるげでちょっとアンニュイな雰囲気・・・?
と見せかけて、心の中では「あ~~~やっと一週間終わったんか。疲れたなオイ。」

今のにおい
→薔薇の香水、薔薇のボディシャンプー、薔薇の入浴剤、
トドメに薔薇のボディクリームに薔薇のハンドクリーム。

おまけにルームフレグランスまで薔薇ときたもんだ!!
もはや薔薇の香り以外の何物でもないかと。

ホントにどこまで薔薇狂なんだ自分・・・w
ためしに「バラ・ベルサイユ」の香水を付けてみたら、あまりに強烈だったので却下・・・orz

今の髪型
→前下がりで前髪長めなワンレンショートボブ・・・と言いたいところだが、猫毛な上に若干、癖っ毛なので悲惨なまでにもしゃもしゃ頭・・・orz

想像しにくい方は、ヴィクトリア・ベッカムの髪型をぐちゃぐちゃにした感じで想像して頂ければ、ほぼ間違いないかとw

今やりたいこと
→あ~~~、早く寝たい・・・orz

今聞いてるCD
→CDじゃないけど、YoutubeでMatthew Bourneの「白鳥の湖」聞いてます。
先週、舞台観に行ってすっかりハマったのでw

一番最近読んだ本
→「日本人の知らない日本語」

一番最近見た映画
→映画館なら、ティム・バートンの「不思議の国のアリス」、飛行機内で見たのは「AVATAR」
後者は映画館でも一回見てるので、これで二度目。
30時間近くにわたるロングフライトで手持ち無沙汰だったので、ついw

一番最後に食べたもの
→キットカット(もはや生活必需品v)

一番最後に電話で話した人
→故郷の妹。

ドラッグを使ったことは?
→薬ならあるけどね。ヤバイ薬はやってないぞ!w
なんせ脳内麻薬(快楽物質ドーパミン)駄々漏れ~な超快楽主義者ですのでwww
クスリいらずなナチュラルハイなんです~~~♪

惑星ゼーベスにも人類がいると思う?
→なんぞそれ?
ケロン星には、ケロン人がおるがなw

初恋覚えてる?
→幼稚園のとき、近所に住んでた幼馴染の男の子。

色白でスラリと背が高くて、繊細で優しげなお坊ちゃんタイプ。
とにかく優しくっておっとりしてて、やや内股気味にしゃなりしゃなりとお上品に歩く姿が、ちょっと女の子っぽかった記憶がw
彼と私は当時、幼稚園では同じ組にいたんだけど、クラスの男の子の中で一番背が高い彼と、これまたクラス一長身な女の子だった私が連れ立って歩くと、まるで兄弟のようw
でも、活発でしょっちゅう男の子に間違われてた私とおしとやかな彼が並ぶと、どっちが男の子か女の子かわかんなかったりwww
当時、家族ぐるみでつきあってたんだけど、当時ほんの赤ん坊だった妹にも、ものすごく優しくて面倒見が良くって、本当のお兄ちゃんみたいでクラっときたの覚えてるv
子供好きで面倒見いい男性って大好きvvv

まだ好き?
→風の噂では、その後故郷で備前焼の職人として活躍してるのだとか・・・。
どうやら風貌はか~~~なり変わってしまったそうなので、今はう~~~ん。
ま、思い出は美しいまま心に留めておくのが一番なのです!
でも備前焼の老舗の若旦那な彼の凛々しい(←美化しすぎかw)姿を拝んでみたいかも。

新聞読む?
→はい。ごくたまに英字新聞も読んでます。

ゲイやレズの友達いる?
→いない・・・と信じたい。カミングアウトしてないだけだったり!?

奇跡を信じる?
→奇跡と言うならば、首に臍の緒が絡まったまま窒息仮死状態で生まれ、「このまま死んでもおかしくない。もし無事に生まれてきても、五体満足な健常者でいられる確立は極めて低い」と医者に言われて生まれてきたこの私が、今この世で、こうして何不自由なく五体満足で健康に暮らしているということ、そのものが奇跡以外の何物でもないのでは。

成績良い?
→英語だけは、学年で5本の指に入ってました。でもそれ以外のことがあまりにも壊滅的にダメダメ人間ですので・・・orz きっと神様が哀れんで恵んで下さった能力なのだとオモワレ
ちなみに家庭科よりも技術の成績のほうが遥かに良かったのは、ここだけの話(汗。

帽子被る?
→凄まじく汗っかき&ありえんほどの猫毛なので、帽子取ったときに髪が頭皮にはりついてヘルメットみたくぺちゃんこになるので、滅多に被りません。

自己嫌悪する?
→そりゃもう、日々してますよ~~~~~。
この仕事してる限りは、自己嫌悪の連続です・・・・orz
見た目によらず、繊細なんです私(←逝くがよい!)

何かに依存してる?
→糖分&チョコレート中毒ですが、何か?

何か集めてる?
→マイル。デルタ航空のスカイマイルと、ANAのスターアライアンスのマイレージカード持ってます。
これがあると、提携している限り世界中の主な航空会社のマイルも適用されるというスグレモノ
いっぱい貯めて、世界一周だ~~~!!!

身近に感じられる友達いる?
→もちろん!地球上である限り、世界中どこにいても、ね♪

自分の字好き?
→いかにも「私の字!」て感じで、愛しいですvvv

一目惚れって信じる?
→もちろん!これまでの恋愛も、ほとんど私の一目ぼれで強引に始まっちゃったようなもんだし。
恋愛に限らず、そもそもFFもバイオハザードも、全て一目ぼれからのめりこんだようなもの。
人に限らず、しょっちゅう一目ぼれで衝動買いすることもありますwww

ビビビ!を信じる?
→Yes, of course!常に誰か(or何か)にビビビきてますw
それがないと今の私はないとオモワレ

▼自分のこと
よく物思いにふける?
→物思いというか・・・・ドス黒い煩悩にまみれた妄想ならしょっちゅうwww

自分は性格悪い?
→さてね~え?皆様のご想像にお任せしますわ(妖笑

シャイ?
→おいおいおい・・・。私をシャイと言ったら、この地球上でシャイじゃない人間なんて、いなくなるジャマイカwww

よくしゃべる?
→「うるさい黙れ暑苦しい(以下輪廻)!」としょっちゅう言われてますが何か?w

疲れた?
→は~~っ、いっぱい書いた書いた・・・っと。楽しかった!


 

2010/07/03 戯言 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア