忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

新しい家族

華麗なるラプソードス一族

新しい家族
f90b521bjpeg
それはとある穏やかな午後。
セフィママに新たなる急展開が!

セフィロス:くっ・・・・急に腹が!


















f7c17b8cjpeg
セフィロス:むぐうううう・・・。
 うっ・・・・産まれそうだ。

どうやら産気づいたご様子。
それもこんなところで!!汗















43d93ca7jpeg通りすがりのアンジールも
びっくり!

セフィロス:ひぎいぃいいい!

アンジール:うひゃ!
 ついに始まったか、セフィロス。
 いいか落ち着け~、落ち着くんだぞ~。

















e30a5d33jpeg
あんたこそ落ち着け、アンジール。
おっさん天使だからって
飛び上がり過ぎだよwww











9bbfec71jpeg
仔犬ちゃんは夜着のまま
すっとんで来てくれました。

ザックス:うひゃ~、苦しそうだな。
 頑張れ~セフィロス!








あれ、パパは・・・・?





0a4848f4jpegこんなところにいた!

ジェネシス:ああああ!
 セフィロス~、頑張れー!

ってアンタ、1階では!?
みんなは2階にいるのに!
そこからセフィロスは
見えないはずなのに。

恐るべし、ソルジャー1stの
透視能力!!
もといジェネセフィのシンクロ率!






d7ac82a0jpeg
ぽんっ!
おぎゃあああああ!


アンジール:う・・・産まれた~!!!















46c44b9fjpegザックス:ひゃっほ~~~い!
 おめでとう、セフィロス!

アンジール:おめでとう。

セフィロス:ああ、ありがとう。













955c02aajpegジェネパパもやっと来ましたよ。

ジェネシス:おめでとう、セフィロス!
 でかしたぞ!!



・・・って遅いわい!滝汗














d185bfbcjpeg
セフィロス:ほら、
 ヘタレのパパだぞ。

ジェネシス:おっ、今度は女の子か!
 か~わ~い~いな~あv
 ・・・って誰がヘタレだ、誰が!!










587fdd28jpegジェネシス:俺の娘か~~~。
 可愛いな~~~vvv
 将来、きっと美人になるぞ~。
 セフィロスに似て。

パパ、パパ!
初めての娘だからって、
とろけすぎ!
もうめろんめろんですw










e2734609jpeg長女の顔はこんな感じ。
確かにママ似で美人ですね!!
名前はローザに命名しました。

ジェネシス:どうだ、仔犬。
 俺の娘、可愛いだろ~~~vvv

ザックス:アンタ、とろけすぎ!






c0f25667jpeg
ジェネシス:ローザ。パパでちゅよ~v

早速、親バカ全開のジェネシスw









a86711dajpegセフィロス:ゴル~。
 子供たちをよろしくな!

アンジール:良かったな、カイン。
 可愛い妹ができたぞ~。












9dcd0408jpeg
ザックス:おめでとう、セシル。
 今日からお兄ちゃんだな!


















40e6cee7jpeg
ジェネシス:子供が3人か~。
 これはにぎやかになるぞ!
 楽しみだな~~~vvv




















df379baajpeg





















あらためて、おめでとう!!ラプソードス家のみんな!
いたずら盛りの双子と新たに赤ちゃんも加わり、ますますパワーアップした
ラプソードス家をこれからもよろしくね♪

PR

2008/03/23 The Sims2 Diary Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

第三子、おめでとうございますv
ローズちゃん☆
ママ似の美人さんですね~!!パパのとろけっぷりが素敵(笑)これからも楽しみにしてますv

トヲル 2008/03/26  19:00 EDIT RES

無題

おおっ!連続カキコありがとうございます♪
第3子、生まれちゃいましたよ~~~。
初の女児(しかもママ似の美人!)に、パパがおかしいくらいとろけてますw予想通りの反応にうける~~。
嬉しい書き込みありがとうございました。今後とも頑張りますので、こちらこそよろしくお願いします。(ぺこり)

Sapphire 2008/03/27  00:13 URL EDIT RES

おめでとうございます

ローズちゃん無事ご出産おめでとうございます!
女の子かぁ・・・おしゃれが楽しみですね
アンジールの飛び上りっぷりに
マジウケました。
ジェネシスのシンクロにもびっくりv

さきくと 2008/03/28  14:41 URL EDIT RES

ありがとうございます。

またまた書き込みありがとうございます。
そして出産祝いもvvv
そうなんです。第3子は女の子でした♪
シムの世界でも女の子のほうが髪型や服も可愛いものがいっぱいあるので、おしゃれの幅が広がって今から楽しみです。
くっくっく・・・着せ替え人形にしてやる~www
あの2人の子供だから、きっと美人になることでしょうvvv
うちのアンジールもあんな感じのアホの子です。世間様の渋くてかっこいいおっさん天使などかけらも無い・・・汗。
ジェネシスも、お前は超能力者かよ!!みたいな。
いや~、愛の力って偉大だね!(←棒読み)
こんな感じのおバカ連中ですが、これからもよろしくネ♪

Sapphire 2008/03/28  19:10 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア