忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

大家族スペシャル・母の日特集(前編)


ども!またまた御無沙汰してます。
昨日は夜中に足がつって、激痛のあまり飛び起きたアホ管理人であります。
しばらく動けず、歩けるようになっても痛みが一日中とれず、病院で診てもらったら、
筋肉の筋が数箇所ぶっ千切れているとのこと。お医者様いわく、ひどく足がつるのは「疲れが溜まっている証拠」なのだとか。
つったほうの足を包帯でぐるぐる巻きにされて「2~3日は絶対安静にするように!」と言われたので、せっかくの週末どこにも行かず、ひたすらひきこもってアホ連載の続き書いてます。
おまけに今月は遅れに遅れてやってきた「イブの呪い」で痛む腹と腰を抱えつつ、まさに「泣きっ面に蜂」状態。
血の海地獄サーフィンしながらも、なんとか今月までに大家族連載の母の日特集書き上げれる・・・・かな!?

それにしても・・・・キャラ崩壊激しすぎるだろ、うちの一家は(滝汗。
相変わらずそれぞれのキャラの台詞回しに、本当に毎回なけなしの脳みそ振り絞ってます。
「こいつはこんなこと言わねえだろう!!」と自分につっこみ入れながら書いてます・・・orz
毎度のことながら、今回もキャラ崩壊、激変ひどいですが、「それでもいいよ~~」という寛大な皆様は、
「つづきはこちら」から、ドゾ♪


PR

[つづきはこちら]

2010/05/22 大家族スペシャル Trackback() Comment(2)

リハビリ作~さくらんぼの実る頃~


ども。いろいろあったけど、なんとか生きてます。

今週末でかなり心身再建を図れたので、いろいろリハビリしてますw
リハビリの一環として、短い話ですがアップしました。
またまた本編そっちのけで、外伝ですが・・・・すみませんorz
しかも、ヤマもオチもなにもないという救いようのない話になっちゃいました。
赤ちゃんに振り回される家族が書きたかっただけなので・・・。

それでも「読んでもいいよ~~~」という寛大な皆様は、「つづきはこちら」からどうぞ♪
例によって、原作のキャラのイメージ大崩壊につき、閲覧には御注意下さい。



[つづきはこちら]

2010/04/12 大家族スペシャル Trackback() Comment(0)

大家族スペシャル外伝~黒い粉には手を出すな(中編)~


懲りもせず、まだまだ続きます。
外伝と言いながらも、もはやこっちのほうが本編になりつつある悪寒・・・orz


それでも、読んでやってもいいよ~~~って言うありがたい皆様は、
「つづきはこちら」から、どうぞ♪



[つづきはこちら]

2010/03/12 大家族スペシャル Trackback() Comment(0)

大家族スペシャル外伝~黒い粉には手を出すな(前編)~


ようやく忙しい一週間が終わり、やっと腰を落ち着けてアホ小説に取り掛かる時間ができたので、DFF大家族スペの続きがやっと書けます。やれやれ・・・。
と、言いつつも、「戦うおっかさん」シリーズの続きではなく、いきなり外伝で恐縮ですが・・・(滝汗。
オンドリャ本編が終わらんうちに、外伝とはどういう了見なんぢゃワレ!?と言いたいところでしょうが、どうかお付き合い宜しくお願いします・・・滝汗。

実はコレ、大家族モノやるときは絶対にやろうと思ってずっと暖め続けてきたネタなのです。元ネタは、子供の頃に読んだ外国の絵本・・・どうやらアメリカの笑い話のようですが(汗。

しょうがね~なあ!つきあってやるか!という勇者様な皆様は、
「つづきはこちら」から、ドゾ♪

そうでない皆様は、この動画でも見て楽しんで行って下さいw
あ~~~~もう、WOLがかっこよすぎて可愛すぎて、どうしてくれよう・・・!(爆死)



ガーさんがド変態すぎて、もはやかっこよすぎる件(もはや末期
このWOLが可愛すぎて、可愛すぎて・・・!!

WOLじゃないけど、この三人も可愛すぎる♪
→DFF三兄弟



ちょっ・・・・!この歌、超懐かしすぎる・・・www


[つづきはこちら]

2010/03/01 大家族スペシャル Trackback() Comment(0)

世界一どうでもいい話


Warning! 
今回は、アホ連載シリーズ「大家族スペシャル」の後付設定というか裏話的な戯言満載です。FFの世界観そして元のキャラのイメージを大いにぶち壊す恐れがあるため、それが耐えられない皆様は、どうぞお戻り下さい。アホ戯言しか書いていないため、読後脱力感に襲われる可能性があります。

それでも、「ふん、しょうがねえな。読んでやろうじゃねえか」という男前な皆様は、そのままスクロールダウンよろしくお願いします。






今回は、ちっとばかりアホ管理人の独断と偏見に満ちたアホ連載シリーズ「大家族スペシャル」の舞台設定らしきものを自分なりに考察してみました。

勘のいい皆様はもうお気づきだと思いますが、はい、とりあえず舞台は日本じゃないです(滝汗。
私の勝手な脳内イメージでは、イギリスのロンドン郊外、バッキンガムシャー州アイルズベリーあたりをモデルにしてます。アホ管理人、なんせイギリスのカントリーサイドに憧れているもんで・・・orz
でも郊外と言ってもそんなに不便な田舎じゃなく、むしろロンドンやバーミンガムの大都市圏に非常に近い、所謂ベッドタウン的なイメージでしょうか。それでいて、緑豊かで歴史と伝統のある由緒正しい町なのです。

それに付け加え、私的事情で非常に恐縮なのですが、「森の中の閑静な住宅街」と「大きな3階建ての家」は遥かな昔、アホ管理人がドイツ滞在中にお世話になったホームステイ先の御宅をモデルに、ちょっと私の勝手な妄想要素(ホーンテッドマンション or アダムズ・ファミリー的な何か 笑)を付け加えた感じです。

さらに蛇足ですが、全体的なノリは海外ドラマかSitcom的なノリを目指しています。
軽くてポップでおバカな感じのwww

ちなみに、バッキンガムシャー州アイルズベリーのイメージはこんな感じ↓
 

はい、下らんアホ妄想戯言につき、失礼しました~~~。
書き逃げ御免!
 

2010/02/09 大家族スペシャル Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア