忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

新しい命

華麗なるラプソードス一族

新しい命
de74b113jpeg子供たちの夜泣きが直り、
ラプソードス家に再び平和な夜が
やってきました。

セフィロス:静か・・・だな。

ジェネシス:ああ。平和、だな。
 そんなことより、もっと近くに寄れ。






5cf4a9afjpegセフィロス:なあ、ジェネシス。
 せっかく子供たちも静かになったことだ。
 久しぶりに、どうだ?

ジェネシス:(積極的なセフィにどっきり)
 あ・・・ああ。いいのか?


久しぶりに積極的なママに押され気味のパパ。
最近ずっとごぶさただったしね~えw



ed75ed66jpegジェネシス:珍しいじゃないか。
 おまえがこんなに積極的なんて。

セフィロス:ふっふっふ・・・。
 なんでだろうな?
 急に欲しくなったんだ・・・。

ジェネシス:ならば、たっぷりくれてやる。
 覚悟しとけよ~?

セフィロス:つべこべ言わずにさっさと来い!



0a51080djpegベッドの中で暴れる2人。
中でナニが起こってるのかは
ご想像にお任せします(爆死)。


ああああ!
それにしても、このシーツ剥ぎた~い!!
火花が立ち上ってるあたり、
相当激しいとオモワレ・・・(ry




3d89e021jpeg
事後。
ご満悦でそのまま眠りにつく2人。










さて、翌朝。
f70d7310jpeg
セフィロス:
(起きるなりトイレへダッシュ!)
 うぷっ!キモチワル。
 まさか・・・また出来ちゃった?











5aec49c8jpeg
セフィロス:うっ・・・おげええええええ!
 

食事中の方、スミマセン!










4a536e6ejpeg
セフィロス:はぁはぁはぁはぁ・・・・。
  ぜえぜえぜえ・・・。
 














3d87cc8djpeg
セフィロス:ふぅ~~~~~~っ!
 苦しかった。
 なんだって俺がこんな目に。


















c0d600a6jpeg
その頃のジェネシス。
呑気にアンジールとビリヤードに
打ち興じておりましたw

ジェネシス:呑気って言うな!
 オトコとオトコの真剣勝負なんだ!!













PR

2008/03/03 The Sims2 Diary Trackback() Comment(4)

COMMENT

シーツが!シーツが!

火花が散るほどのメイクラブ!
「シーツをはぎ取りたいだけだっー!!」
(ジェネシスのセリフ「英雄になりたいだけだ」風に)
ベビーをどんどん作る予定だと聞いてから
子作りをわくわくしてたら、早ーい!
セフィロスが苦しそうで可哀そうだよ
ジェネシス!

さきくと 2008/03/03  12:58 URL EDIT RES

Gの命中率って・・・

いつもカキコありがとうございます!
確かに、あのシーツ邪魔ですよね~。シーツを取りたいだけだー!って気持ち痛いほどよくわかりますw
肝心なところが見えないうえに、もう妊娠かよ!みたいな。
確かに早いですね~。
っていうかあのときはGS夫婦2人そろって体力ゲージが赤信号だったのに、アレのための体力はちゃんと温存してるあたりがすごい・・・。なおかつそれで一発(?)でできちゃうあたり、あなどれんGの命中率!(爆死)
いまのところ子作り(子供を作らないナニもできるんですけどw)させたら百発百中です(笑)。このペースでいくと一体何人できちゃうんだろ・・・と思うと恐い今日この頃。滝汗

Sapphire 2008/03/04  00:52 URL EDIT RES

無題

こちらこそ
うちにも遊びにきてくれて
ありがとうございました!

子供を作らない設定もできるんですね。

でも妊娠は確率なのか。
やだわージェネシス
あんな涼しい顔して、
命中率バリバリなんて
うける。

子供がいっぱいできて、
ある日パタリとできなくなったら、

「不妊!?」てっセフィロスが頭かかえて
悩んだら笑えますよね

さきくと 2008/03/05  13:02 URL EDIT RES

無題

こんばんは、さきくとさん。
いつもカキコありがとうございます。すごく励みになります。
もとい、例によってうちのバカ夫婦は励みすぎなようですがw
Gの命中率ホント恐いですwww

「不妊か!?」って頭抱えるセフィロス・・・なんか想像したら、むっちゃうける~wwwもうこうなったら野球チームでもサッカーチームでも作っちゃえ!!

Youtubeなどでいろんなシムプレイヤーさんが自分のシムプレイ動画アップしてて、もちろん子作り動画(シーツの中でごそごそしてるのばっかりだけど)アップしてる人もたくさんいるのですが、さすがに火花が上がってるのはなかったです。汗
ってどんだけ激しいんやねん、うちのバカップルは!(爆死)

ひゅ~~~~ん、どか~ん!

で、まさに大当たり~~~wwwみたいな。(爆)
「やめろ、ベッドを破壊する気か!?」(byアンジール)

Sapphire 2008/03/05  23:10 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア