忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

主婦セフィロスの華麗なる一日

5b63c64a.jpeg












それはたわいもない、ある一日のこと。
 
朝。

ジェネシス:おはよう、セフィロス。
 今日も綺麗だな~~~v

セフィロス:ああ、今日も仕事
 (小説の執筆)頑張れよv
 (with天使の微笑)

ジェネシス:ううっ・・・イヤなこと
 思い出させるなよ~~~(汗

5ab5fd24.jpeg














元英雄たるもの、肉体の鍛錬は欠かせません。
まずはウォーミングアップから。

セフィロス:ふっ、まだまだ軽いな。


2109c953.jpeg















セフィロス:それにしても、
 最近体力の衰えを感じるな・・・。
 毎日のトレーニングメニューを
 もっとパワーアップさせるか。


7b3a0cf8.jpeg















それが終わると、今度はメールチェックします。

セフィロス:俺のファンクラブから
 会報が来てるな・・・どれどれ。
 「銀の風の香り」だと?
 俺は毎回シャンプーまるまる1本
 使い切らないぞ!
 とんだガセネタだな。
 会長Hか・・・くだらん。全く、くだらん!

1ced225d.jpeg














たまには主婦らしいこともしてみたりw

なにやら背後で正装して
バイオリン演奏してる人が
いますが・・・(汗

ってパパ、仕事は?!
小説執筆中じゃなかったっけ・・・?

f1a6c0e5.jpeg













セフィロス:みんなー!昼飯ができたぞ~~~!!

今日のお昼ご飯は、セフィママ特製ハンバーガー。
題して、「英雄バーガー」w

2b0963c4.jpeg













セフィロス:ふう~~~っ!
 普段やりなれないこと(家事)をするのは疲れるもんだな・・・。

ちょっとお疲れモードのママw

064f7495.jpeg













お昼。

今日は子供達のクラスメートが遊びに来ました。
(※一番手前の赤毛のおかっぱ頭の男の子です)

カイン:今日のランチはママが
 作ったんだって?美味しいねv

アンジール:ああ、セフィロスにしては
 上出来だなw

セシル:あれ・・・?そういえば、ママはどこ?

53cf10b5.jpeg















ここにいた!!

どうやら一人だけあぶれてしまったようですw

セフィロス:俺の特製バーガー横取りしやがって。
 許せん、あのクリボーめ!

可哀想に、せっかく作ったハンバーガーを
子供達の友達に取られちゃったようです。

仕方がないから、アンジールが作った
夕食の残りを食べてます。

181f706b.jpeg













そんなこんなで、もう夜。

あれ?いつもと違う・・・?

ていうかアンジール!!
なんでアンタがそこにいるの~~~!
ジェネパパはどこ~~~?

※ただ単に一緒のベッドで
寝てるだけです・・・・・タブン(汗

342c9510.jpeg












いた!ジェネパパ。
ホームシアターのソファでおねんね中。
ていうかそんなところで寝たら、風邪引くぞ!?

どうやら映画を見てる途中で眠くなって、
そのままソファで眠ったみたいです。

あわれジェネシス、知らぬが仏・・・・w
PR

[つづきはこちら]

2008/12/05 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

ご近所物語

349cdd82.jpegある朝のこと。

家のまわりを散歩中、
アルマシー家の奥様(笑)
と遭遇したセフィママ。

スコール:アンタがFF7の
 ラスボス、セフィロスだな。
 Dissidiaでは
 フルボッコにしてやるから
 覚悟して待ってろ!








9a6d7ef0.jpegセフィロス:なんだお前!?
 いきなり人ん家来て、
 そんな挨拶があるか!!
 お前こそ俺の八刀一閃
 で、みじん切りに
 してくれるわ!!

うへぇ~、これだから
最近の若者は・・・!
って表情のセフィママw


どうでもいい話ですが、
スコールのエンドオブ
ハートとセフィロスの
八刀一閃は似てると思う。
アホ管理人のつぶやき。



62135adf.jpegセフィママの威嚇に
びくともせず、そのまま
ずかずかと
ラプソードス家の庭に
あがりこみ勝手に
新聞を読むスコール。

なかなか大物・・・というか
天然ですw

スコール:なになに・・・。
 50代の暴走族か・・・。
 ハリーポッターに次いで
 血液型の本が
 ベストセラーだと?
 ふん、くだらんニュース
 ばっかりだな!






d237d69f.jpeg出会いは最悪ながらも
実は仲良しな奥様方w











セフィロス:最近、ジェネシスの影響で
 "Loveless"を読み始めたんだ。
 これが思ったより面白くてな。
 お前も今度、読んでみるといい。

スコール:そうか。今度、探してみるよ。
 それより最近、サイファーが
 「魔女の騎士」の原作読めって
 うるさいんだ。面白いのか、それ?

セフィロス:知るか!w

fb6838c5.jpegセフィロス:うちの家政夫、
 アンジールだ。
 料理の腕も家事能力も
 抜群だが、最近音楽に
 凝っててな。
 特にドラムが
 お気に入りなんだ。

スコール:ふ~~~ん。
 なかなか
 いい男だな・・・v



アンジール、ベロナービルの
奥様方にモテモテのようです。
この人妻キラーめ!w

e4dfaf6a.jpegそんなアンジールは、
アルマシー家のご主人と
すっかり仲良しに・・・。
というか、すっかり
懐かれたようです。
さすがアンジール、
毛色は違えど(大型犬の)
仔犬を手なずけた
ようですw







アンジール:ソルジャー1stの
 剛速球、受けてみろ!

サイファー:ムリすんなよ、オッサンw

アンジール:うるさい!
 お前こそ老け顔のくせに!
 それにこう見えても俺は若いぞw

094cd7d9.jpeg
















サイファー:なあなあ、聞いてくれよ!
 この前、うちに泥棒が入ってな。
 それがなんと、煙突から
 入ってきたんだぞ!!
 警報機のおかげで、
 何も盗まれなくて良かったけどさ。
 一足早いサンタクロースかと
 びっくりしたぞ、俺は。

アンジール:あははは。
 まさに「あわてんぼうの
 サンタクロース」だなw

ザックス:な~あ、アンジール!!
 昼飯まだか~?
 俺、腹減ったよ~~~!

やれやれ、仔犬のお守りも楽じゃありませんねw

2008/12/03 The Sims2 Diary Trackback() Comment(3)

招かれざる客

03ffe416.jpegある晩のこと。

ラプソードス家に
見慣れない人影が・・・!

ヴィンセント:電話屋はどこだ・・・?


ちなみにこの日はパーティでも
なんでもない普通の日で、
誰も招待していないはず・・・。





03bc50eb.jpegさらにヴィンセントさん、
家族の一員のような顔して
ちゃっかり晩御飯まで
お呼ばれになってます。

それを全く不審に思わない
ラプソードス家の人々w

セフィロス:アンジールがな、
 最近リサイクル、リサイクルって
 うるさいんだ。






20255953.jpegアンジール:当たり前だろう!
 いいか、リサイクルってのはな、
 地球にも人間にも優しい
 究極の節約法なんだぞ。
 
ザックス:ま~た始まった、
 アンジールの貧乏性がw

ヴィンセント:なるほど・・・。
 まだ若いのに立派な心がけだ。
 うちのシドにも見習わせたい
 もんだな。





64f2ff04.jpegヴィンセント:ふ~~っ、いい湯だ。
 食後の一風呂は
 気持ちいいもんだな。
 うちにもこんなジャグジーが
 あればいいのにな・・・。
 シドに頼んでみるか。

どうやらこの人、
まだまだうちに帰る気は
なさそうです・・・。







6294d357.jpegその後もアンジールをつかまえて、
延々ご近所のゴシップに
花を咲かせるヴィンセント。

(※うちのヴィンセントは原作と違い、
井戸端会議大好きなおしゃべり
おばさん おじさんですw)

ヴィンセント:ところで、またツォンと
 ルーファウスが喧嘩したらしいぞ。

アンジール:またか!
 で、今度は何が原因だって?




84754a4c.jpegヴィンセント:それがな、最近
 飼い猫を可愛がりすぎる
 ルーファウスにツォンが
 お冠でな。
 頭に来て飼い猫の毛を
 むしったおかげで、しばらくの間
 冷戦状態だったそうだ。

アンジール:あははは!
 バカだな、ツォンのやつ!







775da591.jpegヴィンセント:ところで聞いてくれ。
 昨日シドがな、夕食の残りを
 ちゃんと片付けなかったせいで、
 キッチンにゴキブリが湧いたんだぞ!
 まったくシドのやつときたら、
 全然私の言うことを聞かないんだ。
 今度、お前からもきつく
 言ってやってくれ。

アンジール:うひゃ~~~!
 ずぼらな旦那を持つと、大変だな。






9f85ee27.jpegヴィンセント:それにしても
 アンジール、いい男だな~v
 いつ見ても惚れ惚れするな。


こらこら、アンタ旦那(シド)いるでしょが!

うちのセフィロスもそうだけど、
美人ってこんなに気が多いもん
なんでしょうか・・・?










2a0ae528.jpegその頃のシド。

シド:うぉっしゃ~~~!!
 今夜はギターが冴えてるぜ!
 俺様の名演奏を聞けー!


ラプソードス家のライブハウスに
勝手にあがりこんでました。
夫婦揃って、家宅不法侵入
しまくりですw

ホンマにこの夫婦は・・・!(汗






a7a8d055.jpegジェネシス:あれ?そういや
 ヴィンセントはど~した?

セフィロス:さあな。
 もう帰ったんじゃないのか?

ローザ:ううう~~~~!
 (くまさん、美味しそうだな~v)










2008/11/29 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

ウータイ鮭と衣替え

snapshot_3458ef51_b63725df.jpg楽しかったウータイ旅行を終え、
久々のベロナービルへ帰ってきた
ラプソードス一家。

セフィロス:久々の・・・我が家か。

カイン:ただいま~~~!

ジェネシス:ローザ、いい子に
 してたかな?

ジェネパパが持っているのは、
お土産とウータイで買った
珍しい食材。



snapshot_3458ef51_963b31cb.jpgご心配なく、ジェネパパ!

ローザはちゃんといい子で
おねんねしてますよ。












snapshot_3458ef51_b63b305b.jpg突然ですが、セフィママ
また衣替えしました。

このヴィクトリア調の貴族っぽい服は
もちろんジェネパパの見立てw

セフィロス:・・・・・・なんだ?
 このひらひらした
 魚のうろこのような服は。



※この素敵な衣装は、
Dedital Sheep Bower様
(リンクから飛べます)から
頂きました。ありがとう、T様!!








snapshot_3458ef51_563b3194.jpgジェネシス:俺の思ったとおりだ!
 よく似合ってるぞ、セフィロスv
 俺の見立てはやっぱり確かだなw

セフィロス:俺は魚か?!
 第一、この服ひらひらして
 うっとおしいぞ。
 着替えて来ていいか?

ジェネシス:い~や、ダメだ。
 いいじゃないか、
 似合ってるんだから。





snapshot_3458ef51_963b31fb.jpg魚といえば、今日のディナーは
ウータイ産サーモンステーキ。

アンジール:みんな~!!
 晩御飯ができたぞー!


果たして、本場の鮭のお味や
 いかに・・・?







snapshot_3458ef51_763b32a0.jpgジェネシス:おい、アンジール。
 この鮭、ちゃんと焼いたのか?
 生焼けっぽいぞ。













snapshot_3458ef51_563b32c3.jpgアンジール:ああ。ウータイ名物
 「サシミ」風に作ったからな。
 どうだ、いつもと違って
 美味いだろう?

セフィロス:ああ、確かに美味いな。

セシル:へ~え、これが
 サシミの味なのか・・・。

本当は焼き加減を失敗した
アンジールでしたが、その場は
なんとか上手くごまかしたようですw




お・ま・け
snapshot_3458ef51_b6096156.jpgアンジール:なにやってんだ、
 あのヘボ家政婦!
 全然掃除できてないじゃないか!
 こりゃあ減給もんだな・・・。

いつも家族が旅行中は、
ザックスとアンジールの代わりに
ベビーシッターと家政婦を臨時で
雇うのですが、今回の家政婦は
ちゃんと仕事してなかったようです。

旅行から帰ってきたばかりなのに、
万能家政夫には、気の休まるときは
ないようです。
あわれアンジール・・・。

2008/11/28 The Sims2 Diary Trackback() Comment(0)

ウータイ最終日・後編

69ec1cec.jpegウータイ滞在最終日の夜。

ラプソードス夫妻の部屋は
ウータイ最高級ホテルの中でも
最高級スイートルーム!
最上階にあるので、眺めも抜群。

このホテルでは、客間はランクごとに
「松・竹・梅」と分類されています。
もちろん、この部屋は最高級の「松」

主寝室以外にも、バスルーム、
ダイニング、リビングも完備しており、
ルームサービスも呼べます。



5ab4a35e.jpeg子供達の部屋はこんな感じ。
こちらも最上階にありますが、
部屋のランクは「竹」


床はちゃんと畳張りになっています。










7daa8e65.jpegアンジールとザックスの部屋は
2Fで、ランクは「梅」


この部屋も床は畳張りです。











00f8bd41.jpegさて、朝になりました。

アンジール:ふあ~~~!!
 気持ちのいい朝だな。












af2c6ff6.jpeg

セフィロス:ん・・・・・・・・。
 もう朝か・・・・・。












e528c7b0.jpegセフィロス:・・・・まだ眠い!!

思いっきり不機嫌顔で
プレイヤー(=アホ管理人)に
文句たらたらなセフィロス。

昨晩はどうやら、ジェネパパの
性感マッサージのせいで
眠れなかったようですよ・・・?w


はいはい、おうちに帰ったら
ゆっくり寝かせてあげるから
それまで我慢してね~~~。







ea262fd8.jpegチェックアウトの時間です。

ジェネシス:おかげで快適な旅だった。
 また来るから、よろしくな!

ホテル支配人:ありがとうございます。
 またのお越しをお待ちしております。









5ab68f7b.jpeg
アンジール:楽しかったな~~~。
 久しぶりにリフレッシュできた気分だ。
 (帰ったら、仕事が
  山積みだがな・・・ふうっ)

思わずイヤ~なことを
思い出したアンジールw








0e187254.jpegザックス:ああ、また来たいな。

セフィロス:あ、しまった!
 「影の仏塔」行くの忘れてた。
 せっかく教えてもらったのに・・・!

ジェネシス:またすぐに 会える
 来れるさ。(withさわやかな笑顔)

セフィロス:俺の台詞(FF7CCの)
 取るな!

ラプソードス家一同、東洋の神秘を
満喫したようでめでたし、目出度し・・・?

2008/11/27 The Sims2 Diary Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア