忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/13

女神の贈り物・前編

華麗なるラプソードス一族外伝

女神の贈り物・前編
運命の日は突然やってきた。
bd011bf4jpegそれはある朝の出来事。

セフィロス:おはよう。

ジェネシス:ああ、おはよう。
   体の調子はどうだ?

セフィロス:ああ、大丈夫だ。
   




abb6cc61jpegジェネシス:おはよ~う、赤ちゃん♪
   パパでちゅよ~~~v
   まだママのお腹の中で
   オネムでちゅか~~~?
   (セフィロスのお腹なでなで)

セフィロス:ぷっ・・・(笑)!ジェネシスお前、
   最近赤ちゃん言葉になってるぞ。

ジェネシス:だってうれちいんだも~んv
   なんたって俺、
   パパになるんだもんね~♪






eeddb772jpeg
ジェネシス:ああ、我が麗しの女神よ、
   その手にキスさせておくれ~~~♪



そんなジェネシスを愛おしそうに
見つめるセフィロス。








03e1e03djpeg
ジェネシス:美しい妻に可愛い子供か・・・。
   俺はなんて幸せ者なんだー!!!


感激で言葉も出ないセフィロス。








b24f3027jpeg

熱い接吻を交わす二人。
もはや2人の間には言葉もなく・・・。









ab76a71fjpeg
ジェネシス:おお!
   我が麗しのバカリンゴの女神よ!!
   俺の最高のバラードを捧げよう。



ジェネシスが自慢の一曲を披露しようとした
まさにその時・・・!






a3ccf1c3jpeg
セフィロス:ぐおおおおお~!!
   は・・・・腹が!
   ジェネシス、腹が痛い!!!



キターーーーーーーー!!!!!





a5a165c6jpegセフィロス:ぐぎゃああああああああ!!
   鼻の穴からスイカ出るー!!
   つうかなんか出るー!!!
   その前に死ぬううううう!!!
   メテオ直撃だーーーー!!!
   黒マテリア、黒マテリアよこせー!!

ジェネシス:お、落ち着け、セフィロス!
   ラマーズ法だ。ほら、
   ひっひっふう~。


セフィロスのすさまじい悲鳴を聞きつけ駆けつけたザックス。


e2a900ccjpegアンジールもやって来たよ。
一家総出の立会い出産。

セフィロス、ふんばってます(爆死)

アンジール:ああ、セフィロス!
   なんてこった、ついに始まったか!

ザックス:頑張れ、セフィロス!
      もうひとふんばりだ!


果たして産まれてくるのは男の子か、女の子か?
それとも人間の子供なのか、はたまた新たな厄災の再来か?
渾身の力でいきむセフィロスをみんなで見守りつつ、後半へ続く・・・。

PR

2008/01/27 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

続きが気になりすぎて鼻血が出そうです(笑)
うっとりする元英雄に萌えました!バカ夫婦ーーーー(爆笑)

トヲル 2008/01/30  21:16 EDIT RES

無題

いつもカキコありがとうございます。まさに心の糧ですv
うちのバカ夫婦はいつもあんな感じです。
目を離すたびにいちゃいちゃ・・・子供の前でもしらんぷり。
うっとりする元英雄可愛いでしょ~♪
でも私の勝手なイメージでは、彼は安産型な気がする・・・爆
続きお待たせしちゃってすみません。今日あたりアップする予定なのでお楽しみにvいよいよジェネセフィbaby誕生ですよ★

Sapphire 2008/01/31  19:11 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア