忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

春の祭典、潜入レポ

なんてこったい!
我が愛用のシャア専用バスローブにカビが・・・カビがあああ!!!ビイイイッチ!!
あああ!ごめんなさい神様仏様、ジオン公国最高級ホテルの管理人さ~ん!!涙
こんな私など不潔死の刑で逝くがよい!(自爆)

コホン、いきなり失礼。
え~と、ナニ話してたんだっけ?(アホ)
あ、そうそう、昨日7さんと一緒に春のGS祭り(違)に行って参りました。
案の定、規模は限りなくミニマムでしたが。涙
しっかし、去年の冬の祭典で懲りたので結構遅めに行ったにもかかわらず、
1時間半程度待たされました。足が痛かったぜ、ビイイイッチ!
にもかかわらず、思いのほかの収穫にほくほく。
おかげで財布は下痢ピンに・・・くくく。
いまだごひいきの志度瓶サークルさんがいたのには大満足★
いいね~あのノリ、あの濃さ。くせになるよwww
GS(SG)アンソロ主催者様にもお会いしました。
プリンセスオーラ全開の素敵なお嬢様でした。ほんっと可愛い人なのです。
もう、もうね姫!とお呼びしたいわ。
っつ~か、一緒に並ぶと私がオカマのようだよ・・・滝汗。

しかし本よりもなによりも大収穫だったのは、素敵なお友達に出会えたこと!
7さん、私の想像通りかっこよくて素敵なお姉様でした。
サバサバしてるのにとっても優しい方で、私のバカ話にものってくれました。ホントにありがとう!
リアルでお会いしたのは初めてだったのに、
話してると長年知り合ったマブダチ(もはや死語?)のようだわwww
リアルでこんなに濃い話ができる友達って極僅なので、とっても貴重な存在です♪
でも私のハイパーテンションで疲れさせちゃったかも・・・ごめんなさい。しくしく
おかげで楽しかったよ~!(←をい!)どうぞお体お大事に・・・!
こんな感じの大馬鹿者ですが、これに懲りずにまた遊んでやって下さいv

以上、ニューヨークから特派員Sが春のGS祭りをレポートしましたw

以下、全く内容に関係ない画像。(身内ネタすんまそん。汗)
f3da3b6ejpeg
セフィロス:フタエノキワミ、アッー!

アンジール:こいつ・・・バカだが強い!












PR

2008/03/17 戯言 Trackback() Comment(2)

COMMENT

www

アッー!
不潔死!・・ 不潔死ネタもあった!!w
思い出し笑いが止まらない。おかげで腹筋が筋肉痛です(笑

2008/03/17  22:49 EDIT RES

いやな死に方

またまた書き込みありがとうございます。
くっくっく・・・そうですよ、不潔死があったのですよw
この世で最高にイヤな死に方かも。滝汗
シムの消し方がのってた例のHP、今度見つけたら
どこかで紹介しますねwww
確か聖闘士★矢キャラでやってたような気が・・・。汗

Sapphire 2008/03/18  04:26 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア