忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

第4話 戦うおっかさん~家庭内の秩序は私が守る!(其の四)~


おこんばんは。

昨晩と今朝はホントに雪にやられちゃいました。
「雪やこんこん」の歌の犬じゃあるまいし、うっかり自転車で出勤してしまい、昨日は雨交じりの雪の中を半泣きになりながら駆け回るハメに陥った懲りないアホ管理人でございます。
「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる」といいますが、わたしゃどっちかって言うと猫になりたいのに・・・(涙

コホン。戯言はこのへんにして、アホ大家族話行っきま~す(←ア●ロ出撃口調でヨロシコw)
そうそう、アム●と言えば、ついに●ムロちゃんと元祖ア●ロが夢のコラボしちゃいましたね~w っていうか、あのアム●ちゃんはどっちかって言うとララァのようだ・・・orz



ではでは、アホ大家族話、第4話は「つづきはこちら」からドゾ★

PR

[つづきはこちら]

2010/02/02 大家族スペシャル Trackback() Comment(0)

第3話 戦うおっかさん~家庭内の秩序は私が守る!(其の三)~




・・・すみません。

「大家族スペシャル~戦うおっかさん編~」まだまだ続きます。
前編・中編・後編の全三部作にする予定が、予想外に延びてしまいました。
収まりきらないので、其の一、其の二、其の三・・・という感じで続きます。

しかも今回はほとんど台詞がなく、文章が非常にくどくなったため読みづらいかもしれません。重ね重ね、お詫び申し上げます・・・・うううっ(涙。


それでも「しゃ~ね~な!読んでやるか!」という心の広い皆様は、
「つづきはこちら」から、御入場お願いします。


最後に自分にツッコミ
「そんなことより、三バカ本の原稿やろうぜ!!」



[つづきはこちら]

2010/01/23 大家族スペシャル Trackback() Comment(0)

第2話 戦うおっかさん~家庭内の秩序は私が守る!(其の二)~


大家族スペシャル、凝りもせずまだ続きます。
アホ管理人の悪ふざけにおつきあい頂ける方は、
「つづきはこちら」から、お願いします。


[つづきはこちら]

2010/01/17 大家族スペシャル Trackback() Comment(0)

第1話 戦うおっかさん~家庭内の秩序は私が守る!(其の一)~

おこんばんは。

ついに新連載「大家族スペシャル」やらかしちゃいました。
まず本編をお読みになる前に、前回の「大家族スペシャル~はじめに~」をお読み下さい。

再度警告しておきますが、「そんなんありえんやろ!」な御都合主義満載な
マイ設定ごり押しのふざけきったストーリー展開なので、御了承下さい。

なお、DFFキャラが登場していますが、どのキャラも原作のかっこよさは微塵もありません。キャラのイメージをぶち壊す恐れがあるので、読後ショックを受けても批判・クレームの類は一切受け付けないので、悪しからず!
特にうちのライトさんは完璧におっかさんキャラです。
所帯じみた、ぬかみそ臭いライトさんがイヤな方はここを見なかったことにして、そのままお戻り下さい。

それでも「読んでもいいよ~」っていう勇者な皆様は、
「つづきはこちら」からどうぞ♪
 

[つづきはこちら]

2010/01/11 大家族スペシャル Trackback() Comment(0)

大家族スペシャル~はじめに~


前々からずっと「DFF初代夫婦で大家族ネタやらかしてええ!」と
わめいておりましたが、ついに耐え切れず思い切ってやらかしちゃいますw

てなわけで、新カテゴリー「大家族スペシャル」作りました。
ここに思いつくまま、どんどんDFF大家族話をアップして行けたらな~と思います。
全体的にはガーWOL前提DFFオールキャラどたばたファミリードラマになるかと思いますが、いかんせん腐りきったこの私が書くので、腐脳全開でアレなネタがてんこもりですw
キャラの元のイメージをぶちこわしまくった上、「ありえんだろコレ!!!」と突っ込みどころ満載なマイ設定なので、閲覧は笑って許せる心の広い方のみお願いします。
キャラのイメージ崩壊、ご都合主義ごり押しなマイ設定についていけない
良識人の皆様。
悪いことは言いません。精神的ダメージが少ないうちにどうぞお戻り下さい。

なお、異論・反論・批評・クレーム・カミソリメールの類は一切受け付けませんので、
どうぞ悪しからず。
それでも「読んでもいいよ~」という寛大な皆様は、
本編に進む前に以下の注意書きを御一読お願いします。


Warning!
・DFFキャラ(ガーランドを除くコスモス側)が家族
・アホ管理人はガーWOLびいき 二人は夫婦
・ガーさんは父ちゃん、ライトさんは母ちゃん。男でも母ちゃん!w
・やたら子沢山です(養子に非ず。ちゃんと産んでます(爆死)
 どうやって作ったのかは企業秘密w)
 ・・・っていうか、子供達はその他コスモス側の歴代主人公達
・その他登場人物についてはおいおい・・・・(コラ)
・とりあえず、家族構成は以下の通り。
   父ちゃん-ガーランド
   母ちゃん-WOL
   長男-クラウド
   次男-セシル
   三男-バッツ
   四男-フリオニール
   五男-スコール
        六男-ティーダ
   長女-ティナ
   七男-ジタン
   八男-オニオン
 
 

2010/01/05 大家族スペシャル Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア