忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

ウータイ最終日・中編

3de1bdee.jpegさて、その頃のカインとザックス。

ホテルのボーリング場ではしゃぎ中。

カイン:うぉりゃあああああ!!!


ボーリングの球は
子供には少々、
重かったみたいですw






0f814d8c.jpegカイン:やった~!!
 ストライク頂き!!














4d9c4666.jpegザックス:なら、俺もいっちょやるか。
 ほ~らよっと!

カイン:行っけ~!仔犬!












48d41a38.jpegザックス:よっしゃ~!!
 俺もストライクだぜ~~~!

カイン:やったあ!!


※背後のアンジールが
水着姿なのは、さっきまで
温水プールで泳いでたから。







d4e18b96.jpegセフィロス:おい、ジェネシス。
 こんなところで寝てると
 風邪引くぞ?

ジェネシス:なら、お前が暖めてくれよv

セフィロス:・・・・・・・。
 アポカリプスでも喰らってみるか?

ジェネシス:俺の技、取るな!






3a692000.jpegその晩。

ウータイ名物、温泉へ行きました。

温泉とはいえ、
水着着用必須ですがw


写真には入りきらず残念ですが、
ここからの紅葉の眺めは
また格別なのです。





3dd9a919.jpeg温泉に入った後は、
エステで美肌のお手入れに
余念がないジェネパパw

マッサージ師:このマッサージ法は
 「指圧」と言って、古くからウータイに
 伝わる秘伝のマッサージなんですよ。
 もし宜しければ、別途料金で
 ウータイ秘伝の「性感マッサージ」
 サービスしますが、いかがですか?

ジェネシス:お、それいいな。
 是非教えてくれ!頼む!!
 (うちに帰ったら、セフィロスにも
 やってやる・・・むふふふふ)
 

PR

2008/11/27 The Sims2 Diary Trackback() Comment(0)

ウータイ最終日・前編

e3d176c2.jpeg早いもので、ウータイ滞在も
残すところあと一日となりました。

今日は近くの屋台まで
お昼を食べにやって来た一家。

セフィママはよっぽど
散らし寿司がお気に召したご様子。

ザックス:おっちゃ~ん!
 俺も散らし寿司頼む!!






4f3b012d.jpegセフィロス:・・・・・・。
 (がつがつがつがつ)

ジェネシス:おい、セフィロス!
 散らしすぎだぞ。

ザックス:お、どした?カイン。

カイン:だって~、腹減ったよ!
 俺の飯まだ~?

アンジール:よしよし、食べ終わったら
 すぐに交代してやるから、
 それまでセシルと遊んでろ、な?



e808d332.jpegジェネシス:気候は温暖。
 食い物は美味いし、
 国民性は友好的。
 ウータイに来て
 本当に良かったな~。
 俺、ウータイに別荘が欲しくなったよ。

ザックス:今度はちゃんと
 自分の口座から支払えよ。じゃないと
 セフィロスにぶっ殺されるぞ。
 八刀一閃喰らっても
 俺、アレイズかけないからなw





f18b54cc.jpeg食後の散歩の後、
ホテルに戻ってきた
セフィママ。

竹林でくつろいでいるだけ
なのですが、なぜか睨んで
いるように見えるのは
凛としたキツい美貌ゆえ?










c0f43fcd.jpegそこへやって来たウータイ人女性。

ウータイ人女性:「影の仏塔」には
 もう行きましたか?

セフィロス:なんだ、それは?

ウータイ人女性:我が国ウータイは
 2千年もの間、守護神ダチャオ様と
 龍神様(リヴァイアサン)に
 守られてきました。
 「影の仏塔」には龍神様を祀る
 祠があり、お参りすると龍神様の
 御加護を受けられるそうです。
 そこへ行くには秘密の地図が
 必要ですが・・・。

セフィロス:そうか。行ってみたいものだな。

084c0434.jpeg
その頃のセシル。

現地のウータイ人少年と
囲碁に興じていました。

セシル:ねえ君、「サシミ」って
 食べたことある?美味しいの?

ウータイ人少年:ええっ!?
 君、刺身食べたことないの?
 あんな美味しいもの食べたこと
 ないなんて、可哀想だな~w

2008/11/27 The Sims2 Diary Trackback() Comment(0)

ウータイ編・異文化コミュニケーションは楽し?

19.jpg

せっかくウータイ式の挨拶(おじぎ)を
覚えたので、実際に使ってみましょう!

通りすがりのウータイ人女性:
 こんにちは。









18.jpg

セフィロス:こ・・・こうか?
 これで良かったか?

ジェネシス:だ~か~ら~、
 頭下げすぎだっつの!笑










20.jpg今度はウータイ人男性から、
ジェネパパにご挨拶。

セフィロス:ほら、お前も挨拶しろ。

ジェネシス:いや~、ウータイ式挨拶って
 俺どうも苦手なんだよな~。

ザックス:他人に頭を下げるのが
 イヤなだけだろが、アンタは!






22.jpgその頃のアンジール。

さっきのウータイ人女性と
マージャンに打ち興じ中。

アンジール:なあ、「スモウ」という
 ウータイの伝統的格闘技は
 どこで見れるんだ?

カイン:アンジール、オッサンくせ~w

アンジール:うるさい!

ウータイ人女性:ああ、それなら
 ウータイ中どこのTVからでも
 見ることができますわよ。



25.jpgジェネシス:ええい、やめた!
 ウータイ式挨拶なんかより、
 この挨拶のほうがよっぽど
 俺の性分に会ってるね!

セフィロス:ううっ・・・バカ、やめろ!

ウータイ人男性:ずいぶんと情熱的
 なんだね、君達の国の挨拶は。

ウータイ人女性:いや~ね、
 これだから外人(笑)は・・・w





21.jpgその頃、別のウータイ人女性に
逆ナンパされる仔犬のザックスw

ウータイ人女性:あなた、私の好みv
 どう?私と付き合ってみない?

ザックス:お、わりぃ~な。
 俺、黒髪ってあんまり
 好みじゃないんだよな~。
 それに俺、今好きな人いるし。

ウータイ人女性:あ~ら、残念。





お・ま・け
23.jpg今度は典型的ジャパニーズもとい
ウータイニーズ・バーコード禿げ
オヤジに挨拶されたセフィロス。

ウータイオヤジ:ウータイへようこそ!

セフィロス:あ・・・・ありがとう。

しかもこのオヤジ、セフィロスと
お揃いの浴衣着てるし!!

同じ浴衣なのに、
全然違うものに見えるのは
仕様でしょうか?(笑




24.jpg
セフィロス:今後もよろしくな。

セフィママ、ウータイ式挨拶に
だいぶ慣れてきたみたいです。













2008/11/25 The Sims2 Diary Trackback() Comment(0)

ウータイ編外伝・ソルジャー1stの根競べ

ウータイ旅行中のソルジャー1st達は、とある賭けをしました。
それは・・・・。
4ac8ca87.jpegサウナに入って
一番最初に「熱い」と言った者が、
他2人にウータイの紹興酒を
おごるというもの。


1時間経過。

アンジール:まだまだ余裕だな・・・w









9dabca2f.jpeg2時間経過・・・。


ジェネシス:ふっ、なんのこれしき・・・。
(と、いいつつ実は頭クラクラ)












a88417c4.jpeg3時間経過。


セフィロス:あぢぃ~~~!!!


はい、セフィママの負け~!

氷の彫像のごとく白く
涼やかな容貌の持ち主は
やはり熱さに弱かったみたいです。


※ソルジャーは特異体質なので、
良い子のみんなは真似しないでねw


 

2008/11/25 The Sims2 Diary Trackback() Comment(0)

そうだ、ウータイ行こう(其の6)

a8ed11a9.jpegお昼です。

今日のセフィママのランチは
ウータイ名物、散らし寿司。

彩り豊かでなかなか美味しそうです。












464971d6.jpegザックスが食べているのは
ウータイラーメン。

ラーメンというよりも
猫飯にしか見えないのは
仕様でしょうか?(笑










0931ab04.jpegセシル:パパ、汚な~~~い!

アンジール:散らしながら食うな。
 みっともない!

ジェネシス:・・・・え?
 「散らし寿司」って、
 散らしながら食うもんだろ?

ちなみにアンジールが
食べているのは釜飯。






75b94893.jpeg子供達も器用に
お箸を使って食べてます。














cda833e4.jpeg
美味しいウータイ料理で
お腹いっぱいになり
大満足のセフィママ。

セフィロス:散らし寿司、
 美味かったな~~~~v









a829c6e9.jpegお腹もふくれ、今度は
眠くなってきたようですw

セフィロス:いい天気だな~~。
 このまま昼寝したいな。

アンジール:食べてすぐ寝ると、
 ブタに・・・いや、牛になるぞ!(笑

ジェネシス:何?そいつは大変だ!
 俺のセフィロスを豚にして
 たまるかよ!





3394f33a.jpegジェネシス:食後の腹ごなしに、
 キャッチボールつきあえ!

コックさん:お客様!
 私の店で暴れないで下さい!











16.jpg
セフィロス:ふんっ、望むところだ。
 俺のスーパーノヴァが
 受け止められるか?
















17.jpgまたまた忍者に出会いました。

ジェネシス:なあ、俺の鬼嫁の
 剛速球をうまくかわす術を
 教えてくれよ~~~~。

忍者:そんな技あるか!!!
 顔洗って、出直して来い!!






 

2008/11/25 The Sims2 Diary Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア