忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

仔犬のザックス、急展開中?!

華麗なるラプソードス一族

仔犬のザックス、急展開中?!
764e11d5jpegザックス:なあ、セフィロス。
 子供が何人できても、
 俺がまとめて面倒みてやるよ。
 だから安心して、
 元気な子供産んでくれよな!
 
セフィロス:ザックス・・・・ありがとう。

ザックスのこの頼もしい
男前な発言に惚れたせいかはさておき。
最近、ママと仔犬ちゃんが急接近中なのです!



266749adjpeg
よく一緒にビリヤードしたり・・・。










2dd547fbjpeg
あからさまにハートぶっ飛ばしたり。
(あ、これはセフィママだけかwww)

セフィロス:・・・・・・・・。
 (いつ見ても、いい男だな・・・・v)

ザックス:・・・・・・・。汗
 (なにガン見してんだよ~~~。
  恐いんですけど~~英雄さん。)

仔犬ちゃん、美人に見つめられて
緊張してるみたいですwww










6a6029b2jpeg
とにかく最近の2人は急展開中。
それでも相変わらずの
仔犬扱いだけど・・・www

セフィロス:ザックス、お手!

ザックス:わんわん!
 ・・・ってまたやっちまった~!
 また俺、仔犬扱いかよ~~~!!

セフィロス:当然だ。
 今度は「待て」を教えてやる。(にやり)




c0c6d42ajpeg
男前発言とおり、
子供の面倒もまめに見てくれます。

セフィロス:いつもすまないな、ザックス。

ザックス:いいよ。気にすんなって!












08bb5149jpegでも、人が寝てるときにまで
部屋に押しかけるのはやめれ、
セフィママ。

ザックス:お~い、そこの英雄さん。
 俺、これから寝るんだけど。汗

セフィロス:それよりも 見てみろ。
 この料理、美味そうじゃないか。
 お前、レシピ覚えて作れ。

ザックス:・・・・・。汗
 (自分で作る気はないのね、この人。)


お・ま・け
可愛い仔犬ちゃんの写真が撮れたよ!
snapshot_3458ef51_f4f17f57.JPG
意外なアンジールの発言に
きょとんとする仔犬のザックス。
どうやら貧乏性のアンジールに珍しく
子供たちに新しいおもちゃを
買ってくれるみたいですよ。

このすっとぼけた表情が可愛いvvv






c6adc1cbjpegこっちは珍しく、新聞を読む
知的な仔犬。

いっつもおちゃらけてる彼が
珍しく真剣な表情してると
かっこいい♪






PR

2008/03/23 The Sims2 Diary Trackback() Comment(4)

COMMENT

ひー!!

犬!犬!!'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ
萌えー\(^o^)/
って、寝室にまで押しかけちゃうなんて、人妻のくせにとっても積極的(爆笑)ハート飛ばしてるし、Sapphireさまのおうちの英雄は、年上らしくリードしちゃう系ですね(*^ヮ^*)うちのセにも見習わせたい……(笑)
犬には、ぜひもっとガツンと食ってほし……(爆)

トヲル 2008/03/26  18:59 EDIT RES

今日のわんこ

おおっと!早速、今日のわんこに反応下さって、ありがとうございますw
でもうちのわんこはトヲルさんのおうちのかっこいい男前わんちゃんと違ってガキすぎる(精神年齢小学生並み)から、どうしてもセフィがリードしなきゃならないの・・・。汗
というか、うちのセフィも超わがままで強引だから、ちょうどいいかもwww(なにが!?汗)
あげく寝室まで押しかけてくるわ・・・。汗 
んも~う、英雄じゃなければとっくの昔にたたき出してるよ!w
この2人の仲はもっと進展する予定(!?)なので、お楽しみに!でも黒髪の子供が産まれたらやだな~~~www

Sapphire 2008/03/27  00:21 URL EDIT RES

>今日のわんこ

>英雄じゃなければ
たたき出すって言うか、英雄じゃなければとっくに喰われていると思いますvvv独身の、男の、寝室に、妙齢の美人。うん。喰ってよし\(^o^)/
進展……!!!鼻息荒く待ってます'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ

トヲル 2008/03/27  20:26 EDIT RES

無題

またまたカキコありがとうございます!
そうなんですよ~~。お前、真夜中に寝室にずかずか乗り込んでいくってことは誘ってるのかよ!?みたいな・・・汗。
でもうちのアホ英雄は天然記念物級の超スボケ人間ですから、たとえ他人の私室であろうとも、自分の家の一部だから勝手に入って悪いか、ふんっ!ぐらいな気分だと思いますwww
もう、ホントに襲われても文句言えないぞ~。
マジで黒髪の赤ちゃんが産まれても、あたしゃし~らないっと♪

Sapphire 2008/03/28  18:57 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア