忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/13

ラプソードス夫妻の子育て奮闘記2

華麗なるラプソードス一族

ラプソードス夫妻の子育て奮闘記2
4c9c1897jpeg
夜泣きが止まらないカインを
優しく抱き起こすセフィロス。

セフィロス:どうしたんだ、カイン?












d8578d81jpeg
その頃のセシル。

セシル:あ~~~う~~~。
  (訳:カイン、うるさい!)







07429be0jpeg
セフィロス:なんだ、おなかがすいてたのか?
  ほら、ミルクやるから、これ飲んだら寝るんだぞ。


カイン:ぶ~~~~~~~~!
  (訳:やだ!もっとママと一緒にいたいんだい!)












5bfac3b3jpeg
ミルクを飲み終えたカインをあやすセフィロス。


セフィロス:よ~しよし、いい子だから
  もう大人しく寝てくれよ?

カイン:あぶ~~~~。
  (訳:ちぇっ、つまんねえの。)












584cf4aajpeg仔犬のザックスはベビーシッター。
もちろん、子供達の面倒もよく見てくれますv

ザックス:お~よしよし。
  こいつは気持ち悪かったな~。
  ほっといてごめんな、セシル。








0b57bff5jpegかいがいしく働くザックスの後ろでは・・・。

セフィロス:うっ・・・くさいっ!
  ザックス、なんだその生物兵器は?

あなたの子供のおむつですよ、英雄さん!
よく見るとママの足元には床に放置されたカインが。余談ですがカイン、よく床に放置されてます。
なんて哀れな子・・・・。(笑)

カイン:ぶぶ~~~!!
  (訳:笑い事じぇねえよ!アホ管理人!)



e9053fc4jpegさて、その日の食卓では・・・。

ジェネシス:ううっ、眠い。
  子育てってこんなに大変だったんだな。
  これなら神羅での過酷なミッションのほうが
  よっぽど楽だ。

ザックス:つーか、今日はあんた
  何もしてないだろうが!
  知ってんだぞ、一階でギター弾いてたの。
  へったくそな弾き語りしやがって!
  おかげでセシルが寝付かなくて
  大変だったんだぞ!




b32f8d1bjpegジェネシス:むが・・・うるさい・・・仔犬。
  眠いったら眠いんだ~~~~べちょっ!

おやおや、パパお疲れですね~。
チリコンカルネが入ったボウルに
顔突っ込んで寝てますw

セフィロス:おい、ジェネシス!
 こんなとこで寝るやつがあるか、バカ!
 明日の朝、顔がかぶれても知らんぞ。



ab5186f2jpeg
  

セフィママ・・・なにもそんなイヤそうな顔しなくっても。笑







8055ae0cjpeg
そういうママもかなりお疲れのご様子。

セフィロス:くっ・・・。
  まずいな、俺も眠くなってきた。
  このところ連日の夜泣きじゃ仕方ない、か・・・。


ふたたび、ラプソードス家の皆様。
子育てお疲れ様です。






★おまけ★
d4d2ed77jpeg
セフィロス:ほ~ら、カイン。
  高い、たか~い♪

カイン:きゃっきゃっv
(訳:わ~い!高すぎてちょっと怖い・・・かも。)


なにせセフィママの長身ですからね~。
赤ちゃんの頭を天井にぶつけないようにね?汗















9a8d523bjpeg
と思ったら、今度はパパまで!

ジェネシス:セシル~。高い高いだぞ~~~v

ぽ~ん

ちょ・・・それ放り投げすぎ!!(笑)

セシル:きゃはははは!
 (訳:高すぎて怖いよ~、パパ。)

パパも赤ちゃんの頭を天井に・・・以下同文。








PR

2008/02/10 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

カイン、かわいいー'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァやっぱりママンの大好きなのですね!私の目は間違ってなかった・・・!!とってもうれしい(笑)そして、2人の高い高いは怖い!!2M+αってどんだけー(爆)

トヲル 2008/02/10  15:57 EDIT RES

無題

そうなんです!カインはママ大好きっこ。もといママの追っかけです。お風呂やトイレにまでついてきます。(驚)さすがトヲルさん、鋭い観察眼ですね!二人の高い高いはあまりにも高すぎて将来、この子たちが高所恐怖症にならないか心配ですが・・・汗。

Sapphire 2008/02/10  21:26 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア