忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

ぬな!?バッテリーが妊娠?

昨日、ついに我が化石マシーン(携帯)のバッテリーパックがお亡くなりになりました。
4年間、ホントにありがとう。お疲れ様でした!>バッテリーパック

原因はなんと・・・・妊娠!!??

見事にお腹がふくれあがったバッテリーパックにびっくり!
妊娠に気づいてあげなくってごめんよ~~~。しかも臨月ときた。滝汗
しかも前世紀の遺物(Vodafone)だけに、
なかなか新しいバッテリーパックが見つからなくって・・・。汗
でも既に日常生活に支障きたしまくりだし、いい機会だから新しいのゲットしちゃいました♪
こんなときFF7のマテリアみたく、マスタークラスにまで成長したら
新しいマテリアを産むみたいに、バッテリーも子供産めたらいいのにな~って
アフォなことばっかし考えてました。

以下、本文に関係ない画像。
a92c182ejpegセフィロス:ほ~ら、セシル。
 この人形はこうやって使うんだぞ。

セシル:(人形を口にくわえたまま)
  うぐぐぐぐ・・・。

カイン:(ちぇっ!
 セシルのヤツ、ママを独り占めしやがって。
 後で覚えてろよ!)






8e96bc24jpegそんなやきもち焼き(笑)カインには
パパに遊んでもらいましょうw

ジェネシス:こらこら、カイン。
 それは喰いもんじゃないぞ~www

カイン:ぶぶぶ~~~。
 (やだ!こうやったほうが面白いんだい!)




PR

2008/03/14 戯言 Trackback() Comment(2)

COMMENT

おお

バッテリーって末期になると
そんな状態になるんですね(笑
マスターマテリアになるまで育成おつかれさまでしたw
日曜日は心おきなく「今電車」「隣のオヤジくさい」「着きました」
時報いれまくり(笑

2008/03/14  09:51 EDIT RES

時報大歓迎!w

こんばんは、セブンさん。
カキコありがとうございます。
バッテリーはレベル1マテリアに逆戻りですが、
これで電源に気兼ねすることなくやりとりできますよ♪
もっちろん、時報大歓迎~!!www
いつでも時報入れてやっておくんなまし(笑)。

Sapphire 2008/03/14  21:25 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア