忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

酒と豪遊と煩悩の日々


Guten Tag!
お久しぶり!生きてますよ~~~。

台風の真っ只中、ハロウィンパーティに出かけ、見事ずぶぬれになりながらも
遊び呆けていたアホ管理人Sapphireでございます。
それでも風邪ひとつひかない、キレネンコ並みに頑強なこの体が我ながら恐ろしい・・・!!

さてさて、メキシコ道中記後編書かないうちに、
あっという間にもう11月ですよ!!時間圧縮おそるべし・・・!
先月はドイツ大使館のパーティで屈強なゲルマンの男どもに混じって
レーベンブロイビール飲みまくり、ケルトの夏至の祭典では吸血鬼コスで参戦し、
世界中から来たコス軍団とはしゃぎまくり・・・見事、飲んで遊んでばかりでした(汗。
最近そのせいか、ドイツ人と知り合うきっかけが増え、ドイツ語を話す機会も多く、
つくづく自分のドイツ語力のお粗末さを思い知らされる日々・・・。
いやそれ以上に、イギリス英語も大概難しい!リスニング的な意味で。
ハロウィンパーティで結構、私好みのイギリス人のイケメン兄ちゃんと知り合ったのですが、
フレンドリーで話好きなのはいいんだけど、これまた早口なイギリス英語でまくしたてられ、
途中から何のことやらさっぱりぷ~(爆死)でした・・・orz

メキシコ帰国からこちら、飲んで遊んでばかりの不摂生が祟ってか、
ジーンズのウエストがきつくなってきたので、ここらへんで心を入れ替えて
体引き締めんと本気でヤバイ!と思い、先週頑張って週に3回連続して
ピラティスのレッスン受けたら、見事に腹筋が筋肉痛に・・・!
いかに最近、怠惰な生活をしているかを痛感させられました。
あと最近読んだ雑誌で、自転車のサドルを上げると下半身ダイエットの効果が高いとあったので、
早速サドルを10cm近く上げてみたら、自転車こぐのがむっちゃ楽になりました。
最初はちょっと恐かったけど、あんまり踏み込まなくってもスイスイ進むので、
自転車に乗るのが苦にならなくなりそうです。
脚にあんまり加重がかからなくなった分、下腹部の腹筋に効いてる気がします。

先月のハロウィンパーティでベリーダンサーの綺麗なおねーちゃん達を見たとき、
彼女達のバキバキに割れた見事な腹筋に思わず目を奪われました。
でも決して筋肉質のマッチョ体型ではなく、全体的に細くてスラリとしているのに、
女らしくて均整の取れたセクシーな体型で、同じ女としては本気で憧れちゃいます!
確かにベリーダンスは下腹部を酷使する動きが多いから、
必然的に腹筋が集中的かつ効率的に鍛えられるのだろうけどね。 
小生、男性ホルモンが通常の女性よりも多いせいか、
ちょっとハードにトレーニングしただけですぐにマッチョになってしまうので(滝汗。
そうかと言って、ちょっとトレーニングをサボると、
あっという間に筋肉が脂肪に侵食されてしまって悲惨な結果に・・・!(汗
筋肉も付きやすいけど、脂肪も人一倍付きやすい、本当に難儀な体質です。
今後の課題は「いかに女らしさを失わず、体を引き締めるか!?」ですね。

最近、見た動画でレディ・ガガの特集をやってたのですが、
彼女もあのイカれた・・・失礼、奇抜な衣装を着こなすのに、
ハードな節制と自己鍛錬を怠らないそうです。
公式プロフィールを見ると実際は彼女、すごく小柄で華奢な体型みたいです。
素顔も清楚で可愛らしい感じなのだとか。
動画では小柄さを微塵も感じられないほどの迫力と存在感ですが。
なんか見れば見るほど、マドンナに似てるような気が・・・。
自分に厳しいところとか、ストイックなところとか、
さらに実は意外と小柄で華奢、素顔は古風な美人顔というところとか、
人種的にもイタリア系アメリカ人というところまでそっくりw

ガガ様のストイックさ見習って、これ聞きながらモチベーション上げてます♪
果たして冬コミのスコールコスまでに間に合うか・・・!?


PR

2010/11/03 戯言 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア