忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

英雄は甘いか辛いか


ついに・・・ついにセフィロス香水キターーーーーー!!!!

詳細はこちらを御参照下さい→http://www.i-mezzo.net/log/2010/05/27125531.html

CGD-8815.jpg























8月中旬発売だそうです。
クラウド香水には、「興味ないね!」なアホ管理人でしたが、
一英雄ファンとしてこれは見逃せないかとw

しかも香りは、以下の通りだそうです。
・TOP:アップル、プラム、ベルガモット、アクア、ピーチ、パイナップル
・MIDDLE:フリージア、スズラン、ローズ、ジャスミン、ラン、アイリス、シクラメン
・LAST:シダーウッド、サンダルウッド、スウィートアンバー、ムスク

「男女ともに使えるユニセックスな香り」とありましたが、
いやいや、これはどう考えても「甘い!」でしょ~~~。
だって、アップル、プラム、パイナップル、ピーチだよ~~~?
なにこのフルーティアラモードな英雄はっ!!!(爆死)
アホ管理人的には「英雄は表面は辛いが、内面は甘いっ!」
と踏んでいるのですが、真相やいかに!?

いやはや、それにしてもFF8(正確にはスコールに)トチ狂ってたときには、
グリーヴァのペンダントとかシルバーアクセサリを買い漁ってたのに、
今は英雄に貢ぐ日々です・・・。
いいようにスクエニに踊らされてるとしかいいようのない愚かな自分・・・orz

 

PR

2010/06/05 戯言 Trackback() Comment(0)

ああ・・・ジレンマ


ども!おこんばんは。

今日も今日とて、学会までの激務で満身創痍なアホ管理人Sapphireでございます。
前回のブログで足の怪我の件で御心配おかけしちゃったかもですが、その後病院で診て貰ったら、
無事快方に向かっているとのことです。おかげで歩くときも前ほどの痛みは感じなくなりました。
明日から学会まで、なんとかだましだまし持っていけたらな~~~って思ってます。

それなのに、こんな繁忙期に限って、やりたくてしょうがないネタが目白押しです。
てなわけで今、大家族スペシャルでものすごく書きたいネタTop5
1.母の日特集の続き
2.ちょっとオ・ト・ナな(爆死)父の日特集(ガーWOL、R-18 version)
3.15の夜-思春期四男のちょっとアレなネタ(フリWOL、R-18 version???)
4.末息子、一人でできるもん!(映画"Home Alone"のパロ的なドタバタファミリードラマ)
5.問題児三男と母親が入れ替わるドタバタコメディ(映画"Freaky Friday"のパロ)
あとは、連載途中になっているのもなんとなく気持ち悪いから早く完成させたいし、夏らしくホラーっぽいネタ(ポルダーガイストとかエクソシストのパロ)も交えてみたいかな~と漠然と思ってます。

特に4番目のネタは、最近むしょ~~~にHome Aloneが見たくなって、ビデオで見てたら
カ●キン坊や=たまねぎ坊やに脳内変換されて、うかつにも萌えたせいでもあるのですが・・・。
本当は寂しがりやで甘ったれなくせにムリに背伸びするところとか、あの大人を喰ったような小憎たらしいマセガキっぷりとか、それでも最後は知恵と勇気で敵に立ち向かうところとか・・・。
ちなみに、今やってるアホ大家族連載に登場する子供達の年齢は、実際のゲーム設定のものよりも平均マイナス3~5才ぐらいで考えてます。
それにしても、このカル●ン坊や可愛すぎる♪ (でも今のカ●●ンは・・・う~~~ん。)



やっぱ大家族モノって楽しいな~~~。ネタ尽きないな~~~w
ああ、でも来月の学会終わるまでは、きっと仕事以外の何も手につかない・・・っていうか時間も余裕もないんだろうけどね~~~。
あ~~~~!!早く学会終われ~~~~!!!!!!!
ていうか、ネタだけは次から次へと湧いて来るのに、それをさらに熟成させて具現化(文字なり絵なりに)させるまでに死ぬほど時間がかかる、この老いぼれなポンコツ脳なんとかしたいです、ハイ。

絶賛放置プレイ中の当サイトにありがたい拍手コメントを頂きました。
お返事は「つづきはこちら」から、お願いします。
 

[つづきはこちら]

2010/05/26 戯言 Trackback() Comment(0)

大家族スペシャル・母の日特集(前編)


ども!またまた御無沙汰してます。
昨日は夜中に足がつって、激痛のあまり飛び起きたアホ管理人であります。
しばらく動けず、歩けるようになっても痛みが一日中とれず、病院で診てもらったら、
筋肉の筋が数箇所ぶっ千切れているとのこと。お医者様いわく、ひどく足がつるのは「疲れが溜まっている証拠」なのだとか。
つったほうの足を包帯でぐるぐる巻きにされて「2~3日は絶対安静にするように!」と言われたので、せっかくの週末どこにも行かず、ひたすらひきこもってアホ連載の続き書いてます。
おまけに今月は遅れに遅れてやってきた「イブの呪い」で痛む腹と腰を抱えつつ、まさに「泣きっ面に蜂」状態。
血の海地獄サーフィンしながらも、なんとか今月までに大家族連載の母の日特集書き上げれる・・・・かな!?

それにしても・・・・キャラ崩壊激しすぎるだろ、うちの一家は(滝汗。
相変わらずそれぞれのキャラの台詞回しに、本当に毎回なけなしの脳みそ振り絞ってます。
「こいつはこんなこと言わねえだろう!!」と自分につっこみ入れながら書いてます・・・orz
毎度のことながら、今回もキャラ崩壊、激変ひどいですが、「それでもいいよ~~」という寛大な皆様は、
「つづきはこちら」から、ドゾ♪


[つづきはこちら]

2010/05/22 大家族スペシャル Trackback() Comment(2)

母は強し


働けど働けど、我が暮らし楽にならず 
じっと手を見る・・・・。



え~~~~、風薫る五月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
チリから帰国後、怒涛の学会ラッシュに飲み込まれ、
日付が変わる前に我が家に辿り着けるのがもはや奇跡となりつつある
アホ管理人Sapphireでございます。

つかの間の癒しを求め、動画の海を彷徨ってたら、
思わぬ掘り出し物はっけ~~~ん♪


スイスの動物園にて。母熊が木に登って降りれなくなった小熊を救出!?

 
いや~~~、熊の母ちゃん逞しいですな!w
でもこの動画見て、熊がこいつらに脳内変換されていたのは、ここだけの話w

キャスティングは以下の通り↓
熊の母ちゃん:ライトさん
木に登って降りられなくなった小熊その1:バッツ
木の下で心配そうに(?)見守る小熊その2:ジタン

(以下、勝手な脳内会話)
母熊:こら!降りて来いバッツ!
小熊1:や~~だね。降ろせるもんなら、やってみな。
母熊:降りろ!私の言うことが聞けないのか!(と、ゆっさゆっさ木を揺らす)
小熊2:俺にも手伝わせてくれよ、母ちゃん。(一緒に木を揺らす)
小熊1:(落ちそうになりながら、木にしがみつく)
     うおおおっと・・・!なにすんだ、母ちゃん!危ねえじゃねえか!
     ジタンてめえ・・・覚えてろよ。
母熊:どうしても降りてこないつもりか。ならば、こちらから行くまでだ。
小熊2:あ~あ、俺し~~らないっとw
小熊1:マジかよ・・・って、折れる!折れるって母ちゃん!ムリだっつの!!
母熊:問答無用!
小熊1:うわああああ!
母熊の重みでぽきんと木が折れ、無事(?!)小熊1を救出成功!めでたしめでたし・・・?

それぞれのキャラのファンの皆様、キャラ激変につき、大変失礼致しました。
それにしてもなんでうちのバッツは、こうも小憎たらしい悪たれ坊主なんだか・・・。
苦情、批評、クレームの類は一切受けつけませんので(ry


アホ管理人、疲れのせいか脳みそ沸きかえってるみたいです(あ、もとからかw)
アホなことばっかせずに、もう寝なくちゃ(汗。

 

2010/05/20 戯言 Trackback() Comment(0)

只今、絶賛時差ボケ地獄中

おこんばんは!
せっかくの週末もあっという間に終わっちゃいましたね~~~。
チリ出張から帰ってきて、溜まりに溜まった仕事に追われて半ゾンビ化しているアホ管理人Sapphireでございます。
時差ボケで使い物にならん脳みそフル回転させてるところへ持ってきて、来月は宮城で学会があるので、その準備に追われ、そんなところへ「明日までにこれ翻訳して!」ってぽんっと仕事持ってくるって、鬼ですか?(泣
おかげで先週金曜日は会社に泊まりこみ、土曜日に朝帰りするという羽目に・・・!それでも仕事終わらんってどうよ!?(滝汗
そんなところへ出張疲れか、はたまた時差ボケが抜け切らないせいか、週末はほぼ朝夜逆転生活まっしぐらでした。いいかげん日本時間に体内時計をリセットしなくちゃ;;
こんな怒涛の生活、来月の宮城学会が終わるまで続くんだろうな~~~。
そう思うと、目の前真っ暗になりますがorz
ま、明けない夜はないっていうし、その先の楽しいことだけ考えて、今を乗り切るとしよう♪

ところで、私が出張で行ったチリのサンティアゴの素敵な動画を見つけたので、貼っときます。
写真はいっぱい撮ったのですが、さすがに動画は撮ってなかったので、これを見て堪能して下さい。



絶賛放置プレイ中の当ヘボサイトに、なんとありがたい拍手コメを頂きました。
拍手お礼コメントは「つづきはこちら」から、お願いします。

[つづきはこちら]

2010/05/17 戯言 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア