忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

今年最後の関白宣言


雪降る備前の国より、こんばんは!

今年も毎年恒例の年間行事、冬の祭典への参戦を無事終え、
実家に一時帰国しておりますw

今年の冬の祭典には、正装版スコールで参戦してまいりました。
ぎりぎりまで額の傷の向きで悩み、悪戦苦闘しましたが、
なんとか超残念クオリティなスコールが完成しましたwww
こんなしょぼいスコールに構って下さった優しいレイヤーの皆様、
ありがとうございました。楽しかった~♪

FFキャラのレイヤーさんが圧倒的に少なかったせいか、
妙な団結感のようなもの(笑)まで生まれ、なかなか居心地よかったですw
DFFコスモス軍キャラの超絶美麗レイヤー様たちに混じらせて頂いたり、
美人フリオ2人に挟まれ、まさに「両手に野薔薇!」状態だったり、
美人さんたちに囲まれ鼻の下が伸びて、
すっかりエロ親父化したダメダメスコールなのでしたw
いや~コスプレって楽しい♪

ああ・・・!それにしても、私がやると限りなく
総攻めくさいスコールになるのは何故なんだぜ(汗。
しかも私がやるとスコールよりもサイファーっぽくなるというテイタラク・・・orz
これで額の傷の向き間違えてたら、完璧「茶髪サイファー」になってて、
しゃれにならない件。


アフターは、いつもお世話になっているFF7ファンの方々と、
あらたに知り合ったDFFファンの皆様に飛び入りで混じらせて頂き、
遊んで頂きました。
おかげでいろいろ萌え話に花が咲き、とっても楽しかったです。
皆様、ありがとうございました!

アフターでみんなで行ったカラオケでも萌え話は尽きず、
それぞれのDFF初代夫婦観(もといWoL萌え話w)を語り合ったのですが、
とりあえず私の脳内ガーWoLソングが、
さ○まさしの「関白宣言」意見に賛同頂けて安心しましたw
皆様すごく素敵なかっこいい歌でイメージされてて、
そんなところに私の加齢臭丸出しの「昭和かれすすき」的な意見で、
ブーイング喰らうかと内心ヒヤヒヤしてたので(滝汗。
私はいったい初代夫婦に何を求めているのであろうか・・・・?(汗。
少なくとも、お洒落でかっこいいイメージを持ってないことだけは確かかもw


今日も実家で実写版「サザ○さん」見ながら思ったのが、
そういやうちのDFF版「大家族シリーズ」は登場人物を変えただけで、
まんま西洋版サ○エさんの世界だよな~あと。

頑固親父にしっかり者のおっかさん、そしてやんちゃな子供たちが繰り広げる
大家族の日常のドタバタ、すったもんだ。
ああいう古臭くてどこか懐かしく、そして泥臭い大家族の日常を面白おかしく、
ときにほろりとさせる物語に書けたらいいな~と思ってます。

てなわけで、ちょっと早いご挨拶になりますが、
来年も残念クオリティながらも萌えパワーだけはまだまだ尽きないので、
パワーをメテオに・・・もとい萌え(妄想ともいうw)を原動力にしてがんばりますので、
宜しくお願いします。


最後に、こんな僻地の絶賛放置プレイ中サイトに、
なんとありがたい拍手を頂きました。ありがたや~。
レスは「つづきはこちら」から、ドゾ!
年の最後に元気の元、ありがとうございました♪

>12/25 山倉嵯峨様

いらっしゃいませ!
絶賛放置プレイ中のへぼサイトにありがたい拍手とコメントありがとうございます。
超残念クオリティながらも、なんとかコスプレ任務完了しました。
コスモスの戦士たちに混じってガッツポーズかましたり、
美人フリオに囲まれ「両手に野薔薇」状態ですっかりエロ親父と化してましたw

実は私、かなり早い時期から若白髪に悩まされてたんですが、
(うちは代々、白髪の家系。ロマンスグレー通り越してプラチナブロンドの伯父までいますw)
もともと髪の色素が薄い&かなり細い猫っ毛のおかげで、なんとか必死にごまかせてましたが、
思い切って髪を染めたおかげで隠れてくれたので結果オーライ。

おお!あの大作をついにオフラインで文庫化するんですね。なんと楽しみな♪
あんなヘボいシム画でも、嵯峨様の作品のお役に立てればうれしいです。
チャーリーズエンジェルネタは、実は前々から温めてて、
最初はFF7・8・9主人公ズでキャスティング考えてたんですが、
クラウドのキャラがいまいちつかめなくて、ストーリー化を断念した苦い思い出が・・・。
でも1st様3人衆で考えたら、あ~ら不思議!違和感ナッシングwww
「海外版プリキュア」とは、言い得て妙ですね。正直、思いつかなかったわ~w
女装も女体化もこなせるなんて、さすが最強1st様!(違

本編をモチーフにしたシリアスな話は全然思い浮かばないのに、
アホなパロディものにした途端、ネタがぽんぽん沸いてくるのに、
それを作品化する時間も文才もない不憫な頭の持ち主ですが、
来年もアホながらも頑張りますので、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。


>12/27 拍手を下さった方

閑古鳥が鳴いている絶賛放置プレイ中サイトに、
ありがたい拍手をありがとうございました。
今年はほとんど何も更新できなかったのが残念でしたが、
ありがたくネタだけはたくさんあるので、
来年はもっと頻繁に更新できるよう頑張りますので、
よろしくお願いします。
またお気軽に遊びに来てくださいね~♪


PR

2010/12/30 戯言 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア