忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/13

天使の卵~妊婦セフィロスの優雅な日常~

華麗なるラプソードス一族外伝

天使の卵~妊婦セフィロスの優雅な日常~
Warning!一部お下品かつ腐女子向けトークが繰り広げられていますので、閲覧にはご注意を。

さて、思わぬ妊娠に我等が英雄セフィロス様は・・・
0131156fjpeg
今日も今日とて


よく食べて

(つうか散らしすぎ!!爆)




d9b840e0jpeg


よく寝て







妊婦生活を満喫しておられます。
84daa0cbjpegセフィロス:いいにおいがすると
   思ったら今日のおやつは
   ベイクドチーズケーキか。うまそうだな!

アンジール:こぉ~ら、セフィロス!
   またコーヒー飲んでるな。
   妊娠中のカフェインは胎児に悪いって
   何度も言ってるだろうが!!
   だいたいお前は妊婦の自覚が足りんぞ。
   いいか?もう一人だけの体じゃないんだぞ。
   
セフィロス:やれやれ、またアンジールの説教が始まったぞ。長くならないうちに退散してやれ。




6c18a807jpegジェネシス:知ってるか?
   妊娠中にチーズケーキ食べたら
   双子が産まれるって都市伝説があるらしいぞ。

セフィロス:なんだそれ?聞いたことないぞ。
   またしょうもない本から仕入れた知識だろ。

ザックス:がつがつがつ・・・・うめえなコレ!
   (犬喰いしてます。仔犬だから。笑)

アンジール:こら、ザックス!もっと落ち着いて食え。


359018bfjpegジェネシス:お、雪が降ってきたな。こりゃ積もりそうだ。

ザックス:積もったらみんなで雪合戦しようぜ!俺とアンジールvsお前とセフィロスのチームで勝負だ!

ジェネシス:ふん、望むところだ。所詮、お前らが束になっても俺とセフィロスに勝てるはずがない。俺たちは無敵だからな!
なあ、セフィロス?

セフィロス:どうでもいいが・・・眠い!


e40c4046jpeg食べ終わったら早速いちゃいちゃするパパとママ

ジェネシス:なあなあ、セフィロス~。
   今夜あたりいいだろ~?
      
セフィロス:だ・め・だ!(きっぱり)

ジェネシス:なんでだよ~!そろそろタマって死にそうだ。(と言いつつセフィロスのおしりをさわさわ)

セフィロス:ダメなもんはダメ!
   第一、子供の頭にぶちあたるだろうが!

ジェネシス:いいじゃ~ん、セフィロスのケチ!
   そうだ、なら先っぽだけ挿れるってのはどう?
   
セフィロス:・・・・朽ち果てろ。


4daa0eebjpeg
ジェネシス:(歌う)こんにちは~赤ちゃん♪
   私~がパ~パ~よ♪
   ママのお腹の中の居心地は
   いかがでちゅか~?
   ま、セフィロスのお腹の中が
   気持ちいいのは俺が一番よく知ってるけどなv

セフィロス:ふん、当然だ。何をいまさら。

アンジール:こら、お前たち!
   食べ終わったらちゃんと後片付けぐらいしろ!








ちょっとしたサービスショット(お腹が見せられないのが残念!)
6180f8b1jpeg
セフィロス:ふ~っ、やっぱり風呂はいいな。
   それにしてもジェネシスのバカ!
   あんなこと言うから   
   俺までその気になってきたじゃないか!
   しょうがない・・・アレは無理だが、
   口ならしてやってもいいか。(爆死)



PR

2008/01/26 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

とってもステキなママセフィ!!セクシー入浴ショットにどきどきしました(笑)Gの親ばかっぷりも愛らしくって大好きですv個人的には仔犬の横恋慕頑張ってほしいな(笑)

トヲル 2008/01/26  23:17 EDIT RES

無題

カキコありがとうございます!
ママセフィ素敵ですか・・・良かった~!セフィもGもアホの子にしすぎだろ!って思ってたので。ファンからカミソリメール喰らうのではと内心ドキドキもんでした。(いや、私もファンですけどね。笑)
ふっふっふ、悩殺入浴シーンに反応して下さってありがとうございます。一応ここ表なので、肝心なところは見れませんが(爆死)。
仔犬の横恋慕・・・どうなるんでしょうね~。笑
でもここだけの話、ママも結構仔犬ちゃんには気があるみたいですよ?って不倫か!彼の恋路、生暖かく応援してやって下さいなw

Sapphire 2008/01/27  17:18 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア