忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/15

海賊王に俺はなるッ!!

※はじめに注意!
この物語は某海賊アニメ・ワ●ピースとは何の関係もございませんので、悪しからず。

夏ですね~~~~~~~~。
クソ暑い毎日、皆様いかがお過ごしでしょ~か?
夏と言えば海。そして海と言えば海賊(をい)!!
この時期になると、むしょ~に映画Pirates of Caribbeanが見たくなる私。
見果てぬ夢を抱き、宝を目指して大海原に駆り出す!!
これぞまさに漢(ヲトコ)のロマン!!!(マテ)
てなわけで、ジェネシスに海賊コスさせて見ましたw
それが以外と似合うこと似合うこと!!
まずは下の画像をご覧あれ!

海賊王ジェネシス
443c534d.jpeg

ほ~ら、なかなか
似合ってるでしょ!














7176d9f3.jpeg

全体像はこんな感じ






















お・ま・け
1add8f31.jpeg
ジェネシス:
よっしゃ~!
お宝げっちゅだぜ!!




















さらにおまけ動画
嵐の中、古びた海賊船で海賊ごっこするジェネシス
最初見たときゃ何のバグかと小一時間(ry
5d3b2081.jpeg
海賊なりきりジェネ



98bafbaf.jpeg
かかし相手に剣の練習


 

PR

2008/07/30 戯言 Trackback() Comment(2)

COMMENT

動画見ました(^^)

こんにちは
動画見ました。すごいですね!
ジェネシスの海賊コス素敵です~v
キレイで、シンプルで、今の技術はすごいですね。
ジェネシスが海賊ごっこ和みます。
可愛いです。本当にもう、ジェネシスどうして
こんなに可愛いのでしょうか。

さきくと 2008/07/30  22:11 URL EDIT RES

早速ありがとうございます♪

こんばんは。
いつも書き込みありがとうございます。
まさに心の癒しなり~~~♪
パソコンの性能が上がって、ますます目に痛い画像になってきましたが、どうぞ生暖かく見守ってやってくださいませw
動画もこれからどんどん増えていくだろうと思うので、またよろしければご覧になって下さいませ★

ジェネはシムの世界でも相変わらずアホの子ですw
もはや「キング・オブ・アホの子(なんじゃそりゃw)」の座は彼のもの!!(爆笑)
はっ!もしやそのアホさ加減がジェネの可愛さの源なのでは!?アホであればあるほど、可愛さが増すという・・・ジェネ、なんて恐ろしい子!!(笑

・・・なんて言ってる管理人本人が実は一番アホの子だったり・・・orz

Sapphire 2008/07/31  00:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア