忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/13

ラプソードス夫妻の子育て奮闘記3~母は強し!?~

華麗なるラプソードス一族

ラプソードス夫妻の子育て奮闘記3~母は強し!?~
今日も今日とて子育てに大忙しのセフィママ。
69f66386jpeg

朝は子供達にミルクをやり・・・。

セフィロス:ほ~らカイン、ミルクだぞ~。
    美味しいか~?















3caf4676jpeg

夜は子供達を寝かしつけ、
やっと一日が終わります。

セフィロス:よしよし。
  今夜は夜泣きしないでくれよ?セシル。









b6ac77acjpeg

ジェネシス:ひゅ~っ。
  相変わらず色っぽいな、俺の奥さんはv
  人妻の色香かね~ぇ?

セフィロス:アホなこと言ってないで
  お前も手伝え!














0caa29f5jpeg


見てやって下さいな、このやに下がった顔!w





9d7f09fdjpeg子育ては体力勝負!
当然、日々の体力づくりも欠かせない日課です。

セフィロス@自宅のジムでトレーニング中:
はぁはぁはぁ・・・。
こうしてると神羅で英雄などと
呼ばれていた頃を思い出すな・・・。
あの頃の相手はモンスターだったが、
今度は赤ん坊か。
赤ん坊とモンスター・・・似たようなもんか。





4456cc4ejpeg



セフィロス:さあ、かかってこい!
 モンスター(赤ん坊)ども!!
 元神羅の英雄セフィロス様がまとめて
 相手してやる!

















6b72acc4jpeg勇み足で子供部屋へ向かうと
そこには愛犬ゴルベーザと戯れる
ジェネパパの姿が。

ジェネシス:こ~ら、ゴル!
ノミ落とすんじゃない。邪魔だあああああ!!

パパの足元にはまたも床に放置された
双子の兄カインの姿も。(笑)

カイン:あぶ~~~っ。
 (訳:パパ、踏まないで!)





c3fa5744jpegセフィロス:
(ジェネシスのやつ、俺がこんなに苦労してるときに
ゴルと遊びやがって!いい気なもんだ。
滅却(=おしおき)してやる!)

ジェネパパ、ぴ~んち!
後ろ、後ろ!!







f5f74d33jpeg
このワルそうな顔!(笑)
ていうかすごく攻め顔なママですね・・・。
だめでしょ!
あんたはここでは受けなんだから(爆死)





17717c33jpeg
セフィロス:隙あり!

ばしゃ~ん!

ジェネシス:くっ・・・何しやがる、セフィロス!










2a6f83d9jpeg
ジェネシス:あはははは!
 気配を感じさせずに俺の後ろを取るとは
 さすがは元英雄セフィロス!

セフィロス:お前こそ、腕が鈍ったんじゃないのか?
 元ソルジャー・クラス1stジェネシス!

楽しそうに笑い出す2人のそばでは
相変わらず床に放置されたままのカインが。

カイン:ぎゃ~~~~う!!
 (どうでもいいからさっさとベッドに入れろ。
  このバカップルども!!)






 ★お・ま・け★
仔犬のザックス、トレーニング中。
0ef3c7bbjpeg
ザックス:俺も英雄になるんだ!!
 こんな回るだけの運動なんて朝飯前さっ!

(回りながら頭をぶつけて)

ザックス:くっ・・・。なんのこれしき。
 腐っても元ソルジャー、
 これぐらいなんてことない・・・痛ってぇ!









645d6f19jpeg
ザックス:くう~~っ、痛え!
 
ザックス・・・それでもホントに元ソルジャーか!?
情けないな、仔犬のザックス。(ジェネシス口調で)

ザックス:うるせえ!ムカツクんだよ、
 あのバカリンゴ野郎の口調は!








PR

2008/02/13 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

セフィロスの悪そうな顔うける(笑)すっごく悪そう!!
ハッピー・バレンタインsapphireさん(^-^)

セブン 2008/02/14  17:41 EDIT RES

無題

カキコありがとうございます、セブンさん。
日記拝見しましたが、原稿etcでホントにお疲れ様です。
そんな大変なときに書き込みして下さって感激ですv
セフィロスの攻め顔素敵でしょw
我が家ではウケロスのくせに、なまいきな!(爆死)
そういえば今日はバレンタインでしたね~。同僚の若くて可愛い女の子からチョコもらっちゃった私って一体・・・(汗)。
や、チョコも可愛い女の子も大好きだから嬉しかったですv(←ってオヤジかよ!!>自分)
それでは改めて、Happy Valentine!

Sapphire 2008/02/14  21:19 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア