忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

ああっ女神さまっ!


Guten Abend.

どもども~~~。生きてます。
毎度御無沙汰しておりますアホ管理人Sapphireでございます。

早いもので、もう師走ですね!
先週末は、友達と美味しいメキシコレストランでテキーラで乾杯した後、
屈強なゲルマンの男どもに混じって、
一足早いクリスマスパーティを満喫してきました♪
ウォッカで祝盃挙げてきましたw
プロージット!!

・・・って、飲んでばっかじゃん自分・・・・orz
今もドイツのグリューワイン飲んでるし~~~~ってダメダメじゃん!(汗


それにしても、今日はホントに寒いですね~~!!
いよいよ冬将軍のお出まし!と言ったところでしょうか。
某所のニュースで仕入れた情報によると、
今、ロシアはマイナス36度だそうです。
見渡す限りの銀世界の中、なんと、パンツいっちょで戯れる男どもが!!
さすがロシア人!!パネェ~~~~!!なんとおそロシア・・・!
気になる皆様は、こちらをドゾ!
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000995-reu-int.view-000

ロシアついでに、面白いCM発見!
アイスクリームのCMのようです・・・・が、ロシア人おそるべしw
興味ある方は、こちらをドゾ


ところで、先月温泉行って赤ワイン風呂に入ったときに、
ジェネセフィが古代ローマ建築様式風の赤ワイン風呂で
延々いちゃこらするネタが降ってきたんですが、いざ話を書こうと思っても、
まさに「やまなし・おちなし・いみなし」のとりとめのないアホ話になりそうだったので、
脳内のみに留めておきますw

それよりも、ああ、それよりも!
上の話を考えてるときに、
またしても新ネタが降って沸いたように・・・・!!
妄想で頭パーンしそうですwww
今週末は会議だってのに、こんなクソ忙しいときに限って
カンベンしてくだされ~~~エロの神様!


腐りきったアホ管理人の爛れた脳内妄想を覗いて見たい奇特な皆様は、
「つづきはこちら」からドゾ
Warning!女体化、下品な(オヤジ目線のw)表現、頭悪いパロディ
       原作のキャラのイメージが微塵も原型を留めておりませんので、
       閲覧要注意!





Warning!
酒が入ったままのテンションで妄想の赴くまま書きなぐってます。
キャラの原型を留めてない&イメージを著しくぶち壊す恐れが200%あります。
読後、気分を害しても一切、責任を持ちません
&苦情・クレームは一切受け付けませんので、悪しからず・・・。
Read at your own risk!!






「ファースト・エンジェルズ~史上最強の美女達~」


世界中にはびこる麻薬、レイプ、暴力、売春、無差別大量殺人。
迫り来る殺人鬼、テロリスト集団。
留まることを知らない政治の腐敗。
危険に満ちた、この世界・・・。
今日もどこかで誰かが餌食に!

腐りきったこの世界に正義の鉄槌を下すべく、
ついに3人の女神達が降臨した!

褐色の雌狼アンジェラの拳がうなり、
紅の女豹ジャンヌの弾丸が闇を貫き、
白銀の告死天使セフィリアの刃が閃く!

腐敗都市ミッドガルを華麗に駆け抜ける
3人の美しき女神達!
それがファースト・エンジェルだ。

戦え!史上最強の美女戦士ファースト・エンジェルズ!
悪を滅ぼす、その日まで・・・。


・・・・・と、まあのっけからやらかしちゃいましたw
よりにもよって、あの最強美男子ソルジャー1st様を女体化なんて、
ホント誰得だよ!?って世界ですが(滝汗。
しかもチャーリーズ・エンジェルを目指したつもりが、
某セーラー服美少女戦士みたくなっちゃったのは、ひとえに仕様です(汗。

ちなみに、女体化バージョンの各設定は以下の通りw
超俺得以外の何者でもないって気がしますけどwww

アンジール→(♀名:アンジェラ)
身長180cm、B93W70H98、年齢20代半ば

がっちりした骨太で大柄な筋肉質のグラマー美人。
男勝りで頼れる姉御肌。エンジェルズのリーダー的存在。
貧しい農家の出身で、幼いころから何かと苦労してきたせいか
その若さに似合わない年齢不相応の落ち着きと貫禄を持ち、
溢れんばかりの母性と包容力から、秘かに「おっかさん」と呼ばれることもw
根っからの苦労人かつ常識人で、
超絶美女だが一癖も二癖もある友人達にはいつも振り回されている。

戦闘では主に肉弾戦・接近戦を担当。
柔道、空手、中国拳法、テコンドーなどの格闘技を得意とする。
実は優れた家事能力の持ち主で、料理の腕も抜群。
エンジェルズの中では唯一の「いい奥さん」タイプかもしれないw
あとの2人が浮世離れした「絶世の美女」すぎるため、
一見目立たないが、実はかなりの美人。
ちなみに巨乳だが、色気なしwww

外見イメージはスピードのサンドラ・ブロックをさらに大柄にごつくした感じ。
(あくまでイメージだけですが)
さばさば、さっぱりとして気取ったところがない庶民派美人

ジェネシス→(♀名:ジャンヌ)
身長177cm、B86W60H86、年齢20代半ば

良家の出身のツンデレお嬢様。実は貴族の血筋だったりする。
文学や芸術に造詣が深く、なかなかの知性派美女・・・・と思いきや、
凡人には理解不可能な奇妙奇天烈な思考回路の持ち主で、
周囲の人間を混沌の渦に陥れる、いろんな意味で過激で危険な美女w

赤毛のスレンダー美女で、すらりと伸びた脚線美が自慢。
スーパーモデル並みの抜群のプロポーションを誇るが、
唯一のコンプレックスは貧乳w
同エンジェル仲間のセフィリアにやたら対抗意識を持つのは、
そのためなのかは神のみぞ知る。
優れたファッションセンスの持ち主で、お洒落にうるさい。

自分の美貌と魅力を知り尽くしているので、
それを武器にした小賢しい立ち居振る舞いが多い。
狡猾で悪知恵の働く小悪魔タイプで、
エンジェルズ一のビッチだが、なぜか憎めないのは
天性の美貌と愛嬌の賜物か。

射撃の名手で、百発百中の命中率を誇る。
ムエタイの達人でもあり、
得意技は長く強靭な脚を活かした強烈な回し蹴り。
ピンヒールで全力疾走しても、
汗ひとつかかず、息ひとつ切らさない。髪も乱れないw
もちろんビルから飛び降りても、華麗に着地w
コンピューターやメカにも強く、
難解なコード解読やハッキングもお手の物w

外見イメージは(あくまでイメージry)バイオ・ハザードのミラ・ジョヴォビッチに
ヴィクトリア・ベッカムのスノビッシュな雰囲気とファッションセンスを付け加えた感じ。
セレブでお洒落なお嬢様タイプ。

セフィロス→(♀名:セフィリア)
身長178cm、B95W62H92、年齢20代半ば

長い銀髪と豊満な肉体美を誇る長身のクールビューティで、
かなりのダイナマイトバディ(もはや死語w)の持ち主。
研ぎ澄まされた刃のような怜悧な美貌と浮世離れした雰囲気から、
一見「高嶺の花」に見えて近寄りにくい印象を与えるが、
実はただ天然なだけで特に何も考えてなかったりするw

本人は自分の美貌と外見には全く無頓着だが、
無自覚のうちに放出される強烈なフェロモンで、
男どもを根こそぎ一網打尽にする恐るべき魔性のデカパイ娘w
根っからの「女王様体質」で、黙っていても周りの人間が
勝手に尽くしてくれるという得な性分w

出生については一切不明の謎多き美女だが、
特殊な生い立ちと箱入り娘として育てられたせいか
世間知らずで、なにかと「浮世離れ」した言動が目立つ。
そのせいか、同エンジェルズのジャンヌから、
なにかと格好の弄りの餌食にされることが多いw
が、弄られるだけの無害な存在では決してなく、
あまり図に乗ると、絶望を贈られるハメに・・・!
普段はおっとりしているが、怒らせると一番恐いタイプ。
ふとした瞬間から、隠れドSの本性が現れるw

高い戦闘能力を誇り、ひとたび任務に赴くと、
普段のおっとり天然娘ぶりが信じられないほど豹変する。
剣道、フェンシングなどの剣術を得意とし、
日本刀やナイフ投げなど刃物の扱いに優れる。
愛用の武器は日本刀(正宗)だが、ヒートアップすると
チェーンソーを振り回し暴れまわることもwww
エンジェルズ一の無敵の戦闘能力を誇るが、
度を越した不器用さと世間離れした生い立ちのためか、
一般常識に欠け、生活能力は壊滅的・・・!!

外見イメージ(あくまでry)はキル・ビルのユマ・サーマンで、
体型はスーパーモデルなのに豊満グラマーなクラウディア・シファーがモデル




・・・・・とまあ、アホ管理人のおバカ妄想炸裂のくだらん駄文を
つらつら書き連ねてまいりましたが。
なんか性別以外、たいして本編と違いはないような・・・?
ていうか、何だこの萌えゲーwww
恋愛シミュレーションでもイケルかも?w
プレイヤーはザックスかクラウドどっちか選べるって設定で。

アンジールとセフィロスの女性名はすぐに決まったのですが、
ジェネシスの女性名がなかなかいいの思いつかなくて、
結局、ジャンヌになりました。
最初はジェニファーとか考えてたんですが、
なんかジェネシスには地味すぎる&普通すぎる名前でつまんないな~と。
で、ジェネシスの顔見てたら、とっさに思いついた名前が
ジャンヌだったというわけですw
なんかフランス女っぽい(うちのジェネシスはおフランス人設定w)し、
ジャンヌ・ダルクみたく「戦う女」って感じがして、かっこいいかなって。

実はもっと過激なお色気ネタも考えてましたw
小悪魔ジャンヌの色仕掛けネタとか、必殺・股間潰し蹴りとか、
超ミニスカートで豪快に飛び蹴りかましたときのパンチラとか、
巨乳娘セフィリアの乳揺れとかポロリとか、
対クラウド用の特殊アビリティ「ぱふぱふ」発動!とかwww
「ぱふぱふ」を御存知ない良い子の皆さんは、
「ドラゴンボール」か「ドラゴンクエスト」のどっかに出てくるので、
そっちを探してみて下さいw
アン姐さんはバトル要員&癒し系(オカン的な)担当なので、
悩殺シーンなし!健全路線でヨロシコw
(こんだけ書いといて、健全もへったくれもないもんだww)
結局、お色気担当はやっぱりジェネとセフィになるようですw

最終的には、悪の巨大秘密結社・神羅を敵に回して闘う
エンジェルズも書いてみたいな~~と思ってみたりw
で、ラスボスは世界征服を企む悪のマッドサイエンティスト宝条とかwww
その場合は、チャーリーの立場はラザードになるのかな。
原作でも彼の野望は「神羅への復讐」だったし、ね。

やばっ!書いててすごく楽しくなってきちゃったw
いつもは妄想設定書きなぐっただけで満足して終わりだったのですが、
このネタ結構ツボに来たので、まだまだ続くかも・・・?
やっぱり強く逞しく、かっこいい美女って最高!!
私の好みの女性は、Glamazonなのでwww

Glamazonとは、Glamour(グラマー)とAmazon(アマゾネス)を合わせた混合語で、
長身(もしくは大柄)のセクシーでかっこいい女性を意味します。
ただし、「女装のごついオカマ」という意味もあるそうです(滝汗。


・・・って、久々の日記だというのに、
くだらん私の脳内妄想垂れ流しの長い独り言にお付き合い下さり、
ありがとうございました。

アホ管理人、図に乗りすぎた罰として、
セフィ姐さんに「ぱふぱふ」されてきまつ・・・orz


PR

2010/12/13 戯言 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア