忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

突撃レポ・ラプソードス家探訪6・1F

華麗なるラプソードス一族

突撃レポ・ラプソードス家探訪6・1F
0088cb84jpegそれでは再び団欒室に戻り、
今度は反対側・西棟の
紹介をします。

奥のドアから応接室へ
行ってみましょう。

どうか皆様、迷わないよう
私についてきてくださいよ?







b0007121jpeg応接室。

主に来客応対用の部屋ですが、
ほとんど使われてません。笑












2624c869jpeg家具は北欧モダン、
内装はベルサイユ宮殿風という
モダンとクラシカルが混在する
わけわからんカオス空間www

左のドアは団欒室へ、
右のドアは廊下に
つながっています。

それでは、右のドアから
いったん廊下に出て
向かい側のプレイルームへ
ご案内します。





f1bcd09ejpegプレイルーム。

ここでは、ビリヤードと
TVゲームが楽しめます。

この家の主人の強い要望により、
内装はカーテンにいたるまで
全てが豹柄という、これまた
目に痛い仕様となっておりますw

右手奥のドアから
大浴場へ行けます。





b7ce4bb6jpeg大浴場。
通称「女神の泉」。笑

以前にも紹介しましたが、
ここは主に一家の
憩いの場となっています。










039ab3ddjpeg「女神の泉」をさらに奥に進むと、
こんな妖しい部屋に出ます。
最初にご紹介した、
廊下から見た突き当たりの
カーテンがかかった妖しい空間は
実はこの部屋だったんですね~。笑

ウータイ(東洋)風ベッドルーム。
ここは最初はゲストルームとして
作られたのですが、今は
家主夫妻専用となってます。
え?なんに使うのかって?
それは皆様のご想像に
おまかせしますwww



3ee2a595jpeg
ウータイ式寝室をさらに
奥に進むと、アトリエに出ます。













429e1c84jpegアトリエ右手の
両開きのドアから
室内プールへ行けます。

左のドアは車庫へ
つながっています。










626fa1c8jpeg室内プールは
こんな感じ。
右手のドアから
庭へ行けます。




おや?
誰か来たようです・・・。



77d7c4c6jpegジェネシス:
 ふっふっふ、よく来たな。
 俺の華麗な飛び込みを
 とくと見るがいい!




腐っても元ソルジャー1st、
いったいどんな華麗な技を
披露してくれるのでしょうか?















c8ae6f3ajpegと、思いきや・・・!

びったーん!!!

あ~ああ
やらかしちゃったよ、この人は・・・。
それにしても
痛そうな音ですな~www

ありがとうございます、ジェネパパ。
華麗な腹うち、
しかと拝見させて頂きましたwww





085abe0djpegプールから庭へ出てみると、
オチビちゃん達が
三輪車で遊んでいました。
日に日にやんちゃに
成長していく坊や達。

腕白でもいい、たくましく育って欲しい。(←元ネタわかる方は、きっと私と同世代。汗)



これで1Fの紹介は終わりです。

ここまでお付き合い、ありがとうございました。次回からは2Fをご紹介します。お楽しみに!

PR

2008/04/20 The Sims2 Diary Trackback() Comment(4)

COMMENT

やってくれた…!

G-------------!!!
いつだって期待を裏切らないこの人(爆)
ホントにおかしすぎます…。
こんなにかっこいいのに。
かっこいいのに…!!!!!<黒ビキニv
こんなに華麗に腹打ちが決まる人もそういませんよ(爆)

それにしても、人がいないと、女神の泉もふつうのお風呂に見えますねv
二人が入ってると、それだけでムーディなのにv
ベッドルームも然りですw

nasty 2008/04/23  01:16 EDIT RES

華麗なる腹うちw

こんばんは、nastyさん。
コメントありがとうございます。
早速、華麗な腹うちに反応してくださいましたね!笑
お前、それでホントに元ソルジャー1stなのかよ!?って。
さすがは奇行師(貴公子に非ず)G、いつもこちらの期待をさらに上回る寄行・愚行の連続に目が離せませんwww
そして女神の泉といい、ウータイ式ベッドルームといい、この家ってホントにエロすぐる・・・って自分で作っといて言うなよって感じですが。滝汗。でも一番エロいのは、この家の住人だったり。(俺まで変態一家の巻き添えにするな!byアンジール心の叫び)

Sapphire 2008/04/23  21:12 URL EDIT RES

無題

ウータイ式ベッドルームに
わくわくしたダメ人間です。

変態一家の巻き添えにするな!
と言うアンジールに一言いいですか?

ザックスに手を出そうとしてる
セフィロスを止めて~!

ザックスと遊んでいたセフィロスのあの笑顔!
やばいよジェネシス!

すいません妄想コメントで

さきくと 2008/04/23  21:44 EDIT RES

無題

またまた書き込みありがとうございます。
ウータイ式ベッドルーム・・・やっぱそこに注目しましたか~。さすがさきくとさん!この正直者~!!いやいや正直、大いに結構!爆笑
あのベッドルームには主寝室の次ぐらいに管理人の妄想が込められてますからな~ふふふ。あの悪趣味なほどに安っぽい大きな赤いベッドがポインツ★ま、詳細はここでは言いますまい。後ほど裏でじっくりねっちりと堪能できるかと・・・。

もう、うちのセフィロスはアンジールがいまさら何を言っても無駄かと・・・笑。なんせ創造主(私)ですらもはや制御不能ですから!最近は夢の中でまで堂々と仔犬ちゃんとデートしてますからね~彼は。滝汗 
ジェネシスは気づいていないのか、ホントはうっすら気づいてて敢えて見て見ぬフリをしてるのか、いまいち謎です。でもご安心あれ!ジェネパパとは相変わらずこっちがあてられるぐらいラブラブですからwww
結局南極、一番のスキモノはセフィママだったり・・・。滝汗

Sapphire 2008/04/23  23:21 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア