忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

兎を狩るにも全力で


С Новым годом !

民族大移動にもまれつつ、桃太郎の祖国より
やっと戻ってまいりました!
やれやれ・・・明日から仕事だよ~~~行きたくねぇorz
故郷での極楽ぐうたら生活から、ハタシテこの蕩けた脳みそが
使い物になるのだろうか・・・。


だがしかし、駄菓子菓子!!
実家での極楽holidayが終わって、テンション激低下中のアホ管理人に
なんと神の声が・・・!

ウサビッチ・シーズン4放映決定!!

放映は2011年3月だそうです。
おかげでアホ管理人、それまではなんとか生き延びれそうです。
キレネンコーーー!!男前だよキレネンコ★もっと暴れろキレネンコ!
早く会いたいぞキレネンコ♪




獅子は兎を狩るにも全力で!

私の年(Year of Tiger)なぞとっくに終わってしまいましたが、
2011年も肉食パワー全開で、兎を追いかけることにしますw
年女だというのに、2010年はいまいち肉食パワーを発揮できず、
パワー持て余してくすぶっていたしwww
でも逆にこっちが狩られるか!?この兎の場合は(滝汗。
貴方のその最強さもとい最凶さにすっかりぞっこんです親分!
こうなったら地獄の果てまでもお供しやすぜ、ボス!!ww

テンションが一気に上がったところで、ボリショイハラショーな動画をぺたり。


それでは、皆様。
До свидания!

PR

2011/01/04 戯言 Trackback() Comment(0)

笑う門には福来る


Prosit Neujahr!
Feliz Año Nuevo!
新年快楽!

備前の国より、こんばんは!
いまさらながら、あけましておめでとうございます。
実家でTV見ながら、まったり自堕落生活enjoy中のアホ管理人でございます。

年末年始は特番が多く、特にアホなお笑い番組ばっかり見てました。
大晦日には、紅白そっちのけで毎年恒例「ガキ使い・笑ってはいけないスパイ24時間」
を見ては、腹がよじれるほど笑い転げていたいた非国民でございますw
でも去年と比べると、さすがにマンネリ感は否めないな~と思いつつも、
最初から最後まで6時間みっちりがっつり見てしまった大馬鹿者にございますwww
オランダ人のおっちゃんに意味もなく罵倒されてビビるT中、
N村M俊に腹パンチ喰らうY崎、新企画「鬼ごっこ」で急所クラッシュ喰らって悶絶するS村K樹、
Hマちゃん人形を巧みに操るMっちゃんもナイスだけど、
慣例の「ケツバット」のほかにも新おしおき「タイキック」にも超ウケたーーー!!!
あの無表情で尻キックかますムエタイのおっちゃん素敵すぐるw
登場時に流れるオリエンタルで不気味な民族音楽にも超吹いたw

突然のKンドーKバヤシの出演も美味しかった♪
自他共に認める超面喰いなアホ管理人が唯一、お気に入りのNon池面でありますw
声がーーー!声が渋くてかっこいいんだよーーー!!<声フェチアホ管理人
手ぬぐい被りで褌いっちょのプリけつ半見せ姿でもセクシーなのさvvv(マテ


・・・・以上、新年早々、いまさらながらに自分の下ネタ大好きっぷりを
痛感した次第であります(汗。
いや~~~それにしても笑いに始まり笑いに終わった三賀日でございました♪
こりゃ新年早々、幸先いいね~~えwww


最後に新年おバカ企画二発目。
「世界バカデミー大賞」に輝いた栄えある大作をぺたり。
インドと日本の素晴らしい文化的融合(笑)をお楽しみ下さいw
水Z寺K子もといインドと日本のスンクロ率マジぱねえーーーーー!!!!!(爆笑
おかげで、2011年も365日へこたれずに歩んで行けそうですwww



ちなみに、元の歌はこんな感じ。
インドのGola Golaという踊りらしい。
それにしても、インドのおね~ちゃん美人やね~~~えwww<だまれオヤジ




最後に、またまたありがたい拍手を頂いたので、お礼をば・・・。
毎度のことながら、「つづきはこちら」からドゾ
こ~りゃ新年早々、縁起がいいぞ♪ 
ありがとうございます!

[つづきはこちら]

2011/01/03 戯言 Trackback() Comment(0)

今年最後の関白宣言


雪降る備前の国より、こんばんは!

今年も毎年恒例の年間行事、冬の祭典への参戦を無事終え、
実家に一時帰国しておりますw

今年の冬の祭典には、正装版スコールで参戦してまいりました。
ぎりぎりまで額の傷の向きで悩み、悪戦苦闘しましたが、
なんとか超残念クオリティなスコールが完成しましたwww
こんなしょぼいスコールに構って下さった優しいレイヤーの皆様、
ありがとうございました。楽しかった~♪

FFキャラのレイヤーさんが圧倒的に少なかったせいか、
妙な団結感のようなもの(笑)まで生まれ、なかなか居心地よかったですw
DFFコスモス軍キャラの超絶美麗レイヤー様たちに混じらせて頂いたり、
美人フリオ2人に挟まれ、まさに「両手に野薔薇!」状態だったり、
美人さんたちに囲まれ鼻の下が伸びて、
すっかりエロ親父化したダメダメスコールなのでしたw
いや~コスプレって楽しい♪

ああ・・・!それにしても、私がやると限りなく
総攻めくさいスコールになるのは何故なんだぜ(汗。
しかも私がやるとスコールよりもサイファーっぽくなるというテイタラク・・・orz
これで額の傷の向き間違えてたら、完璧「茶髪サイファー」になってて、
しゃれにならない件。


アフターは、いつもお世話になっているFF7ファンの方々と、
あらたに知り合ったDFFファンの皆様に飛び入りで混じらせて頂き、
遊んで頂きました。
おかげでいろいろ萌え話に花が咲き、とっても楽しかったです。
皆様、ありがとうございました!

アフターでみんなで行ったカラオケでも萌え話は尽きず、
それぞれのDFF初代夫婦観(もといWoL萌え話w)を語り合ったのですが、
とりあえず私の脳内ガーWoLソングが、
さ○まさしの「関白宣言」意見に賛同頂けて安心しましたw
皆様すごく素敵なかっこいい歌でイメージされてて、
そんなところに私の加齢臭丸出しの「昭和かれすすき」的な意見で、
ブーイング喰らうかと内心ヒヤヒヤしてたので(滝汗。
私はいったい初代夫婦に何を求めているのであろうか・・・・?(汗。
少なくとも、お洒落でかっこいいイメージを持ってないことだけは確かかもw


今日も実家で実写版「サザ○さん」見ながら思ったのが、
そういやうちのDFF版「大家族シリーズ」は登場人物を変えただけで、
まんま西洋版サ○エさんの世界だよな~あと。

頑固親父にしっかり者のおっかさん、そしてやんちゃな子供たちが繰り広げる
大家族の日常のドタバタ、すったもんだ。
ああいう古臭くてどこか懐かしく、そして泥臭い大家族の日常を面白おかしく、
ときにほろりとさせる物語に書けたらいいな~と思ってます。

てなわけで、ちょっと早いご挨拶になりますが、
来年も残念クオリティながらも萌えパワーだけはまだまだ尽きないので、
パワーをメテオに・・・もとい萌え(妄想ともいうw)を原動力にしてがんばりますので、
宜しくお願いします。


最後に、こんな僻地の絶賛放置プレイ中サイトに、
なんとありがたい拍手を頂きました。ありがたや~。
レスは「つづきはこちら」から、ドゾ!
年の最後に元気の元、ありがとうございました♪

[つづきはこちら]

2010/12/30 戯言 Trackback() Comment(0)

さまよえる仔獅子

早いもんで、もうクリスマスですね~~~。
それにしても毎日寒い・・・・・orz
寒さに強い私も、さすがに若干へこたれ気味です。


この時期の私の定番ソングは、やっぱりコレ!
これ聞いて、気分だけはクリスマスになってますw



ところで昨日はせっかくのクリスマスイブだし、気分転換をと思い、
なけなしの勇気を振り絞ってスコールヘアにしてきましたw
一番実写っぽく写ってる写真見せたのですが、
美容師のお兄ちゃん、上手くスルーしてくれましたwwwさすがプロ♪
内心、ドン引きされるかとヒヤヒヤもんだったので、ほっと一安心w
担当美容院のお兄ちゃん曰く、
スコールの髪は、ブルーがかったアッシュブラウンで、
日本人の髪の色素と髪質には難しい色合いなのだそうですが、
どうやら私は髪だけ(あくまで「だけ」!w)は「欧米人仕様(笑)」らしく、
元々茶色っぽい髪&超猫っ毛なので、すごく相性がいいのだとかw

やれやれ・・・・あとは目の色どうするか・・・。
元々スコールは青い目のイメージがあるのですが、
青いコンタクトレンズってなかなかないので、苦し紛れにグレーにして
強引に「スコールの目はブルーグレイなんだ!」って言い張るかも?w
幸い、私は目の色素も薄いみたいだし・・・・orz
冬の祭典で私に遭遇するかもしれない不幸な皆様(笑。
超勘違い入ったダメダメなスコール見かけたら、
容赦なく指差して笑ってやって下さいwww


それから久しぶりに時間が取れたので、シムやってみたのですが、
なんとかクリスマス仕様にTOPだけは衣替え間に合いそうです。
ついでにセフィロスの髪型のCC仕様がアップされてたので、
気分転換にうちのセフィもヘアスタイルをCC版に変えてみました。
(いままではAC仕様)

シムのラプソードス家のパーティで、一家が七面鳥の丸焼きを食べてるのを見たら、
私もチキン欲しくなって買いに走ったら、ものすごい行列!!さすがクリスマス
おかげでケーキもチキンも買いすぎちゃって、余りそう・・・orz
どうすんだよコレ・・・・・・(滝汗。


今夜は某所でクリスマスパーティ参戦するので、
それまでに野暮用片付けて参ります。

それでは皆様、Merry Christmas!
Feliz Navidad!!
Fröhliche Weihnachten und ein gesundes friedvolles Neues Jahr !


余談ですが、この時期むしょ~~~に見たくなってしょうがない映画をペタリ


夜空に飛び立つ特急列車を見て、いにしえの某アニメ「銀河鉄道九九九」思い出したのは、
もはや私だけなのか・・・w

そういえば誰も期待してないであろうアホ管理人の超身勝手シリーズ「大家族スペシャル」で、
クリスマスネタ思いついたので小話・・・・書ければいいな。

2010/12/25 戯言 Trackback() Comment(0)

ああっ女神さまっ!


Guten Abend.

どもども~~~。生きてます。
毎度御無沙汰しておりますアホ管理人Sapphireでございます。

早いもので、もう師走ですね!
先週末は、友達と美味しいメキシコレストランでテキーラで乾杯した後、
屈強なゲルマンの男どもに混じって、
一足早いクリスマスパーティを満喫してきました♪
ウォッカで祝盃挙げてきましたw
プロージット!!

・・・って、飲んでばっかじゃん自分・・・・orz
今もドイツのグリューワイン飲んでるし~~~~ってダメダメじゃん!(汗


それにしても、今日はホントに寒いですね~~!!
いよいよ冬将軍のお出まし!と言ったところでしょうか。
某所のニュースで仕入れた情報によると、
今、ロシアはマイナス36度だそうです。
見渡す限りの銀世界の中、なんと、パンツいっちょで戯れる男どもが!!
さすがロシア人!!パネェ~~~~!!なんとおそロシア・・・!
気になる皆様は、こちらをドゾ!
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000995-reu-int.view-000

ロシアついでに、面白いCM発見!
アイスクリームのCMのようです・・・・が、ロシア人おそるべしw
興味ある方は、こちらをドゾ


ところで、先月温泉行って赤ワイン風呂に入ったときに、
ジェネセフィが古代ローマ建築様式風の赤ワイン風呂で
延々いちゃこらするネタが降ってきたんですが、いざ話を書こうと思っても、
まさに「やまなし・おちなし・いみなし」のとりとめのないアホ話になりそうだったので、
脳内のみに留めておきますw

それよりも、ああ、それよりも!
上の話を考えてるときに、
またしても新ネタが降って沸いたように・・・・!!
妄想で頭パーンしそうですwww
今週末は会議だってのに、こんなクソ忙しいときに限って
カンベンしてくだされ~~~エロの神様!


腐りきったアホ管理人の爛れた脳内妄想を覗いて見たい奇特な皆様は、
「つづきはこちら」からドゾ
Warning!女体化、下品な(オヤジ目線のw)表現、頭悪いパロディ
       原作のキャラのイメージが微塵も原型を留めておりませんので、
       閲覧要注意!



[つづきはこちら]

2010/12/13 戯言 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア