忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

突撃レポ・ラプソードス家探訪2・1F

華麗なるラプソードス一族

突撃レポ・ラプソードス家探訪2・1F
それでは、いよいよあの華麗なる一家のお宅に突入します。
40b032aejpeg
お邪魔しま~~~す!

なお、皆様ご存知のとおり
この家の主人はとっても派手好き
なので、内装はきっと赤や金ずくしの
目に痛いデザインだと思われます。

お宅にお邪魔する前に、
目薬とサングラスをご用意することを
オススメしますwww






3b280ea7jpegほ~ら、やっぱり!
見てやってくださいな、
この悪趣味なド派手な玄関ホール!

2対の片翼の天使像が
お出迎えしてくれます。
床には高そうなペルシャ絨毯が。

天井はこの家の住人に合わせて、
通常の家よりもかな~~~り高めに
作られていますwww






62fe7593jpegちなみにこの玄関ホールは
2Fまで吹き抜けになっています。

天井中央にはスワロフスキー製
クリスタルガラスと思われる
ごたいそうな巨大シャンデリアが
ぶら下がってます。








0c715664jpeg
2Fへと続く、総大理石の階段。

奥の部屋は一家の団欒室と
なっています。









2ecbfb79jpeg玄関ホールを左に曲がると、
こんな感じ。

右手奥の両開きのドアは
応接室に通じています。
その向かいは見えないけれど、
プレイルームへと続くドアがあります。

廊下の突き当たりにある
赤いカーテンのかかった妖しい空間は
後ほどご紹介しますwww







b8a5f50bjpeg玄関ホールを右に曲がると
このような感じです。

突き当たりの赤い光が漏れている
空間はライブハウス兼ダンスホール。
1Fでは最も広い部屋になります。

写真では切れて見えないけど、
手前右手にはホームシアターへ続く
ドアがあります。






9adc823ajpegそのまままっすぐ進み、
さらに廊下を左に曲がると
このような突き当たりになります。

ライブハウス兼ダンスホールは
右の両開きのドアから行けます。

左手前のドアはキッチン、
奥のドアはバスルームです。







1e3fcbf7jpeg
それでは、
次は1Fの各部屋の紹介をします。





あ、その前に誰か来る!







b9c461b4jpegアンジール:ああ、よく来たな。
 あまりたいしたもてなしはできないが、
 まあ、ゆっくりしてってくれ。

ありがとうございます!
それでは、お言葉に甘えて
じっくりねっちり探索させて頂きますw



次回は各部屋の紹介をします。
お楽しみに!




PR

2008/04/08 The Sims2 Diary Trackback() Comment(6)

COMMENT

豪邸というかお城だわ

こんにちわ。またまた遊びにきてしまいました。
すごい広くて豪邸で探索しがいのあるおうちですね。
特に一階のあの赤いカーテンのアヤシイ部屋が気になります。
吹き抜けとかもステキ過ぎます。シムぴだと二階の床に透明な床板を敷いてはじめて吹き抜けになるんですけれど。こっちはまた違うんでしょうか。廊下もひろ~い、階段もひろ~い。何もかも広く間取りが作られていて、うちのせまっこい家と違うなぁと、みとれてしまっています。赤い絨毯にゴージャスな壁。各部屋の白い扉がステキ。次回は各部屋の紹介だとか、わくわくしながらお待ちしておりますね。シムぴでもシムズ2でも人のおうちを見るのは大好きです!それではお邪魔いたしました~。

makimura 2008/04/08  13:36 EDIT RES

ジェネセフィ愛の城www

こんばんは、まきむらさん。
いつも書き込みありがとうございます!すっごく嬉しいです。
なのにスネ雷お待たせしてばっかで申し訳ないです・・・とほほ。
おお!こんなケバケバしい成金趣味丸出しの悪趣味な家にもったいないほどのお言葉、ありがとうございます!!笑
実はこの家、私が建てたわけじゃないんです(滝汗)。だから吹き抜けの作り方は正直、わかりません(←殴打)。ModtheSims2(Linkから行けます)というサイトにある海外の神クリエイター様の作品をダウンロードさせて頂いてます。究極の面倒くさがり屋&ぶきっちょの私にゼロから建築なんてムリム~リ♪(←逝くがよい!)だから、とっても可愛らしくてセンスのあるお家を作られるまきむらさんを尊敬してます。個人的にはあのシースルーのバスルームがお気に入り(笑)。さりげにモダンなところも、とってもカッコイイ!あのナイスカップルにぴったりの素敵な空間だと思います。
ちなみに、私が自分で手を加えたのは内装とインテリアのみです。こちらは私の悪趣味丸出しです(爆死)。基本的に自分、派手好きだから警告通り、とっても目に痛いカオス空間に成り下がってますが(自爆)。次回ご紹介する各室内もずっとあんな感じです。目に優しくない仕様になってますが、どうぞ生暖かく見守ってやって下さいな。

Sapphire 2008/04/08  20:37 URL EDIT RES

無題

内装もゴージャスでうつくしーですね!なんだか、アダムスファミリーのあのテーマが脳裏に浮びます。ゴッドファーザーとか世にも奇妙な物語とか(笑)
こんな豪華なお屋敷、やっぱり維持費が気になるわ……!!そして、奥の部屋もvvvどちどちします(゚∀゚)

トヲル 2008/04/08  21:29 EDIT RES

アダムズファミリーって!笑

ようこそ、トヲルさん。
いつも書き込みありがとうございます。
アダムズファミリー!確かにアレもファミリーものですしねw
パパとママ、子供3人と伯父さん、執事とペットがいたような・・・。ここまでは一緒か(笑)。あ!あとおばあちゃんもいたような。うろ覚えですみません。
ゴッドファーザー、世にも奇妙な物語ってのもウケる~www
なんか豪華を通り過ぎて無駄にケバケバしいような気も(汗)。ある意味ホラー?笑 きっとヤツらは金のなる木でも栽培してるに違いない(爆死)!>維持費
そして、皆様が気になる例の妖しい部屋の正体は次回で明らかに・・・!?

Sapphire 2008/04/08  22:30 URL EDIT RES

無題

デスパレードな妻たちじゃなくて
よかった・・・

Sapphire さん
こんにちは お宅訪問いつもわくわくして
見ています。
そうなんですよ。
子供がいるので
ベビー萌えもしてます。

ジェネシスで燃えて
ベビーで萌える

二度美味しい本当にありがとうございます!

さきくと 2008/04/10  00:00 URL EDIT RES

無題

いらっしゃいませ、さきくとさん。
いつも書き込みありがとうございます!
デスパレードな妻たちって・・・!!爆笑
むしろSex and the CityもといSoldiers?(爆死)
おおっ!私のアホなお宅訪問レポ楽しみにしてくださるとは。なんてありがたや~~。これからも当分この調子で続いていくと思うので、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。
それから毎日の子育て、お疲れ様です!シムで赤ちゃんプレイ(なんかヤな表現・爆)してると、ホントに子育ての大変さと楽しさを同時に実感できます。おかげで私も赤ちゃん萌えが止まりません(笑)。
うちのジェネパパは原作の斜に構えたニヒルなイメージなど微塵も無い子煩悩で親バカなおと~ちゃんになってるから、ファンの方々から「イメージが違う!」カミソリメール喰らうかと怯えてたので、そういって頂けるとホントに嬉しいです!>2重の萌え

Sapphire 2008/04/10  05:51 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア