忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/13

ラプソードス家改装記念とバレンタイン

華麗なるラプソードス一族

ラプソードス家改装記念とバレンタイン

※ううっ・・・ラプソードス邸の改装ごたごたしてたら、
バレンタインとっくに過ぎちゃいました。汗
毎度のことながら、世間の時流に乗れてないアホ管理人ですみません。

ec11b324jpeg
















セフィロス:お!チョコが届いてるぞ。
       神羅カンパニーからだと!?なになに・・・?
       “我が愛しの英雄様へ。
        セフィロスファンクラブ第69番会員Sapphireより愛を込めて”か。
       そうか、そういえば今日はバレンタインだったっけか。

50e1198ajpegジェネシス:随分とうれしそうだな、セフィロス。

セフィロス:ああ、見てみろ。
  俺のファンクラブからチョコが届いたぞ。

ジェネシス:ああ、Sapphireからだろ。
  確か、神羅カンパニー秘書室にいたな、
  あのお前専用粘着ストーカー女。
  セフィロスはもう俺と結婚して
  ガキもいるんだし、あきらめろっつの!!

セフィロス:たかがチョコごときに嫉妬するな。
  2児の父親がみっともないぞ。


91251432jpeg
ジェネシス:ふんっ!
  お前のセフィロスへの愛が
  どんなもんか知らんが、
  とりあえず食ってやろうじゃないか。

セフィロス:どうでもいいけど
  俺の分もちゃんと残しとけよ。






7b48b29djpeg
ジェネシス:おっ、これはなかなか美味い!
  キモいだけのオタ女と思ったが、
  なかなかやるじゃないか!











a6999f85jpegアンジール:お、こりゃ美味いな。
 ザックスが来る前に食っとかんとな。
 あいつが来たら、あっという間になくなるからな。

ジェネシス:セフィロスの分も残しとけよ。
 さもないと俺ら一人残らず、
 正宗の錆にされちまうぞ。

遅くなりましたが、ラプソードス家の皆様。
Happy Valentine!!




★ラプソードス邸改装後のバスルーム★
682bc444jpeg

薔薇の花びらを浮かべた
素敵なバスタブを発見したので、
早速導入してみました。

ラプソードス家バスルーム、
別称、「女神の泉」(爆死)

あとホームシアターも作ったのですが、
それは後日ご紹介をば・・・。




e94bb60cjpeg
庭に面した「女神の泉」。
このリラクゼーションコーナーでは
お酒(シャンパン)もきちんと用意されています。

リッチで贅沢なひとときを
お楽しみ下さい。






PR

2008/02/17 The Sims2 Diary Trackback() Comment(5)

COMMENT

可愛い英雄

こんにちは、Sapphire様。お久し振りです。ご無沙汰もしてます。あまりにもステキなお風呂とカワイイ表情をする英雄の表情につられてコメントを書いている私です。
お花が浮かべられるお風呂なんてステキ。
同じシムピでも私の1の方だから、そういうのはなくて、自分で作れれば良いのでしょうけれど。やっぱり2の方は表現的にも演出的にもホント綺麗って感じが良いですねぇ。
毎回カワイイ奥さまな英雄セフィロスを眺めつつ楽しんでおります。でもいつかはスネ雷?を披露してくださいませ。

makimura 2008/02/17  14:37 EDIT RES

ありがとうございますv

まきむら様、お久しぶりです。
カキコありがとうございます!嬉しいv
日記拝見しましたが、その後指の具合はいかがですか?なんかとっても痛そう且つ辛そうだったので心配で・・・。
そんな中、当稚拙ブログに来てカキコ下さってありがとうございます。

可愛い英雄・・・うちのアホの子になんてもったいない賞賛のお言葉、ホントにありがとうごさいますv
奥様なのに家事いっさいできない(家政婦に丸投げ)うえに偉そうだわ態度でかいわで、頭の中は食うこととアレしかない(ライコフかよ!w)ホントにたちの悪い不良妻で女王様な彼ですが、これからも宜しくネv

おお~っと!!スネ雷でしたね。すみません><
彼らも面白いネタはいっぱいあるし、必ずアップしますのでどうぞ見捨てないで待ってやって下さいませ~。汗
大佐と少佐もいるしね・・・。
うちの雷電は某英雄と違って家事も完璧にこなすカリスマ主婦なのですが、いかんせんやり手すぎて鬼嫁まっしぐらですw
この前も勝手に家に乱入してきた不届き者を撃退してくれました。旦那のスネーク出る幕なし。いや~強い!(笑)

まきむら様のお家の可愛い雷電のイメージとはえらくかけ離れてる彼ですが、イメージぶち壊しちゃったらごめんなさい。汗
スネークもえらくヘタレですし・・・ホントまきむら様のかっこいいプリ様とは偉い違い!
FF7に限らず、うちのキャラはみんな原作のイメージが微塵もないアホの子ばっかりですが、どうぞ生暖かく見守ってやって下さいな。

Sapphire 2008/02/17  15:03 URL EDIT RES

おおっと!

たびたびすみません。
ポカミス発見!
うちは家事切り盛りしてるのアンジールだから、
「家政婦」じゃなくて「家政夫」でしたね。滝汗
以上しょうもない訂正でした。合掌。

Sapphire 2008/02/17  15:15 URL EDIT RES

無題

sapphireさんシンラカンパニーにお勤めだったんですね(笑
羨ましいです。生でルー社長とか私も拝見したいです。
めっちゃ美肌なんでしょうねw
セフィロス宛てのチョコ喰っちゃうってもうジェニーらしすぎて笑えますw
名前、ジェラシスにしたほうがいいんじゃないの、ジェニー?

以下めっちゃ私信ですみません、メール有難う御座いました!!
おおおお恥ずかしや・・・ほんとにもう死にたいです(号泣
なんで物質化(本)したのか自分でも不明。(笑
感想メールをわざわざ本当に有難う御座いました(^-^)

sapphireさんとイベントご一緒できる日も楽しみにしています♪

セブン 2008/02/17  18:26 EDIT RES

無題

こんばんは、セブンさん。
ご丁寧に私の駄メールのお返事まで・・・ホントにありがとうございますv私信、大歓迎ですよ★

そう!実は私、神羅カンパニー勤務の秘書だったのです。英雄神羅在籍時代に物陰からこっそりのぞいてる超キモい粘着オタク女がいたら、きっと私に違いありませんw
そのたびに某赤コートの誰かさんに「俺のセフィロスに近寄んな!このビッチ!」ってな勢いで睨まれてましたけど。もう彼はそのときからすでにジェラシスさんだったんですね、ハイ。

毎日毎日、スカーレット女史のいびりとハイデッガーのオヤジギャグ、エロジジイパルマーのセクハラに健気に耐えつつ働いてます(笑)。でも秘書室にいるおかげで美しいルー様のご尊顔に癒されてますwホント肌綺麗ですよ~vそこいらの女なんて目じゃないほどに。
でもあんまり見とれてると、今度は総務部調達課の某主任から蜂の巣にされそうな勢いで睨まれましたけどね。
あの会社ってイケメン揃いだけど、みんな恐~い。っていうかニブルヘイム並のド田舎出身の私にとって大都会ミッドガルは、こわかとこですたい。(爆死)

以上、痛い妄想垂れ流し文につき失礼します。
私のほうこそ、セブンさんとイベントご一緒できる日を楽しみにしておりますv

Sapphire 2008/02/17  20:13 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア