忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

突撃レポ・ラプソードス家探訪7・2F

華麗なるラプソードス一族

突撃レポ・ラプソードス家探訪7・2F
0c715664jpeg皆様、お待たせしました!

それでは、玄関ホールに戻って
大理石の階段から
2Fへ行ってみましょう。









823027a4jpeg階段を上がりきったところ。
庭で遊んでいた坊や達が
戻ってきたようです。
どうでもいいけどボーヤ達、
そこを通してくれないかな~?

セシル:ゴル~~~vvv

カイン:通れるもんなら
 通ってみやがれ、このドブス!!

んまっ!この子ったら
なんて 小憎たらしい
可愛いんでしょう!



225fa2c0jpeg坊や達の向こうの
廊下には3つドアがあります。

右の両開きのドアは
この家の主人夫妻の主寝室、
左手前のドアはペット部屋、
左奥の部屋は子供部屋に
つながっています。








668a471bjpegこれがペット部屋のドア。
肉球マークが目印★

え?なんですって?
子供部屋のドアより
立派だって?
気のせい、気のせい・・・汗









f21fc47cjpegペット部屋の様子。
生意気にも 贅沢にも
犬用ベッドには
バーバリーのシーツが
かけてあります。
でもゴルはこっちの
白いベッドのほうが
お気に入り★

壁から床に至るまで
内装は全て肉級だらけ♪






6fee9554jpegペット部屋の隣は
子供部屋。

男の子が多いせいか、
内装や家具は
ブルーがメイン。










5680d0c1jpegそんな子供部屋で
唯一、青くない部分。

女の子らしく
ピンクのベッドでは
末娘ローザが
おねんねしてますv

子供が3人に増え、
この子供部屋も
手狭になってきたようです。





次回はいよいよ、あのおしどり夫婦ラプソードス夫妻のベッドルームを公開します。お楽しみに!

PR

2008/04/26 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

こんにちは
とても広いですね、息切れがしてきました。
すいません体力なくて…ハァハァ。
玄関ホールの絵画も素敵ですね。
センスが光る一品です。(だれ?オロオロ…)

ペットの部屋のドア可愛いですね!
部屋のなかに入った時
一瞬ザックスがいたらどうしようてっ
あせりました、(Sのペット→Z)

ペットの文字の前に二文字追加しようか
迷いました。ダメッダメっこの素敵サイトに
そんな言葉書き込んじゃ(爆)

ローザもすくすく育っているようですね。
赤ちゃん可愛い~♪

あぁ今度はとうとう夫妻のベットルーム
ドキドキです

さきくと 2008/04/26  22:54 EDIT RES

無題

こんにちは、さきくとさん。
いつも書き込みありがとうございます♪
このだだっぴろい家の案内についてきて下さって、ありがとう!どうぞごゆっくりしていって下さい★
ちなみに玄関ホールの肖像画の女性は19世紀のオーストリア皇妃エリザベートです。宝塚でも公演されたので、ファンの方ならわかるかも・・・?運命に翻弄される悲劇のヒロインで、美貌の皇妃。現代でいうならダイアナ妃に似てるかも?

おっと!脱線しましたね。失礼しました。
ペット部屋、可愛いでしょ~vvvあの肉球のドアはお気に入りです★ザックス=セフィのペット!!(爆笑)なんて穿った表現なんでしょう!!笑 ホント「君はペット」ってなもんです。ペットの前の二文字ってwww
長女ローザも順調に成長しております♪ただ夜泣きが激しくって、ママが必死であやしてやっと泣き止ませても、ベッドに寝かせた途端、また泣き出すんです。上の双子のときはここまで手がかからなかったというのに!可憐な顔に似合わず、実はすんごく気難しい子なのかもしれません。
そこのところの苦労は、現役ママさんなさきくとさんならきっとわかって頂けると思います。<夜泣き
赤ちゃん、可愛いけど憎たらしい・・・。矛盾してるな~。汗

さて、お待たせしました。お次は夫婦の主寝室です!
ここはこのアホ管理人が一番、手間と金をつぎこんだ部屋なので、どうかお楽しみに~♪

Sapphire 2008/04/27  12:05 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア