忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

子育て最前線・おしゃべり編

華麗なるラプソードス一族

子育て最前線・おしゃべり編
430e79d3jpegあんよとおまるのしつけは無事、完了したので
残すはおしゃべりの練習のみ!
頑張れ、パパママ。
ミッションはまだ終わってないぞ~!!

セフィロス:セシル、「くまさん」言ってごらん。
 く・ま・さ・ん。

セシル:く・・・・く・・まぁ・・たん?

セフィロス:そうだ。その調子!





13792c0ajpeg
順調なママに比べ、パパのほうは
なかなか難航しているご様子。

ジェネシス:ほ~ら、カイン!
 「くまさん」だ。く・ま・さ・ん。
 ほら、言ってごら~ん。く・ま・さ・ん!

カイン:・・・・・・・・。(ぷいっ)

ジェネシス:・・・・・・・・!
 (ちっ!誰に似たんだ、このクソガキ!)












b3c42a78jpegその一方・・・。
セシルは早くもおしゃべりを
マスターしちゃいました。

Mission Completed!

セシル:まま~。

セフィロス:よしよし、よく頑張ったな。
 えらいぞ、セシル。







fdc90494jpeg
おめでとう、セシル!
ゴルからもごほうびだよ~♪

ゴル:くぅ~~~ん。
 (ぺろぺろぺろ・・・。)

セシル:きゃっきゃっきゃっ・・・!
 くすぐったいよ、ゴル~!













b7f10db3jpeg
いろいろ大変だったけど、
パパのほうもなんとかミッション完了!

ジェネシス:よく頑張ったな~、カイン。
 さすが俺の子!!飲み込みが早い!

カイン:ぱぱ~~~。
 (えええ~!?
  俺、こいつに似た覚えないんだけど。汗)












40a94796jpeg
セシル:ままのおなか、ぽんぽこりん♪
 たぬきさんみた~いwww

セフィロス:た・・・たぬきぃ~!?
 (こんなことなら、おしゃべり
 教えるんじゃなかった・・・汗。
 それにしてもこの口の悪さ、
 一体誰に似たんだ!?)














PR

2008/03/23 The Sims2 Diary Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア