忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/13

天使の卵~仔犬のザックス横恋慕中~

華麗なるラプソードス一族外伝

天使の卵~仔犬のザックス横恋慕中~
ac19ed41jpeg
ザックス:セーフィロス!
   キャッチボールしようぜ!
   たまには体も動かさないとなまっちまうぞ。

セフィロス:ああ、いいだろう。










3b404129jpeg
セフィロス:えいっ!本気を出せ!
   妊婦だからといって手加減は無用だ。

ザックス:オーライ、オーライ。
   ・・・ってあんまり無理すんなよ。
   俺が後でアンジールに叱られるからな。
   あ、その前にあのバカリンゴ野郎に
   ぶっ殺されてるか。













0dbf52a4jpeg
ザックス:なあ、腹触ってもいいか?

セフィロス:ああ。

ザックス:お~、すっげえ!
   ちゃんと心臓の音がする。
   ホントにここに赤ん坊がいるんだよな~。
   信じられないぜ!
   マジで妊娠してるんだよな~。

セフィロス:ああ、マジだ。笑







80a6a0c4jpeg
ザックス:べろべろばあ~。
   ザックスお兄ちゃんでちゅよ~~~♪
   早く出ておいで~。
   出てきたらお兄ちゃんが遊んであげまちゅよv

セフィロス:・・・・。
   (やっぱり仔犬だな。笑)









15def793jpeg
セフィロス:そろそろ寒くなってきたし
   このへんにして、うちに入るか。

ザックス:あ・・・うん!
   (ちっくしょ~それにしてもなんて美人なんだ!
   妊娠しててもセフィロスは十分綺麗だぜ。
   あんなラブレス電波のリンゴバカになんか
   もったいないぜ!
   いつかこの俺が奪ってやるからな。
   待ってろ~セフィロス!)

そんなザックスの心の叫びは
セフィロスには届かず・・・。
果たしてザックスの横恋慕は実るのでしょうか?
ザックスの恋の行方やいかに!?





おまけ
8e375d1ajpeg
セフィロス:ザックス、お手!

ザックス:わんわん!
   ・・・って違~う!
   セフィロスまで俺を仔犬扱いするのかよ~。
   









PR

2008/01/25 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

横恋慕って(笑)
わんちゃん、既に他の男の種がついてしまってるボテ腹のセフィロスでもいーのか!?w
笑いすぎて腹痛いです。
お手するわんわんかわいいな~。
なんか・・・。sapphireさんちのザックス、超~~~かわいいな~!!(叫

日々すみません。
叫ばずに帰れませんので(汗

the sevencolors 2008/01/26  11:15 EDIT RES

無題

またまたコメントありがとうございます。
うちのザックスってほんとにアホ犬と化してるのに可愛いだなんて・・・嬉しいお言葉ありがとうございます!
種付のボテ腹セフィロスって・・・爆笑!
我が家はセフィロスがアホの子ならザックスはアホ犬です。
ていうかうち、アホの子しかいないわ~笑
また愛を叫びに来て下さいね♪(爆死)

Sapphire 2008/01/26  15:25 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア