忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

The 究極の選択!

トヲルさんから究極の『選択バトン』を頂きました★
トヲルさん、ありがとう!遅くなってごめんよ~~~。

お題は『セフィロス』と『ジェネシス』です。
ではバトンにお答えれっつらご~!!


◆ぎゅってして貰うなら【セフィロス】と【ジェネシス】どっち?◆ 

どっちもハグしがいがありそうだな~~~~肉感たっぷりvvvvvむふふふふふf
って私がハグするのかよ!?滝汗
ここはどちらも譲りがたいけど、強いていうなら胸元丸出しのセフィで!
んでもって、そらっとぼけてB地区に舌這わせてみたり・・・赤ちゃんプレイもいいかもな、くっくっく。
俺の舌技 美技に酔いな!!!!!(←殴打)
ってどこまでエロぼけババアなんだ漏れ!

◆耳元で愛を囁いて貰うなら?◆ 

愛の囁きキターーーーー!!
セフィの重低音のセクシーヴォイス(@森●帝王)も捨てがたいけど、
ここはやっぱり赤コートの奇行師 貴公子ジェネ様でしょう!
ヤツはキザ山キザ太郎さんですから(爆死)、涼しい顔して歯の浮くようなこと言いそう。
それで薔薇の花差し出しながら、ひざまずいて手の甲にキスされた日にゃ萌え死んでも悔いはなしっ!
「受け取ってくれ、俺の女神!」って!!!!!
うきゃああああああ!!!!!!!ダメだ!笑い死にしそう・・・・・。
って私、ジェネを徹底的にお笑いキャラにしてますかね?ファンの皆様、すみません。滝汗

◆どっちに本命チョコあげる?◆ 

うううう・・・・。迷うな~あ。
う~~~~ん、強いて言うならセフィで!
私の中でなぜか彼は甘党なイメージがある。なんでだろ?精神年齢おこちゃまだから?
私の勝手なイメージでは、彼は幼い頃から神羅に殺戮兵器として育てられ、
甘い物はもちろん、子供として振舞うことを許されなかったのだ、と。
すなわち、甘い物=愛情に飢えている、と。
でも愛情に飢えているけど、自分ではそれに気づかないほどに感情を押し殺してきたのだろう、と。
あるいは気づいていても、それをうまく表現する術を知らない、とか。

ああああ!な~~~んて可愛いヤツめ!私が甘えさせてやろうじゃないか!
甘い物、もとい愛情ならいくらでも私があげるわよおおおおおおお!!!!!!
♪失った~もの~は、みんなみんな~埋めてあげる~~~♪(らいおんはーと by SM●Pって古くてスマソ)

◆結婚するなら?◆

う~~~ん、う~~~~ん、う~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・アンジール!
もう私の理想の結婚相手です!!!!
ってジェネセフィどっちともちゃうやんけ、バカバカ!>Sapphire
ほら、真面目だし手先器用だし家事能力高いし、子煩悩ないいパパになりそうでしょ!
浮気とかしなさそうだし!
私自身、超不器用な上に家事能力がひっじょ~~~~に低いのだ。
夫婦揃って家事能力低いと悲惨な結婚生活になりそうだし。
あ!でも家政婦雇えるほどの大金持ちなら、いいか★
でもジェネもセフィも金持ってそうだけど、どっちも結婚向けじゃないんだよな~~~~。
う~~~~ん、強いて言うなら観賞用!?目の保養!
見ているだけで幸せ★で~~~~す♪

次点でヴィンセント(ターヴィンも可!)もいいかも・・・・ぼそっ。
一見、クールで冷たそうに見えるけど実は女子供には優しいし、温厚な紳士だしvvv
MなところもドSな私と相性ばっちし!!!!
でもあんまりいじめすぎると棺おけにひきこもりそうでやだな~~~~~。
「すまん。これも私の罪・・・・」とか言って・・・・。滝汗

すみません。今回もアンカーでお願いします。滝汗
毎度のことながら、書き逃げ御免!(脱兎)
PR

2008/04/25 戯言 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア