忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/15

バカンス最終日・後編2

bc47d32f.jpegその頃のジェネシス。

ジェネシス:さっきは冗談とはいえ、
 セフィロスに言い過ぎたかな~。
 やっぱ俺が謝ったほうがいいかな。
 ふっ、それにしてもセフィロスのやつ
 いまだ幽霊を信じてるなんてな。
 可愛いところあるじゃないかw
 よし、帰ってきたらおもいっきり
 可愛がってやるとするかw
 
(ドアを殴打する音)ドンドンドン!!

セフィロス:ジェネシス!ジェネシス!
 のんびり風呂に入ってる場合か!
 非常事態だ!俺について来い!


ジェネシス:なんだセフィロスの奴。
 待ってろ、いま行くから!

6d133985.jpegセフィロスに連行され、
ジェネシスも海賊船へ。

ジェネシス:おおっ!
 お前が幽霊か!?
 ホントにいたんだな・・・。
 セフィロスが正しかったのか。
 なんかしゃくだな、オイ。

幽霊:あっはっはっは!
 いるに決まってるじゃないか!
 おまえ、おかしな奴だな。
 それに俺の名はエドワードだ。
 キャプテン・エドワードと呼んでくれ。

ジェネシス:おう!よろしくなエディ!
 俺はジェネシスだ。

エドワード:エディじゃない!
 キャプテン・エドワードだ!
 でもま、いっか。どっちでもw


c575657e.jpegジェネシス:もしよければ、
 うちのプライベートビーチで
 ひと泳ぎしていけよ。

エディ:悪いな、俺自縛霊だから、
 船から降りられないんだ。

ジェネシス:そっか~、
 いろいろ大変なんだな。
 幽霊ってのも。

















e6678832.jpegこうして幽霊とすっかり仲良くなった
ジェネパパ。

早速エディに海賊の歌を
教えてもらっています。

ジェネシス&エディ:
 ♪~Yo Ho Yo Ho, 
 a pirate's life is for me~♪

子供たちもやって来たよ。

セシル:パパ・・・うるさいな~あ。
 下手っくそな歌、歌わないでよね。
 おかげで眠れやしないじゃないか。









e48b55cd.jpeg幽霊を見ても、びくともしない
子供たち。
恐るべしジェノバ・キッズ!w

セシル:ねえねえ、エディさん。
 僕、お絵かき得意なんだ。
 今度、似顔絵描いてあげるよ。

エディ:おう!そいつは楽しみだな。
 ありがとよ、ボウズ!

セシル:僕、ボウズじゃないよ~。
 セシルだよ~~~。















34bb3e53.jpegカイン:なあ、幽霊のオッサン!
 この計算できるか~?

エディ:う~~~~ん、
 俺の時代はそんなの
 習わなかったからな~あ。
 わからないな~~~。

カイン:な~んだ、海賊って
 バカでもなれるもんなんだな!

エディ:あははは、そうだな。
 (このクソガキ・・・・・・!)















079c3e3d.jpegどさくさにまぎれて
幽霊まで口説くセフィママ
・・・ってコラ!!

セフィロス:おまえ、よく見ると
 なかなかいい男だな・・・v

エディ:ありがとよ。
 って、照れるじゃね~か奥さん!
 

美人に口説かれて、
まんざらではない
エディ君なのでした~w






PR

2008/09/07 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

COMMENT

元気ですよ

こんにちは。
お風呂に入るジェネシスが滅茶苦茶美人さんでは
ないですかー!?
うるうる(トシちゃん感激)byマカロニホウレン荘。

この素敵ジェネをupされる審美眼流石です。
幽霊と仲良くなるアクティブさも楽しいです。
そして、惚れっぽいセフィママに笑いました。

ジェネとセフィの楽器の話も、二人が弾いていたら
すごい絵になるだろうなってワクワクします。
アンジールであんなにカッコイイんだから
セフィだったら、輸血用意しないと、ダメですよね(爆)
あぁ2人で寄り添って演奏してくれたら…(爆死)
それでは、失礼します

さきくと 2008/09/09  14:33 URL EDIT RES

無題

こんばんは!
マメにコメント下さってありがとうございますv
すごく励みになります。とってもうれしい♪
あのお風呂ジェネは私もひそかにお気に入りショットだったりしますwいよっ!色っぽいねぇ兄ちゃん!(←阿呆)
そこに目を付けたさきくとさんも、なかなかの審美眼をお持ちと見た!w

でもまさか幽霊と仲良くなるとは、ジェネパパ想像以上の貴公子もとい奇行師ぶりですw変人同士、馬が合うのでしょうかw
幽霊を口説くセフィママもかなりのヘンタイさんですがorz
シムの世界では幽霊は人間にたいがいの場合は危害を加えないので、それをいいことにやりたい放題ですよあの一家は。
幽霊もたじたじジェノバ一家・・・ってどんだけやねん!w

夫婦仲良く揃って演奏中の画像はありますよ。
ジェネがピアノでセフィがバイオリンです。
またの機会にもでも・・・ティッシュ&輸血の準備もお忘れなくw
シムの世界でもライブを開けるらしいので、
近いうちに一家揃ってライブ開けたらいいな~あって思ってます。いやはや、一家総ビジュアル系家族は楽しいなあv
また遊びに来てくださいね~~~♪

Sapphire 2008/09/09  23:58 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア