忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/13

バトンにお答え

【自己紹介バトン】 
the sevencolors様から頂きました。ありがとうございます!
って初バトンだよ~ドキドキ。

・あなたの本名は?
おそらく日本人女性ではもっともありふれた名前であろうとオモワレ。
外国の友達から英語名もらったけど、こっぱずかしくて使えない。故英国皇太子妃と同じ名前。滝汗

・何型ですか?
O型ですが、よくAかABに間違われます。

・動物占いは何?
表向きは可憐な小鹿ちゃんv(←逝ってよし!)
しっか~し!裏動物占いでは「小鹿の皮を被ったオオカミ」と出た。
ふっ、いくら猫かぶっても本性は隠せんな。(爆死)

・家族構成は?
元は4人プラス1匹、今は一人・・・ぐっすん。

・あなたはどんな顔?
アンジェリーナ・ジョリー・・・なわけないだろ!!(爆死)
天海祐希によく似てるって言われます。あと宝塚の男役っぽいともよく言われる・・・微妙。
あとどういうわけだかX-JapanのYOSHIKI に似てるともよく言われます、ハイ。
前の職場では同僚のお姉様方からは「イケメン君」なんて呼ばれてたし・・・遠い目
あ!最近では城戸真亜子に似てるとも言われたっけ。
ま、要は色気がなく中性的で、造作がやたらゴツい男顔なんですわ~たはは。
う~ん、美人でもないし、可愛くもないし、しいて言うならオトコマエ?(←逝くがよい!)
あと何故か海外行くたびに10中8,9、韓国人と言われる・・・。汗
何故かイギリス人と言われたこともあり・・・小生、ばりばりのオリエンタル醤油顔な上に
生粋のジャパニーズですが何か?!滝汗

・恋人いますか?
ふっふっふ・・・そ~りゃもう世界中に星の数ほど!・・・・ただし心の中にネ。(あいたた)

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
芸能人じゃないけどいいのでしょうか・・・王族なの。汗
モナコ公国皇太子、アンドレア・カシラギ王子!
まさに「王子様」って言葉は彼のためにある!!まあ、モナコ王室は皆、美形ぞろいだけどね。
あの美しいブロンド、ブルーアイズ、均整の取れたプロポーション、そして全身から立ち上るロイヤルオーラ!
ただのセーターとGパンだけでも、そこらへんの庶民のお子様とは違うのだよ!って気品が出てる。
英王室のウィリアム王子も美形だし大好きなんだけど、彼に比べると・・・(ry
どうしても芸能人ってなら、イギリス人映画俳優のヒュー・グラント。可愛~いv
あのMっぽい童顔見てるといじめたくなります、ハイ。爆死
・・・って外人ばっかじゃんか!!

・一番好きな歌手は?
MADONNA
もう崇拝してます、お姉さま!!ていうか女王様!一生ついていきます!!
女性としてすっごくかっこいい!あの年であの美貌、スタイルありえなさすぎ!
歌もそうだけど生き方にも憧れます。

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
引っ越して来たときは思いっきり趣味に走ってマリー・アントワネットの部屋
(要はゴージャスなプリンセス部屋)目指してたのに、気がついたら
ピンクと白ばっかのやたら甘ったるしい部屋になっちゃいました。泣
甘いだけの部屋がイヤで、無理やりゴージャスな雰囲気を狙おうと
外国製の天使のアンティークグッズを買い漁ってると、一気に金欠病に・・・自業自得。
Ikeaとかマリメッコみたいなお洒落な北欧インテリアに囲まれて暮らしてみたいな~あ。
夢のまた夢。涙

・何処の携帯使ってる?
いまだにVodafone・・・そろそろ寿命。泣

・ナンパされた(した)事ある?
う~ん、日本男児からは一回もナンパされたことないけど、
外人からは結構されてますね。特にフランス、スペイン、ブラジル人あたりが多い。ラテン系ばっか。汗
変わったところだとトルコ人とかパキスタン人とか・・・。
いきなり尻揉まれたことも・・・爆死。

・モノを盗んだ事ある?
メッシュ&スキン泥棒・・・あ、スキンってそっちのスキンじゃないよ!汗
The Sims2をプレイするときの必需品。これがないとプレイできないの~。

・マイミクに親友いる?
う~ん、いないや。

・短気?
さあ、お前 気分次第だな。(ACのセフィロス口調)
虫の居所の悪いときの俺に近寄らないのが身のためだぞ?

・SとMなら、どっち?
もう自他ともに認めるドS!!!!
普段は優しいお姉様(逝くがよい!)として振舞ってるけど、ふとした瞬間にドSの本性が・・・!
いくら表面は小鹿ちゃん装ってても、本性は牙をむいたオオカミですから・・・ふふふ(妖笑)
ちなみに受け攻め占いでは「相手を泣かすほどのドS鬼畜攻」でした。合掌
ふっふっふ、つくづく本性は隠せんな。

・コスプレ好き?
はい!子供の頃から大好き!ってあんまりする機会ないけど・・・。
一応、元演劇部出身なので、コスプレ好きの血が騒ぐ。(爆死)
子供の頃はピンクレディー(年がばれるな)とアラレちゃんで、
一昨年の冬コミではFF7のヴィンセントのコスプレしました。まったく身の程知らずな・・・。汗
ジュリアナ全盛期には、自宅のベッドをお立ち台に見立てジュリ扇降って踊ってました。(←大馬鹿者!)
あ!あとは映画マトリックスが流行ったときに全身黒レザーでトリニティの真似もよくしてました・・・遠い目

・人生の教訓になった本は?
本は・・・とくにないかな。映画なら、たくさんあるんだけど。

・回してくれた人はどんな人?
the sevencolors様。
我が掘っ立て小屋によくいらっしゃって下さり、励ましのお言葉をもらってます。
とっても優しくて楽しい方です。いつも元気もらってますvありがとうございます!

・回してくれた人の色は?
the sevencolors様。
赤・・・というかローズレッドのイメージですね。
女性的でやわらかくて優しげだけど、華やかな印象があるので。
(って私の勝手なイメージですが・・・。汗)

・最後に次のイメージカラーの人

白≫
黒≫
赤≫
青≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫

ううっ!まわすほどお友達いないや~。泣
すみませんが、アンカーでお願いします。

【どんどん妄想バトン】 
これまたthe sevencolors様から頂きました。ありがとう!

指定されたキャラについて答えてください。
指定キャラ「ジェネシス」

★ある日「ジェネシス」が家の庭に生えていたらどうする?    
うっ!うち庭ないや・・・。実家にもこっちにも。ってそんな問題じゃない?笑
うちのマンションの下で倒れてたと仮定しても・・・どっちにしろソッコーお持ち帰りだなw

★「ジェネシス」が自力で家の庭からでてきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする? 
のわああああ!そんな美味な!(爆死)
とりあえず噴出す鼻血を押さえつつ、全身くまなく丁寧に洗わせて頂きますとも!
まあ私が出血多量で倒れなければの話ですがね。笑

★服を着せた「ジェネシス」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする? 
いいですとも!(FF4のゴルベーザ口調)二つ返事でO.Kですわよ!
ていうかうちに上がりたいって言いだす前に強制連行致します。爆死

★「ジェネシス」はお腹すいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?   
うっ・・・私の料理なんて食べないほうが身のためよ?
なんせ私の家事能力なんて、我が家のSimセフィロス並みにヒドイですから。汗
とりあえずなにが食いたいか聞いて、ぱしらせて頂きます。

★お腹いっぱいになった「ジェネシス」は少し眠りたいと言ってきました。どうする? 
我が家の狭いソファーベッドでよければ、どうぞどうぞ!!
そのかわり添い寝していい・・・全裸で(爆死)?って聞いたら速攻で叩き切られるんだろうな~フレイムソードで。

★ぐっすりと眠っている「ジェネシス」。どんな寝言いってると思う?
「セフィロス・・・子供は認知するから一発やらせろ。」(爆死)

★やっと起きた「ジェネシス」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?   
(セフィロスの声色と口調を真似て)「今日は危険日だからダメだ!!」

★「ジェネシス」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。
どうする? 
ふっふっふ、とりあえず脱ぎたまえ!話はそれからだよ。(え!?)
と言いつつ押し倒し、既成事実作成れっつらご~!(爆死)

★「ジェネシス」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何を残したと思う? 
「お前との子供なぞ認めんからな、この汚らわしいビッチ(雌犬)め!」(ヒドス・・・涙)

★お疲れ様でした。最後に6人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
・・・ごめんなさい。これもそんなにお友達がいないのでアンカーにしておくんなまし。涙

初バトンだというのに、アホ回答ばっかしてごめんなさい・・・書き逃げ御免!脱兎

PR

2008/02/03 戯言 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

ねーさん!ねーさん!!
「「モナコ公国皇太子、アンドレア・カシラギ王子」」って誰ですか!笑い死ぬ・・・
立ち上るロイヤルオーラwww

も~回答の全てがおっかしくってのたうちまわりました。
廻して良かった!!&回答有難う(^-^)うれしかった~!!!
また廻すです~。

セブン 2008/02/04  22:03 EDIT RES

無題

お!早速のカキコありがとうございますV
せっかくセブンさんがバトンまわして下さったというのにフザケまくった回答で恐縮です。滝汗
こんなアホ丸出しの回答でウケて下さって光栄ですわW
ドン引きされてお友達の縁切られやしないかドキドキもんだったの~。
モナコのアンドレア王子はそのうちブログに画像アップするので、お楽しみに~♪
立ち上るロイヤルオーラ、とくとご堪能あれ!(爆死)

Sapphire 2008/02/05  00:10 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア