忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/15

バカンス一日目

南の島からこんにちは!
海賊船付き別荘に着いたラプソードス家一同。
せっかくだから、家に合わせて家族みんなに海賊コスさせてみましたwsnapshot_3458ef51_f5a20035.jpg

まずはセフィママから。

セフィロス:ぎゃはははは!
 これが俺ー!?
 なんか俺バッカみたい!

ジェネシス:似合ってるぞ、セフィロスv















snapshot_3458ef51_95a1f5e6.jpg次はジェネパパ。

ジェネシス:うひょ~~!
 俺、超イケてんじゃん!
 海賊コスまで似合うなんて、
 さすが俺!


















snapshot_3458ef51_f5a1f5f9.jpgセフィロス:そのへんで
 気が済んだか?
 着替えたらさっさと
 海賊船行くぞ。




















snapshot_3458ef51_55a1ffe7.jpgザックス:なあ、アンジール。
 なんか俺たち、
 すんげー地味じゃね~か?
 あいつらに比べて。

アンジール:俺はこれで満足だな。
 お前、あんなド派手な
 バカ丸出しのかっこしたいか?
 肩にオウム止まらせてみたいか?

ザックス:・・・・・・・・。
 やっぱ、俺これでいいや。













snapshot_3458ef51_15a1f667.jpgアンジール:よく似合ってるぞ、
 セフィロスv

セフィロス:そうか?ありがとう。

アンジール:(小声で)
 ああ、バカっぽいところがな。

セフィロス:ん?なんか言ったか?

アンジール:いや、なんでもない。
 気にするなw


では、着替え終わったところで
海賊船へれっつらご~!



snapshot_3458ef51_d5a1ef1f.jpg
ジェネシス:これが・・・俺の船。














snapshot_3458ef51_55a1f078.jpgもちろん、子供たちも
海賊コスしてます。
なかなか似合ってるでしょw

カイン:うわ~い!
 すごく高いや!!












snapshot_3458ef51_d5a1fb88.jpg
セシルはこんな感じ。
カインとは色違いのお揃いです。

セシル:どっかに海賊の宝物とか
 ないかな~~~?














snapshot_3458ef51_35a1ef85.jpg大人たちは海賊ごっこに夢中w

ジェネシス:覚悟しろ、この悪党!
 お前の相手はこの
 キャプテン・ジェネシス様だ!














snapshot_3458ef51_55a20722.jpgザックス:全員、持ち場につけ!
 面舵いっぱ~い!

セフィロス:アイアイサー!





あれ?
アンジールはどこ??







snapshot_3458ef51_75a2059c.jpgいた!アンジール発見!
どうやら海賊ごっこに
飽きてしまったみたいです。


アンジール:なんだ?
 誰も泳がんのか?
 海は気持ちいいぞ~。










snapshot_3458ef51_75a1fa9a.jpg
アンジール:いい陽射しだな~♪
 日光浴するにはもってこいだ。













snapshot_3458ef51_55a1ee96.jpgセフィロス:それにしてもよく
 こんな城、見つけたな。

ジェネシス:な~に、たまたま見つけて
 気に入ったから買ったまでさ。
 思ったより安かったしな。
 もともとは昔の海賊の城を
 ホテルとして開放してたけど、
 なんでも海賊の幽霊が出るって
 うわさで客も寄り付かなくなって
 それでこうして安く売り出されたって
 わけさ。
 うわさでは今でも出るらしいぞ、
 海賊の幽霊が。

セフィロス:その話、子供たちには
 内緒だぞ。

PR

2008/08/11 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

COMMENT

おもしろすぎる…!

初めまして♪
実は以前から時々お邪魔しておりますが、もーバカンスネタが面白すぎて、ついコメってしまいました。
海賊船付きの城っ?なんだそりゃあっ?!(笑)バカっぽいセフィロスと一人で悦に入ってるジェネシスが可笑しすぎ!カインとセシルはいつも服装含めて可愛いですが海賊ルックがラブリーですねv
楽しみにしてますのでマイペースで更新続けて下さいねっ♪

LUNE 2008/08/14  08:58 URL EDIT RES

いらっしゃいませ♪

初めまして!
初カキコありがとうございます。
前からいらして下さったんですね~。とってもうれしいです!
海賊船付きのお城はSims2の某大手サイト様で見つけて、
ひとめぼれしてダウンロードして来たのを使ってますw
海賊ネタに限らず、アホネタのオンパレードな我がサイトを面白いと言ってくださって、すごくうれしいです。
ありがとうございます。
これからもおバカネタ・アホネタ満載で頑張りますので、
どうぞ生暖かく見守ってやって下さいませ♪

Sapphire 2008/08/15  00:18 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア