忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/15

2008年夏コミレポ

さてさて。
今年も行って参りました、毎年恒例のオタクの祭典に!
それにしてもすんご~~~い人、人、人の波~~~!!!!!!
いままで参加した中で最高かも!>人口密度
散々汗かきまくったおかげで、イベント後は体中から異臭が・・・!
でも心なしか、肌艶がよくなったような気がします・・・w
ま、無料で岩盤浴したと思えば得した気分かも???

今回はジェネセフィアンソロげっちゅできたし、
お友達にも会えて、実に実り多いお祭りでした★
Tさん、Mさん、今度はもっともっとお話したいですね!
我等がキューピッドちゃん、もとい英雄様について
もっともっと語り合いたいぜいっ!!!
Aさんにはお会いできなくって残念です。
来週よろしくネ♪ジェネとセフィについて語り合おうぜいっ!(笑
Mさん、MGS本も買わず、なんの差し入れも持たずに
サークルに入り浸って駄弁りまくった挙句、
営業妨害してすみません・・・orz

7さん、その節は大変お世話になりました。
オフ会楽しかったですw
なんか飛び入り参加で金魚のフンのようにくっついてってすみませんorz
おかげで新たな萌えの世界が広がりましたよ~w
しかも、オフ会に参加されてたメンバーに
この地の果ての掘っ立て小屋に遊びに来て下さった方が
いらっしゃって、すごくうれしい発見でした。
面白いって言って頂けて光栄です!
こんなアホネタしかありませんが、
これからもアホ全開(滝汗)で頑張りますので
今後とも宜しくお願いします♪
なお、コメントは24時間360日絶賛受付中ですので、
気が向いたらよろしくね~~~♪

最後に私信ですが、
7さん、来週末の西域への遠征もよろしくお願いしますネ♪
お体お大事に~~~~。

snapshot_3458ef51_95aa3cb5.jpg今日の一枚。
南の島からこんにちは♪

ジェネシス:・・・・・・暑い









PR

2008/08/18 戯言 Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

こんばんは。オフ会に参加していました るせあです。
その節はお世話になりました。 以前からそちらのサイトを知っていましたが、ご本人にお会いできて濃い話ができて、とても楽しかったです!(^^)!これからは貴サイトの方にちょくちょく遊びに行きますね☆ミ ではでは。

るせあ 2008/08/20  00:01 EDIT RES

いらっしゃ~い♪

こんばんは、るせあさん。
こちらでは初めましてw
書き込みありがとうございます。

私のほうこそ、どこの馬の骨が飛び入り参加したにも関わらず、オフ会では優しく迎えて下さってありがとうございます。
おかげで濃いお話できて、とっても楽しかったです♪

管理人がアホの子につき、こんなアホネタしかありませんが、
今後ともなにとぞ宜しくお願いします。
またいつでも遊びにいらして下さいね~。
24時間360日いつでも絶賛大歓迎です★

Sapphire 2008/08/20  01:07 EDIT RES

遅ればせながら

遅ればせながら、夏コミの時は足を運んで下さってありがとうございました。足を運んで下さったのに何も販売するものがなくなってしまっていた状態で、申し訳ありませんでした~。
本人もなくなるなんて思いもしなかったので、Sapphireさんがいらした時。「うおっ…本はもうない」と焦ったものでした。
まぁ、お手数おかけ致しますが。9/28のイベントには夏コミの新刊増版してもっていくので、そのときよろしければ。シティのイベントに来られそうであれば、読んでやってくださいませ。
スペースの方はホント、顔を見せてくれたり。遊びにきて下さっただけでもすごく嬉しいので、何かもっていかなくっちゃ!なんてお気遣いなさらずにお気軽に遊びにきてやってくださいませ。

makimura 2008/08/23  12:38 EDIT RES

無題

こんばんは、まきむらさん。
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
なのに私ときたら、先週末~昨日まで大阪インテックス参加と帰省先で遊びほうけておりましたよ・・・orz
お返事遅くなってしまってすみません。

本のことはどうぞお気になさらず。
遅く行き過ぎた私がイケナイのです~。
おまけにサークルで散々駄弁りまくって営業妨害しまくって、
ホントに申し訳ないです・・・。
9月の予定はまだ全く未定ですが、28日はなるたけあけとくようにします。
また営業妨害(笑)にお邪魔するかもですが、そのときはどうぞこのアホの子を構ってやってくださいませw

Sapphire 2008/08/27  20:44 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア