忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

強制バトン

7さんから久しぶりにバトンを頂きました。ありがとう7さん!!
早速お答えしたいのですが、今回はアンカーなしとのこと。ううっ・・・。
なにぶん友達が少ないロンリー野郎なので、
もし被っていたら無視してやってくださいませ~。汗


ルール
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること。

■名前
Sapphire

■年齢
четыретридцать 

は!?なんぞこれ。
あい、すんまそんロシア語でっす。私でも意味不(ry

■生年月日
ブログにも書きましたが、つい先日無事、誕生日を迎えました。
はい、6月23日です。生まれ年は聞かない方向でヨロシコ・・・orz

■血液型
O型に見られないO型。よくAかABだと言われますw

■身長
マドンナ、ジェニファー・アニストン(ブラピの元嫁)と一緒★

■性格
両極端な面が混在してる性格。果たしてホントの私はどっちなのやらw
豪胆な性格かと思いきや、かなりの小心者で神経質。
陽気なお祭り野郎と思いきや、ヒッキー寸前のオタクで根暗なアキバ野郎。
しっかり者かと思いきや、どっかネジが一本抜けてる天然。
気が強いかと思いきや、弱気でヘタレ。
竹を割ったかの如きサバサバしたオトコマエかと思いきや、実は女々しい惰弱者だったり。
融通が利かないほどの堅物人間かと思いきや、破天荒人間だったり。

右向けと言われれば、すかさず左向くヘソマガリ

・・・・ま、要は天邪鬼かつ変態二重人格なんですわw

■趣味
旅行、映画鑑賞、観劇、読書、ダンス、シムのブリーディング(爆)
インテリアの研究(シムの影響w)
最近では動画編集・作成なんてこともやってます。

■特技
5ヶ国語が話せます!!
英語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、中国語。
といいつつ、歌のみだけだけどねorz
しかもルビなしじゃダメという条件つき。(←殴打)

■好きなキャラ
過去にさかのぼって私の萌えキャラを列挙すると以下の通り。長くてスンマソン
わかった人はきっと私と同世代・・・!?わからん方はスルーでおながいします。

・プリンス・ハイネル(ボルテスV):1億2千年前のアニメに登場。異星人のお貴族様で悲劇の貴公子。
頭にツノはえてる超絶美形w
・リヒテル提督(闘将ダイモス):これまた1億2千年前のアニメに登場。バーム星人(異星人)の王子様。
なぜだか天使の羽がついてる。美形なエイリアンw
・オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ:「ベルサイユの薔薇」に登場した元祖・男装の麗人w
私が宝塚にハマる原因となった御方。
・シャア少佐(ガンダム):いわずと知れた赤き彗星w
・氷河(聖闘士★矢):ロシア人と日本人ハーフの美少年。極度のマザコンだけどねw
・黄金聖闘士全員!:←をい。
・伊達征士(サ●ライト●ーパー):日本人なのになぜに金髪碧眼白人顔!?
・ミリアルド・ピースクラフト(ガンダムW):第2のシャアw
・ラインハルト・フォン・ローエングラム(銀河英雄伝説):銀河帝国皇帝。金髪の超絶美形。
そろそろうちのシムでも登場する・・かも?
・イワン・ライデノビッチ・ライコフ少佐(メタルギアソリッド3):ロシアの美形将校。必殺技は股間潰し!爆笑
・雷電(ジャック)(メタルギアソリッド2):運命に翻弄される薄幸の美青年w
・ハウル・ジェンキンズ(ハウルの動く城):宮●駿映画に登場した弱虫の魔法使いw
・三蔵(最遊記):金髪超絶美形な最高僧。超鬼畜生臭坊主w
・レゴラス(LotR):映画Lord of the Ringに登場するエルフ族の王子様
・スコール・レオンハート(FF8):わたしゃ彼に一目ぼれしたおかげでFFシリーズにはまりました、ハイ。
これもシムで登場させる予定w
・セフィロス(FF7):言わずと知れた最強最美の英雄様★
・ヴィンセント(FF7):ドMなところがたまらん♪ 「すまん。これも私の罪・・・」ってあ~た。
可愛いぞおっ!いぢめた~~~い!(爆死)
・ジェネシス(FF7CC):赤コートの奇行師 貴公子w

で、今はFF7CCのおかげでジェネセフィ熱に犯されてますw
DS版FF4プレイ中につき、セシルとカインにも萌えております。
アクエリオンのトーマ様(森川声)も気になる存在。

■好きな傾向
上に列挙したキャラでだいたいご察し頂けるかと思いますが、
全てにおいて煌びやかでゴージャス&エレガントなものが大好物です!!
ええ、自他ともに認める派手好き人間ですから自分・・・orz
外見的には金髪&銀髪美形が圧倒的に多いです。
容姿端麗、才色兼備、文武両道、孤高の天才・・・。
そんな一見完璧に見えるキャラが、性格的にマザコンだったりシスコンだったり
子供っぽかったりワガママな駄々っ子だったり甘ったれだったり。
そんな人間的な弱さが垣間見られると、もうイチコロ★守ってあげたくなりますw
基本的に母性本能をくすぐられるのに滅法弱いのです、私。

あとは、ロードオブザリングとかスターウォーズとか三国志みたいな
やたらとスケールのでっかい壮大なストーリーが大好きです。
でで~んとばかでかい場所(この際宇宙でも架空の世界でも可)で
多種多様な種族(エルフとか人間とかドワーフとか)が
ごちゃごちゃ動いてる話が好きです。

その他は風刺がぴりりと効いたブラックユーモアも大好物です。
「笑うせえるすまん」みたいな。

■好きな色
アイスブルー、セルリアンブルー、プルシャンブルー、ネイビーブルー。
青系統の色は全て大好物★
でも一番好きなのはロイヤル・ブルー。
なぜなら高貴な色だから・・・(爆死)。
同じく高貴な色、紫(かつて中国では皇帝専用の色とされた)も大好きです。

■好きな食べ物
根っからの肉食獣(笑)なので、肉がないと生きていけません。
なので肉料理(内臓系除く)は全て好物★
また、超甘党なのでチョコレートは欠かせませんw

■好きなタイプ
知的で温厚な人。

■好きな教科
英語、美術、歴史、地理。

■好きな花
薔薇と蘭。

■好きなブランド
万年金欠病につき、買えないけどデザイン的に好みなのが
ドルガバことドルチェ・アンド・ガッパーナ!
モダンとクラシカルの融合した世界観がたまらなく好み★
あとはバーバリとかアクアスキュータムとかの英国王室ご用達。
「王室ご用達」って響きに弱い小市民の私・・・orz
あとはドイツのブランド、ジル・サンダーも好き。
でも決して名前だけで飛びつきはしません。
デザイン、その背後にあるデザイナーのテーマ、世界観が合うかどうかが一番大事!!

■持っている漫画
最近はあんまし読まないな~あ。
新居に持ってきたのは中尊寺ゆつこの「お嬢だん」のみ
吉田戦車の「伝染るんです」、「鋼の人」、「火星ルンバ」、「はまり道」は超ツボ!
「軍人くん」も好きだけど、持ってな~い><いじめてくんが可愛すぐるv

■持っている雑誌
最近はシムの影響でインテリア雑誌を買うことが多いかも。
「北欧スタイル」とか「エル・デコ」とか「マリクレール・メゾン」とか。
お気に入りの俳優の特集があれば、映画雑誌を買うことも。
海外セレブのゴシップも大好物(悪趣味!)なため、
「ゴシップ・プレス」とか「セレブ・タイムズ」とか。

■持っている小説
う~~~ん、実家にあるのを含めるとここではとても書ききれません。汗
でもその中でお気に入りは田中芳樹の「銀河英雄伝説」と「アルスラーン戦記」
あとは栗本薫の「グイン・サーガ(すでに100巻突破!!)」も。

■持っているCD
マドンナ、マイケル・ジャクソンのCDはほとんど全部。
Queen、DuranDuran、マライア・キャリー、クリスティーナ・アギレラ、シャキーラ、
エンヤ、セリーヌ・ディオン他洋楽いっぱい。主に女性ボーカルが多いかも。
最近はGwen Stefani(第2のマドンナとも言われている)もお気に入り★
ほかは映画のサントラとかクラシックが多い・・・かな。モーツアルト全集持ってます。

■持っているゲーム
パラサイトイブ1,2
Lord of the Ringのゲーム版
FF7(無印とインターナショナル版)、FF8、FF9、FF10、FF12、キングダムハーツ、
FF7CC、DS版FF4(←現在プレイ中。クリアまだ。涙)
バイオハザード1~4
メタルギアソリッド1~3

・・・あ、この場合シムもゲームに入るのでしょ~か?

■回す5人以上の人
まきむら様
滝川様
さきくと様
あかばくりす様
HIYOKO様
miya様

もし見ていたら、あるいはやってみてもいいよ~って方は
やってみてくださいませ♪
あ、あと強制とありますが、私は決して強制はしませんので大丈夫。
気が向いたらでいいのでヨロシコ★

PR

2008/06/27 戯言 Trackback() Comment(5)

COMMENT

承りました

Sapphire様、バトン。受け取りました。
さっそくブログの方に書いちゃいました。たくさん書くことがあって楽しみながら書きました。また何かバトンとかあったら、遠慮なく送りつけちゃってやってくださいませ。

makimura 2008/06/27  23:42 EDIT RES

こんばんは(><)

先日はセーフありがとうございました。
本当にネットは生モノと言いますか
鉄は熱いうちに打てと言いますか
ぼんやりできませんね。(汗をフキフキ)

バトン嬉しいです。これアンカー禁止なので
私もどうしょうか迷っていたんですが
そこは忘れることにしました(><)

さきくと 2008/06/28  01:02 EDIT RES

ありがとうございました★

>まきむら様、

レス遅くなってすみません。
早速のバトン承認、ありがとうございました。
バトン、御サイトで拝見しましたよ。
私みたく萌えキャラ列挙で、見ていてすっごく楽しかったです。人様の萌えの傾向を垣間見るというのはすっごく楽しいですな~。くくくっ(爆)強制バトンということで、いろいろと大変だったと思います。ホントにありがとうございました!
お言葉に甘えて、またこういう機会があれば宜しくお願いします。(ぺこり)

>さきくと様、

同じくバトン受け取って下さって、ありがとうございました。
御サイトで拝見しましたよ~。
S沢●人氏がお好きなんですね。実は私も!
ここではとても書ききれなかったけど、萌えキャラのうちの一人には必ずS沢氏キャラがいますw
アンカー禁止のことは見なかったことにしてやってください。
私もそんなに友達多くないので、無理やり知ってる5人に回したていうか送りつけたというか・・・滝汗。

Sapphire 2008/06/29  14:53 URL EDIT RES

あ!!ご指名だ!!

ご無沙汰しておりますvvあかばですvv
またFF7CCを熱烈再度プレイ中vv
1st3人にメロメロなのです(^^;)

実は先日…友人に頼まれて、ジェネのコス(ゴニョ…)
してしまいました。。。借り物ピアスで耳が化膿中(泣)
きっと私ごときが、コスした呪いなのだとおもうZEYO。

…ていうわけで、バトンいただいていきます♪♪

あかばくりす 2008/07/28  11:24 EDIT RES

ありがとうございますv

お久しぶりです、あかばさん。
こちらこそ、ごぶさたしてます。
バトンキャッチありがとうございます♪
早速、拝見しました。
長くてめんどくさいバトンなのに、
丁寧に答えて下さってありがとうございました。

ところでジェネのコスされたのですか!!??
すご~い、超見たいです!
きっとすごく可愛くて素敵なジェネなんだろうな~うっとりv
あかばさんがジェネやるなら、
私はセフィコス(実は去年の冬コミにやるつもりだったけど、
一緒にカダージュコスやる相棒がドタキャンしたため頓挫したorz)やりた~い!!って、それこそ身の程知らずですね。
それこそ英雄様の呪いでメテオ喰らいそうだよガクブル
ピアス穴が化膿・・・って大丈夫ですか?
そうでなくても毎日蒸し暑いので、どうぞお大事に・・・!

FF7CC二回目プレイですか!いいないいな~。
私なんて2回目プレイ途中で放り投げてます。
今じゃ部屋の片隅でホコリかぶってるうちのPSP・・・orz
セフィロスプレミアムファンクラブ入ってないというのに!
これじゃファン失格ですね私・・・しくしく

それでは、また遊びに来てくださいね~♪

Sapphire 2008/07/28  22:13 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア