忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/16

1stと対話してみよう!

いつも仲良くしてくださっている管理人A様より、
ソルジャー1stとの対話バトンを頂きましたv
Aさん、ありがとう!

(※3人連続なので、やたら長いですがご了承をば・・・)
 
■FFⅦ ーCRISIS COREー セフィロスと対話しよう


『お前は誰だ?』

>>Sapphireです。

『そうか…』

>>・・・・・・・・。
(「なんだよぉ~。何か文句あるのかよゴルァ!」
って言いたいけど、チキンだか言えな~いorz)

『お前、得意な事はあるか?』

>>(自称)語学と、なんちゃって外国通。
とはいえ、はったりと度胸でごり押しですけど私の場合・・・汗。

『ほう、なかなかな事だ』

>>お褒めにあずかり、光栄ですわ。英雄様v

『……ゲームするか』

>>え!どんなゲーム!?やりたいやりた~い!!!(モチツケ自分)

『林檎を頭に乗せて、誰かが自分の武器で射抜くゲームだ』

>>それは俗に言う「ウイリアム・テル」ごっこですか?
誰の頭に乗せた林檎を誰が射抜くのかしら~?

『……嫌か?』

>>誰が的役で誰がウイリアム・テル役なのか、
是非とも教えて頂きたいところですな・・・。
私が的役なら即効、却下!!
あなたのおびえる顔が見たいのよ~~~!!!(どこまでドSなんだ自分)

『残念だな。なかなか面白いが』

>>う~ん、他のゲームなら考えてあげてもよくってよ?(←ていうかお前何様!?)


『俺が神羅を裏切ったらどうする?』

>>くっくっく・・・ならうちに永久就職するかい?
♪ぼくの~お嫁においで~♪(と、ここでK山Y三の歌を口ずさんだり)

(↑もとい私に英雄様を養えるほどの甲斐性があればの話だけどね・・・)


『ふ…、今は従順なソルジャーだ。安心しろ』

>>あ~ら、残念。(と言いつつも、ほっと一安心w)

『もう時間だ。じゃあな』

>>あ~ら、もう行っちゃうの~?残念!
今度はもっとじっくりねっちりお話したいですわね。

『忘れていた。次の任務に行くメンバーに、収集しておくように言っておいてくれ』

>>了解!
・・・てなわけで7さん、よろしければお願いします。
-----------------------------------------------------------------------

■FFⅦ ーCRISIS COREーのジェネシスと対話しよう


『…1人だけ?ラザードはまだ来てないのか?』

>>さあねえ?

『ふーん、名前は?』

>>Sapphireですが、何か?

『俺の事は知ってるよな?』

>>もっちろんですとも!

『当然か(笑』

>>ははははは・・・・(乾いた笑い)
(↑当たり前だよ!あんたみたいなキングオブアホの子知らんわけないだろが!
by Sapphire心の声)

『これ?バノーラホワイト。食べてみる?』

>>うわ~い、ありがとう!!(林檎大好きなのv)


『美味いだろ?』

>>うん。もっと喰わせろー!!!!!(スネーク@MGS3口調でw)


『LOVERESSは読んだ事ある?』

>>ありませんが、何か?

『映画見に行きたいんだけど任務がね…、今度一緒に行くか?』

>>ええ!いいんですか?私めごときがお供しても?
嫁さん(誰!?)にチクっちゃうぞ~~~~wwww

『やっぱりアンジール連れて行こうかな』

>>あ、嫁さん(だから誰!?)じゃなくて彼氏(爆死)と行くのね・・・。


『君、〈女神の贈り物〉は何だと思う?』

>>う~~~ん、お金?才能?名誉?
すんまそん。私凡人だから、こんな夢も希望もない解釈しかできないとですorz


『へぇ、良い解釈してるな』

>>お褒めにあずかり、ありがとうございますv


『じゃあクラス1stの中で誰が好き?』

>>もっちろんセフィロス!!!!!!


『そう。君、神羅じゃなくて俺に付いて来ないか?』

>>それは永久就職って意味ですか!?なら喜んで!!!
あ、あんた嫁さん(せやから誰やねん!!)いたか、こりゃまた失礼。


『あ、ラザードだ。じゃあ、誰か一緒に来る奴呼んでおいてくれないか?俺たちの秘密だぞ?』

>>秘密ね~ぇ(って何が秘密なのやらwさすが奇行師の考えることはわからん)
てなわけでさきくとさん、よろしければお願いします。

-----------------------------------------------------------------------

■FFⅦ ーCRISIS COREーのアンジールと対話しよう!


『新人か?お前、名前は?』

>>Sapphireです。


『俺は、アンジールだ。よろしくな』

>>こちらこそv(初めて1st様と常識的な会話ができて、ほっと一安心)


『夢と誇りはあるか?』

>>もちろんですともー!!


『大切な事だ。けして忘れるな』

>>おお、ありがとうございます。


『お前の趣味は何かあるか?』

>>旅行、映画鑑賞、語学、観劇、シムのブリーディング(滝汗)
インテリアのコーディネート(シムのね)


『それは、楽しそうだ(笑』

>>くくく・・・ありがとうございますw
(シムではあんたこきつかってるけどねw知らぬが仏とはまさにこのこと)


『俺は…、子犬の世話と植物を育てる事とカメラだな』

>>頑張って仔犬10匹育て上げて下さい。
(うちのシムアンジールの生涯願望がそれなのでw)


『植木を分けてやろうか?』

>>立派に育て上げる自信がないので、遠慮しときます。


『ジェネシスが何とかしろと煩いんでな』

>>ふ~~~ん、大変なんだね、奇行師(貴公子に非ず)のお守りもw


『任務の時間だ、時間があればまた話そう。メンバーを呼んで来てくれるか?』

>>りょ~かい!(ザックス口調でw)
では、Luneさん、よろしければお願いします。

楽しいバトンありがとう、Aさん!
今度またこんな楽しいバトンがあったらまわしてやって下さいね♪
PR

2008/11/16 戯言 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア