忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

突撃レポ・ラプソードス家探訪1・外観

華麗なるラプソードス一族

突撃レポ・ラプソードス家探訪1・外観
突然ですが、ここらでラプソードス邸のご紹介をば。(←って遅いわい!滝汗)
ece2a35fjpeg


















ラプソードス邸全景

1a02d00ejpeg
とまあ、ご覧の通りのどえらい豪邸です。
上の写真の門の前の黄色い点は、
この郵便配達の少年です。
大きさ対比してみたら、
いかに無駄にデカい家なのか
よくわかるかも・・・。







4aa213f6jpeg裏庭から見たら、こんな感じ。
ちなみに3階建てです。
1階は、家族全員の共用スペース。
2階は、住人それぞれの個室。
3階は全く未使用で、
何も置いてません。
住人ですら、ほとんど入ったことがない
未知の領域。滝汗

ごくたま~~~~にパパの姿を
3階で見かけることも・・・。
って何やってんだろ!?滝汗





9ab902a3jpeg
上の写真の手前のガラス張りのスペースは、このようになってます。
ここでは庭の景観を楽しみつつ、
バーベキューパーティもできます。

※撮影時期が冬だったので、
まだ庭に雪が残っています。








00d2331cjpeg
裏庭の全景はこんな感じ。
これも冬に撮影したので、
まだ雪が残ってます。












d2504deejpeg
写真奥のガラス張りの青い空間は、
室内プールです。












それでは、次回はいよいよラプソードス家にお邪魔(潜入?)して邸内をご紹介します。お楽しみに!

PR

2008/04/05 The Sims2 Diary Trackback() Comment(7)

COMMENT

シムズ2は三階があるんですねぇ(驚)

こんにちは。お久し振りです。お元気ですか?
こっそり更新を楽しみにしているまきむらです。
シムズ2って三階が作れるんですか?いいなぁ。
こちらは相変わらずシムぴーぷるで遊んでますけれど。
やはり三階が作れるというのはひとつの憧れです。
そういえばシムサーチめぐりをしているときにみつけたのですがシムズ3というのが発売されるとか。
これ以上どうなるんだろうという謎は若干残りますけれど。
Sapphire様のラプソードス家の暮しやおうちの更新を楽しみにお待ちしておりますです。それではお邪魔いたしました~。

makimura 2008/04/05  15:13 EDIT RES

パパ

パパ、3階で何やってんでしょうか!!!(笑
かわいいです。

それにしても、ルーブル美術館よりデカそうでゴージャスそうで(笑
ソルジャーってそんなに給料良かったの・・・って、
ジェネシスの実家は一体どんだけデカいんだと
妄想が膨らむばかりです。
シムワールド、恐るべし(笑

2008/04/05  21:34 EDIT RES

レス行っきま~す!(by偽ア●ラーS)

>まきむら様
いらっしゃいませ!こちらこそ、お久しぶりです。
私は相変わらずです。まきむらさんは?その後、指はもう大丈夫ですか?
おおっ!我が家の変人一家を楽しみにしていてくださるとは!ありがとうございます。シムズ2では3階と地下室も作れますよ♪プレイしてる区画がたまたま標高が低いせいか水没しちゃうから作らなかったけど(涙)。
それにしてもシムズ3、どうなるんでしょうね~。想像つかないや。これ以上リアルになったら恐いかも。滝汗
肝心のMSGキャラを全然更新してなくって申し訳ないです・・・とっほほほ。今の私は、とにかく赤ちゃんプレイ(ってなんか誤解招きそうでヤな表現だな)にハマってるから、ひょっとしたらスネ雷よりもパパとジャックのほうが更新早いかも?赤ちゃんジャックが可愛すぐるvvvこのまま成長するときっと美少年に育つことでしょう。ああ、楽しみ~!!!

まきむらさん宅のシムレポートもとっても楽しみにしてます。プリ雷も素敵だけど、最近はダンテ雷電にも惹かれる今日この頃。ダンテかっこよすぎ!ネロの悪ガキ(え!?)ぶりもツボですwww
魔窟最新版も拝見しました。セシルが・・・セシルが~!!!感想は後ほど御HPにてたっぷりとさせて頂きますので、よろしくです♪

>7さん
こんばんは、ようこそ我が宮殿へ!(笑)
ホントにあの家、大きすぎて時々データが重くなったり起動が遅くなったりで、いやんな感じです。ってどんだけやねん!
ちなみに敷地面積はシムズ2の世界では最大です。
ってお前ら、どこぞの王族か皇族かよ~~!!みたいな。滝汗
ルーブル並の大豪邸に住んでる大富豪が、実はアキバでニートでヒッキーってどんだけご都合主義な世界なんでしょうね!これだからシムはやめられないーっと♪(爆死)

一家の大黒柱である赤皮コートの貴公子もとい奇行師は、毎回想像をはるかに超える寄行・愚行の連続で見ていて飽きませんwww最近、長女が産まれてやっと父親らしくなったと思いきや、早くも子育てに飽きてしまい、また「小説書いてベストセラー作家になるんだい!」なんてほざいております。汗 
きっとヤツらはソルジャーでも1stですから、お給料もいいに違いない!?もしくはジェネの実家はバノーラ一の大金持ちだから仕送りしてもらってるか、あるいは神羅を寿退社したGSの退職金でまかなってる(Tヲルさん談)とか?
う~~ん、謎(妄想!?)は尽きませんなwww
「サ●エさんの謎」みたく「ラプソードス家の謎」って謎本出したら売れ・・・るわけないか(爆死)

Sapphire 2008/04/06  00:25 URL EDIT RES

無題

うわー!!むっちゃ豪邸ですね!!すごいすごいと思っていたけれど、こんなにでかいとは……。そして、外装もすごくおしゃれなんですね☆
しかし、維持費や税金がめっちゃかかりそう……。<現実的(笑)退職金でまかなっているとはいえ、貯金が底をついたらいったいどうするつもりなのでしょうw
――やっぱり実家に頼るのか!?いい歳して親のすねかじりなんて…ダメだよう!!(笑)

トヲル 2008/04/07  00:22 EDIT RES

ダメ親父

いらっしゃいませ、トヲルさん。
そうなんですよ~。実はこの家、シムの世界では最大規模の敷地面積なのです。滝汗 おかげでデータがむっちゃ重いです。
維持費や税金!確かにバカになりませんな~。定期的に請求書が来るのですが、いままでプレイしたシムの家の中ではもっともかかってます。滝汗
しかも夜になると自動的に家中の明かりがつくので、シャンデリアだらけの邸内は確かに綺麗だけど、光熱費のことを考えると眩暈が・・・!
だもんでアキバでニートでヒッキーと3拍子揃ったダメ親父には、そろそろ働きに出てもらおうかと思ってます。子供達だって小学生になったら教育費もかかっちゃうし。名門私立校に入れるつもりだからそれなりに稼いでもらわなきゃ!ってなんか私、超イヤ~なお受験ママのようだわ。(爆死)
それに仔犬ちゃんの不倫ラブ(!)だってこのままじゃ進展しないしねwww

Sapphire 2008/04/07  03:15 URL EDIT RES

指、だいぶよくなりました

こんにちは。Sapphire様。
指の心配をして下さってありがとうございます。
完璧ってわけじゃないですけれど。だいぶよくなってきました。でもついついゲームをすると指を使いすぎて、イタタとなってしまうようです。でもそんな時はリハビリして悪くならないように心がけています。
さて、ソリダスと赤ちゃんジャックですか~。
美少年として成長していく様子をみてみたいかも!
私が書くアヤシイ創作と違って、Sapphire様のところのソリダスは優しいパパで、いつも目尻が下がりっぱなしなんじゃないかなって勝手に想像しています。機会あったらアップロードしてやってくださいませ。

makimura 2008/04/07  14:18 EDIT RES

美少年ジャックv

こんばんは。
その後、指の調子が快方に向かっているとのことで良かったです。実はずっと気になっていたので・・・。日常生活で指が使えないとホントに苦しいですよね。キーボードたたくのだってつらいだろうし。汗 
お察しのとおり、うちのソリパパは超親バカです。笑
赤ちゃんジャックはむっちゃ甘えん坊。いつもパパのそばを離れません。あまりにもパパにべったりなので、おもちゃのピアノを買ってあげたら、ひどく気に入ったようで毎日弾いてます。それを見て「うちの子は天才だー!」って喜ぶ我が家のソリパパ。ホントに親バカです。笑
おいおいアップしていくつもりですが、いかんせん今はジェネセフィ熱が強すぎて、いつになるやら(←殴打)
スネ雷同様、必ずアップするので生暖かく見守ってやって下されば幸いです。滝汗

Sapphire 2008/04/08  03:13 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア