忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

仔犬ちゃんに春が来た!?

華麗なるラプソードス一族

仔犬ちゃんに春が来た!?
a7f8c4bajpeg子育てに忙しいパパ。
そんなパパにかまってもらえないママ。

その一方で、どんどん縮まって行く
ママと仔犬ちゃんの距離。

今日も今日とて、仲良くトレーニングに励む2人。

セフィロス:ほら、来いザックス!

ザックス:よし!手加減しないからな!



45ffad12jpegそんなある日のこと。
事件は突然起こった!

ある日ママがお風呂に入っていると・・・。











528d8f75jpeg仔犬ちゃんもやって来ました。

ザックス:そ~ら、セフィロス!
(お湯をはねかける)

セフィロス:くっ・・・やったな!この!

最初は楽しくお湯の中で
じゃれあってただけなのに・・・。





1dca3d10jpeg
!!!!!!!!!

いつの間にかこんなことに!?!?












74f56881jpeg
ぬをををを!!!!
ラブラブになりやがったーーー!!!

ザックス:さあ、セフィロス。
 もっとこっちにおいでvvv
 

急展開すぎるよ、お二人さん。滝汗





a5e71d2fjpegいいぞザックス、そのままやってまえー!!w
と思った矢先にとんだ邪魔が・・・!

アンジール:
 みんなー!!
 めしが出来たぞー!!!





5810b5d7jpeg結局、食欲には勝てなかった
色気より食い気の2人www

アンジール:毎日、ザックスの訓練
   ご苦労様だな。
 でも手のかかる仔犬ほど可愛いだろう。

セフィロス:気にするな。
   ちょうど体もなまってたし。

ザックス:おい、アンジール!
 また俺のこと仔犬呼ばわりするのかよ~!
 

3f7a9344jpegジェネシス:なあ、セフィロス。
 俺に隠し事でもあるんじゃないのか?

セフィロス:何を言う!?
 あるわけないじゃないか!!
 
おっと!珍しく動揺してます、ママwww







65f271e6jpegその夜・・・。

パパにはなんとかバレなかったけど、
夢の中では堂々と仔犬ちゃんと
ラブラブするママなのでした~w

セフィロス:zzzzzzz・・・・。
 むにゃ・・・ザックス・・・そこはだめ~ぇ・・・。

ってどんな夢見てるんだ、ママ!?滝汗


PR

2008/03/30 The Sims2 Diary Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

犬v犬v犬~v
春だ'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ
そして、見覚えのあるシーンが'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ
全貌はこんな感じだったんですね…!!!
しかしベッドの中で妄想するのはやめなさい、人妻よ!!(爆
くうう。ホントに食っちゃえばいいのに、犬め…。食欲に負けるだなんて(滝汗)
しかしそのままいって、アンジールが押しかけてきても困るしねぇ。住み込みベビーシッターさんはつらいですね。

トヲル 2008/03/30  09:38 EDIT RES

ザックスラブ

うぅ…トヲルさんのサイトの
ザックスが素敵でザクセフィ有りかもっ!
と心躍っている時に
なんてタイムリーなw

Sapphireさんのところも
ザックスがっザックスがっ!?

ギョヘー!?
旦那がいる家で堂々の風呂デート!

この風呂はもしかして
薔薇の花弁浮いてますか?
優雅~。

ベットの中まで、ハート飛んでるしw
隣にジェネタンいるのに~
え~ん!
とりとめのないコメントでごめんなさい。

今ザックスネタすごいツボなんです~。

さきくと 2008/03/30  22:52 URL EDIT RES

お返事

ふっふっふ・・・早速、仔犬ちゃんの不倫ラブに反応してくださいましたね。皆様、なんて正直なんだー!!そんなあなたが大好きだー!!vvv
コホン、失礼。では、はりきってレス行ってみよ~♪

>トヲルさん
そうなんです!やっと春が来ました、仔犬ちゃんにも。
くっくっく。あのシーンはここから来てるんですよ~w
ホントはアンジール無視って続行(!)させたかったんですが、2人とも空腹ゲージが真っ赤でヤバかったので、ここは食欲に負けてもらいました。汗 ううっ・・・今度こそは!
しっかし、隣に旦那いながら堂々とハート飛ばすのってどうよ、英雄さんよぉ~!滝汗 
危険だよ~、ジェネシスはジェラシスなんだから。

>さきくとさん
おおっ!さきくとさんにもザクセフィ熱が・・・!
ザクセフィ、いいですよね~~。最初はセフィのお相手をGにするか仔犬ちゃんにするか迷ったのですが、僅差でGになっちゃいました。
ひとつ屋根の下に旦那と子供、先輩(!?)までいて、仔犬ちゃんの不倫ラブは前途多難・・・!それゆえにスリリングで楽しいです。(←をい!)
薔薇の花の浮いたバスタブは、結構お気に入りです。
通称、「女神の泉」と言って、改装後のラプソードス家の共同バスルームです。ラプソードス家は何度も改装してますが、改装すればするほど管理人の好みが反映されるという・・・。おかげで今はモダンとクラシカルが入り乱れたわけわからんインテリアになってます。滝汗 ある意味、カオスかもwww

Sapphire 2008/03/31  02:28 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア