忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/13

プリンス・オブ・モナコ

d3191776jpeg


























え~、それでは先日バトンで挙がったモナコ公国皇太子、アンドレア・カシラギ王子について
ご興味を持たれたお方もいらっしゃるようなので(ね、sevenさん?笑)、ここいらでご紹介をば♪

【アンドレア王子の簡単なプロフィール】
名前
 Andrea Alberto Pierre Casiraghi(アンドレア・アルベルト・ピエール・カシラギ)
生年月日
 1984年6月8日
出身地
 モナコ公国
家族
 母:キャロライン王女
 父:ステファノ(故人)
 兄弟:妹と弟が1人ずつ。父親違いの妹が1人
 祖父(母方):モナコ大公レーニエ3世
 祖母(母方):グレース公妃
         (元ハリウッド女優のグレース・ケリー。故人)
趣味
 Swatchの収集
好きなスポーツ
 スキー、長距離走、サッカー

現在、モナコの王位継承権第3位

1999年にアメリカ・ピープル誌「世界で最も美しい50人」に選ばれるなど、美男子としてしばしばタブロイド誌のネタにされることがある。
ちなみに英国王室のウィリアム王子とは同世代なのだとか。

d8b50709gif


こちらはオフの日のアンドレア王子。
どうやらパパラッチされたもよう。笑




















モナコ王室は皆、美形揃い!
下はアンドレア王子の妹君シャルロット王女(左の王子と一緒のブルネットの美少女)
と弟君のピエール王子(右)。
a27944fajpeg1e29567fjpeg




















ほ~ら、だってお祖母様がこんなに美人なんですもの~v
(元ハリウッド女優で後のモナコ公妃となる故グレース・ケリー)
e59a4d11jpeg







しっかし、一族揃ってここまで美形揃いとは・・・!
我が家のsimGS一家以外に、こんな美形揃いの家族がいるなんて・・・しかも現実世界で!!
う~~~~ん、恐るべしモナコ王室!あなどれん!笑

★番外編★
e5550d93jpeg
赤ちゃん時代のアンドレア王子。
ううっ・・・赤ちゃんなのに、なんてふつくしい!(吐血)
まさに天使v
うちのカインとセシル以外に
しかも現実世界でこんなに可愛い赤ちゃんがいるなんて・・・!




子供時代のピエール王子(左)とアンドレア王子(右)。
このときからすでに眼鏡っ子だったのねピエール王子。可愛いv
929826e8jpeg













そして現在のアンドレア王子。
3418a397jpeg








PR

2008/02/05 戯言 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

昨日の時点でもう拝見させて頂いてたのですが
コメント残せなくってごめんなさい!(涙
わざわざプリンスの画像ありがとう!・・・って
うおおおおおおおお。ひいた!!(笑
リアルでこんなイケメンが存在するなんて!!
グレース・ケリーのご子息なんですね~。

っていうかこんな情報に聡いsapphireさんが凄いと思います(笑
異国の香り&センス漂うsapphireさんだから大☆好☆きなんですけどね(^-^)

セブン 2008/02/06  19:46 EDIT RES

無題

こんばんはsevenさん。
いつもカキコありがとうございます!
早速、アンドレア王子に反応して下さって嬉しいです。
確かにリアルでありえんほど美男子ですな・・・しかも王子様。ホントにどこをとっても出来杉君なお方ですw

おおっ!私ごときにもったいないお褒めのお言葉ありがとうございます!ただ単にイケメンに目がないミーハーのアッパラパー女なだけですよ~。なんせ小生、イケメン研究学で博士号取った人間ですから(←逝ってよし!)
私のほうこそ、懲りもせず痛い戯言ほざいてる脳みそクリームチーズ(しかも腐った)女につきあって下さる優しいsevenさんが大・好・き♪きゃっ!(←殴)

Sapphire 2008/02/07  00:22 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア