忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

妊婦戦線、異状なし

華麗なるラプソードス一族

妊婦戦線、異状なし
970c5d1djpeg
ある朝のこと。

ぽんっ!


セフィロス:うわあ!













1be07efbjpeg
セフィロス:そっか~。
 そういや俺、妊娠してたんだっけ。























17a0716cjpegセフィロス:・・・ということだ。
 これからお前達にも子育て
 もっと頑張ってもらわんとな!

ジェネシス:おい!
 俺はもとから子育て頑張ってるだろ。

ザックス:うっそで~い!
 知ってんだぞ、あんた
 最近、書斎にこもりっきりだっての。



18f68c6bjpeg
頼れる万能家政婦アンジールは
その点、いつも献身的です。

セフィロス:すまない、アンジール。

アンジール:いいんだ、気にするな。









9df03538jpeg
セフィロス:セシル~。
 お前ももうすぐ
 お兄ちゃんになるんだぞ~。



















26f37272jpegセシルに高い高いをしてあげて、
ミルクげろ攻撃を喰らったセフィママ。

セフィロス:へぶっ!!

セシル:きゃははははは!













d48b36fajpegセフィロス:くぉら~、セシル!
 このいたずらっこめ!!
 
セシル:きゃっきゃっきゃっ!




















d3cc7c35jpeg
セフィロス:ふう~~~~~っ、疲れた。
 妊娠ってこんなに疲れることだったっけ?
 ひとまず、おやすみなさ~~~い。

ってセフィママ!
さりげにザックスにハートマーク飛ばしてますけど。
さては夢の中で仔犬ちゃんとデート中かな?






その頃のジェネパパ
7dba5ec4jpeg
またまた懲りもせず、
執筆中でございますwww
全く、LOVELESSかぶれがよくやるよ!

ジェネシス:うるさい!この無能管理人めが!
 俺は今、歴史に残る超大作を
 鋭意執筆中なんだ。
 だから邪魔するな!!











PR

2008/03/20 The Sims2 Diary Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

シムのマタニティウェアって、すごいですね。何で宇宙人(笑)
そして、夢の中でザクセヒ!(゚∀゚)犬~!横恋慕頑張って!!\(^o^)/今ならGが引きこもり中だから可能性が……!って妊娠中だからダメじゃん!!<なにが……(笑
Sapphireさま宅のザックス、ジャニーズ系ですか。リアルにイケメンで大好きですv画像もありがとうでしたv

トヲル 2008/03/21  00:05 EDIT RES

無題

こんばんは、トヲルさん。
お忙しいところ書き込みありがとうございます。
男性用の妊婦服はなぜかいつもデフォルトであの宇宙人Tシャツなのです・・・汗。せっかくだからもっと可愛いデザインのがいいよぉ~~!!w
セフィママと仔犬ちゃん、急接近中ですwwwなんかママのほうが仔犬ちゃんのこと気にしてるみたいですよ。しょっちゅうハート飛ばしてるしw
ちなみにうちのザックスとアンジールはラテン系です。だからあの2人だけ妙にリアルで普通の人すぎて、ラプソードス家ではちょっと異色の存在ですwセフィロスとジェネシスは神クリエイター様の作品を使ってますが、ザックスとアンジールはなかったので、自分でシムサイト巡って似たやつを適当に見繕って細部を作り直して使っています。
正直、微調整(鼻の高さや目の大きさなど)が難しくて失敗したかも!?と思ってたので、イケメンと言って頂いてとってもうれしいです!画像、気に入って頂いてこれまた嬉しいです。ZSの可愛い画像は他にもいっぱいあるので、おいおいアップしていく予定です。お楽しみに・・・!

Sapphire 2008/03/21  22:57 URL EDIT RES

無題

Sapphire さんこんにちは
実家から戻ったので、やっと見れました

セフィロスの
:くぉら~、セシル!
 このいたずらっこめ!!
 
セシル:きゃっきゃっきゃっ!
 には、悶絶で~す!!
こんな幸せな英雄が見れて幸せです
ありがとうございました。

さきくと 2008/03/28  14:48 URL EDIT RES

お久しぶりですv

おおっ!お久しぶりです、さきくとさん。
書き込みありがとうございますv
しばらくいらっしゃってなかったので、ひそかに心配しておりました。ご実家へいらっしゃったんですね。
うちのセシルは無邪気な顔して、実は黒い子です・・・汗。
ま、あの2人の子供ですから、どう転んだって一筋縄じゃいかないお子様たちばかりですけどねwww
カインだって天使の顔して、実は小悪魔だったり・・・滝汗。
いずれにせよ、末恐ろしい子供たちです。

Sapphire 2008/03/28  19:02 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア