忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/13

女神の贈り物・後編

華麗なるラプソードス一族外伝

女神の贈り物・後編
e2a900ccjpeg
ついに始まったセフィロスの陣痛。


皆が見守る中、ついにセフィロスは・・・!







46c1708cjpeg

ザックス:うわ~、どうしよ。
   俺こういうの苦手なんだよな~~。


※なんで仔犬ちゃんがいきなり上半身裸なのかは
ご想像にお任せします。w












ぽんっ!

おぎゃああああああ!!

ジェネシス:う・・・・産まれた~~~~!!!!
6643cf99jpeg

























1ca79164jpeg

とっても可愛い赤ちゃんを産みました。
男の子です。



キリリとした凛々しい目元は
ママ譲りかな・・・?
なかなか美形な男の子が産まれましたv













485df5f0jpeg
ジェネシス:でかしたぞセフィロス!
   俺の息子か・・・。
   か~わい~い~な~あv









06bab0fbjpeg
ついにパパとママになった
ジェネシスとセフィロス。


おめでとう!!




















4ed0475ejpeg
・・・と思いきや、お腹を押さえて
再び苦しみだしたセフィロス。

セフィロス:くうっ・・・・またか。
     今度は何だ!?










ぽんっ!

なんと赤ちゃんは双子だったのです!またまた可愛い男の子が産まれました。
cf4b514ajpeg
















c76fe418jpegジェネシス:双子か!やったなセフィロス!
  可愛いな・・・。まるで天使だ。
  俺の女神が2人も天使を産んだんだ。
  まさに女神の贈り物だー!!!!

ゴルもお祝いに駆けつけて来てくれたよv

ゴルベーザ:おめでとうおおぉぉぉぉぉおん!!






88be9f27jpegアンジール:でかしたセフィロス!
        おめでとう!!

ザックス:おめでとう!
  赤ちゃん2人とも可愛いな~~~v


ってもっしも~し?
双子のお兄ちゃんが床に放置だよ・・・汗
なんとかしてやれ、ジェネパパ

お兄ちゃん:ばぶ~~~(訳:寒い




2baf35a8jpeg
早速、親バカぶりを親友に披露するジェネシスw

ジェネシス:ほ~ら、アンジール。
   俺の息子だぞ~~~。
   どうだ、俺に似て可愛いだろ~~~vvv

アンジール:ああ、本当に可愛いなv
   父親としての夢と誇り、忘れるなよ!
   

ところでジェネパパ、なんでいきなり
下着姿なんざましょ~?
それは皆様のご想像に・・・・・以下略w




42d73ad5jpegこちらは無事、出産を終えて
ほっとひと安心のセフィロス。

セフィロス:やれやれ・・・・。
   ホントに親バカだなジェネシス。
   ふっ、先が思いやられるな。

なぜかセフィママも上半身裸ですが、
赤ちゃんにお乳をあげてるわけじゃないので
悪しからず・・・爆死

双子の赤ちゃんの名前は
お兄ちゃんがカイン、
弟がセシル
に命名しました。


新たに2人の家族が増えて、いっきに
にぎやかになったラプソードス一家。
果たして元英雄を始め元トップソルジャー達に
無事、子育てはできるのでしょうか・・・!?


双子の赤ちゃんを迎え、ますますパワーアップしたラプソードス一家の珍騒動、お楽しみに・・・!


PR

2008/01/31 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

ぎゃ~~~おめでとう!!(叫

産後直後から(2人目の出産もまだなのに)いきなり
「もう終わっただろ」と言わんばかりに
いつもの戦闘服に着替えちゃったセフィロスうけましたw
ジェネパパのセクシーな後ろ姿と
産後直後なのにもう腹筋メキッと締まっているセフィロスが素敵!!
ゴルゴル、いつの間に家族入りしちゃったv(笑
ラプソードス一家に幸あれ!

セブン 2008/02/01  08:18 EDIT RES

ありがとうございます!

おおっ!早速の出産祝いのコメントありがとうございます。
ついに産まれちゃいましたよ~v
出産後いきなり普段着に戻っちゃうんですね~。ってもう一人は一体どこに!?って感じですがwこれだからsimって可笑し~い。
あの写真では見づらくって残念だけど、ジェネパパのお尻もまたセクシーvなんですよ。いずれ裏で披露できるかも・・・ふふふ(妖笑)。セフィママも以前の妊婦姿がウソみたいな体型ですが・・・汗。なにげにセフィロスは安産型だと思い込んでますが果たして真相やいかに・・・!?
まだまだ子育て真っ最中であたふたしてる彼らですが、これからも生暖かく見守ってやってくださいませ~v

Sapphire 2008/02/01  21:28 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア