忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

釣りに行こう!

釣りに行こう!

253034cbjpeg
初夏のあるさわやかな午後。

セフィロスとザックス、
そして子供たちとゴルは
近所の池へ釣りに行きました。

え?パパとアンジールは
どうしたかって?

パパはおうちで小説執筆中、
アンジールはまだまだ
ちっちゃいローザのお守りです。












cb480fd4jpeg


セフィロス:絶好の釣り日和だな。




















efa9edb0jpegセフィロス:おっ!かかったか!?


おや、誰かが通りすがりましたねw

通りすがりの誰か:
 元英雄セフィロスが釣りとは・・・。
 まったく呑気なものだな。


こいつは大きいぞ!
と思いきや・・・。




3a1852e0jpeg


セフィロス:な~んだ、長靴かよ!
 ちぇっ、期待させやがって!
















c5c0d319jpeg
その一方で・・・。

ザックス:やったあ!
 でっかい魚ゲットだぜ!



















228d87edjpeg
その頃の子供たち。

カイン:なあ、セシル。
 キャッチボールやらないか?

セシル:うん、いいね!













e9aab2bejpeg
早速キャッチボールで遊ぶ
子供たち。
二人は仲良し兄弟ですv


カイン:ほらよっと!

セシル:オーライ、オーライ!





6c41a287jpeg
どさくさにまぎれて
ママにダンスを申し込むカインw

カイン:ママ~。
 ダンスの練習つきあって!

セフィロス:いいだろう。
 って、こら!
 俺の足を踏むんじゃない!





















44ec7f86jpegいつの間にやら日は沈み、
あたりはこんなに真っ暗に。

それでもまだまだ
釣りに夢中な仔犬のザックスw


セフィロス:頑張れ~ザックス!
 今晩のおかずはお前の腕に
 かかってるんだからな!笑
 (いつ見てもイイ男だなv)















お・ま・け
5a62f2bejpeg
釣りに夢中で
トイレに行き忘れてた
セフィママの図w

セフィロス:くうううっ・・・・。
 も・・・もうだめだ
 漏れる・・・。





















PR

2008/07/09 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

COMMENT

こんにちは

ブログにコメントありがとうございました。
スコールいいですよね!
ちょうどグラフィックも綺麗になり始めた時だったので、
わくわくしてました。

スコールはやぱっり中の人がモデルなのですね。
当時ラルクのハイドと言われていたので、
モヤモヤしていたのを覚えています。

カインとセシル大きくなりましたね!
英国風学生服が素敵です。
ゴミが釣れた時のセフィロスが可愛いです。
ツォンの一言が隠居の老人を妬む、
働き盛りの中年のようで笑えました。
トイレを思うセフィロスの顔がなんとも言えないですv

先日はそうそうたるメンバーで絵茶されたんですね。
私もまたSapphireさんと熱く語りたいです
いつか機会があったらぜひよろしくお願いいたします。

さきくと 2008/07/09  21:37 URL EDIT RES

ありがとうございます。

こんばんは、さきくとさん。
書き込みありがとうございます!
久しぶりの更新だったので、ネタはあるのに話がまとまらなくて結構、苦戦しちゃいましたorz
ツォンはまだまだこれから登場頻度は増える予定なのでお楽しみに!プラス数名新キャラ登場予定です。
トイレを耐えるセフィロスの顔は私的にもかなりツボですw
原作では決してお目にかかることのない表情・・・これだからシムはやみつきになります♪イメージぶちこわしまくりですが。滝汗

ところでスコール、元のモデルは定かじゃないんですが、私としてはやっぱりGacktかな~と思います。
一番有力な説はグレイのTERUらしいですがwって全然似てないし!似てるのは髪型だけ?ハイドは顔はいいけど身長低すぎ!笑
顔とスタイルから言うと、やっぱがっくんでしょ~w

エチャ、是非ともまたご一緒したいですね!
私こそ、さきくとさんとまた熱く語り合いたいわ~www

Sapphire 2008/07/09  22:31 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア