忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

Happy Mother's Day!

華麗なるラプソードス一族

Happy Mother's Day!
0c180f80jpeg
今日は母の日。
でもラプソードス家では
ローザの誕生日。

ここはいっちょ、
母の日と誕生日を一緒に
お祝いしちゃいましょう!








7d961627jpeg
家族のみんなも
お祝いしてくれました。

双子のお兄ちゃん達とゴルは
2階で遊びに夢中★










db922c6cjpeg
ご覧の通り、
ママ似で美人な女の子に
なりました。

髪質だけはパパ譲りかな?




















6e84716cjpeg
せっかくなので、
お兄ちゃん達にも
正装させてみました。

カインは黒のタキシードv




















c53abc0cjpeg
セシルは水色のタキシード。
カインのと色違いのお揃いv

なかなか似合ってるでしょ?



















snapshot_3458ef51_953353bd.jpg
子供の日のプレゼントにもらった
おもちゃのピアノに夢中のセシル。

将来の夢はピアニスト・・・?











snapshot_3458ef51_95336143.jpg
妹が成長してほんのちょっと
お兄ちゃんになったセシル。
でも甘えんぼは相変わらずw

セシル:パパ~、ママ~。
 みんなどこ行っちゃったの~?

ローザ:あ~~~~う~~~。
 (訳:兄貴、うるさい!)






08342363jpeg
カイン:ママ、大好き~!!








う~~~ん、母の日なのか
子供の日なのか
わけわかんなくなっちまいましたが、
なにはともあれ
Happy Mother's Day!!





PR

2008/05/11 The Sims2 Diary Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

こんにちは。また実家戻ってました。
ローザちゃん1歳おめでとうございます。
やっぱり女の子は華奢で可愛いですね。

セシルとカインはそろそろわがままを言って
ママを困らせる頃かな、
でもセフィママにぎゅーとされるのが
大好きな甘えっ子さん。可愛いです。

母の日かぁ。ここでセフィロスの幸せっぷりが見れて
本当に和みます~。

さきくと 2008/05/15  14:45 EDIT RES

無題

こんばんは、さきくとさん。
いつもマメに書き込みしてくださるのに、
しばらく書き込みがなくて寂しい思いをしてました・・・。
すみません。ウザい寂しがり屋で。汗
ご実家に戻ってらっしゃったんですね。

おかげさまでうちの長女もやっと1歳になりました。笑
ローザ、想像通り可愛い子になってくれてうれしいけど、
下のタキシード姿のカインと並べて見てると、なにげにそっくり!?女版カイン・・・?滝汗
こんなローザですが、なぜだかセシル兄ちゃんがお気に入りみたいで、いつもセシルの後にくっついてきますw原作と一緒・・・?>FF4ネタ。わからなかったら、すみません。

やんちゃなカインとセシルもあと少ししたら小学生ですよ。
あああ~、養育費が大変だ。(やけに現実的。滝汗)そろそろろくでなし父ちゃんにも働いてもらわんとw
結局、母の日なのか子供の日なのかわけわからん日記になりましたが、楽しんで頂けて光栄です。
私も幸せなセフィロスの姿に癒されてますw来てくださる皆様の癒しにもなれば、これまたうれし★
また来て下さいね~~~♪

Sapphire 2008/05/16  20:22 URL EDIT RES

こんばんわ

ローザちゃん、めっちゃ大きくなってる!!髪の毛ふさふさのふわっふわですねw
笑顔がまぶしいですwとってもかわいい(*´∀`*)
若かりしママ、子セヒもこんな感じだったのでしょうかw
それにしても、美形一家だなあw
最後のカイン×ママにテラ萌ゆすwww

Nasty 2008/05/17  02:06 EDIT RES

いらっしゃ~い♪

こんにちは、Nastyさん。
おかげさまでローザもやっと1歳になりました。
まだちみっこなのにそのロン毛はないだろ!ってぐらいふわふわですが(おまけに縦ロール!)。笑
一応、服と髪型は自由に選べるので、フランス人形目指してみたつもりwでも顔はデフォのままです。デフォのままで美形なんて、これもジェノバ細胞の賜物!?宝条博士に感謝★

カイン×セフィ、さりげに人気あるみたいですね~。ジャンル飛び越したありえんカップリングだけにガクブルだったので、これはうれしいです♪
カイン、小学生になったらきっともっとイケメンになるハズなので(このまま順調に成長したらね)、今後をお楽しみに~♪

Sapphire 2008/05/17  12:03 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア