忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/15

これから寝ます。

お友達のAさん(うちにもリンクして頂いてます)から睡眠バトンを頂きました。
ありがとう、Aさん!・・・って遅くなっちゃってスマソ(←殴打)

睡眠バトン(-.-)zzZ

☆タイトルは「これから寝ます」にすること!
☆地雷ではないので安心してください。
 
1.普段どこで寝ていますか?(自分の部屋、リビングetc.)
・自分の部屋・・・ってよりワンルームマンションに住んでるから、
正確には自分の部屋兼リビング兼書斎なんだけどね・・・orz

2.寝る前に必ずすることはありますか?(柔軟体操、牛乳を飲むetc.)
・う~~~ん、気が付いたら寝てる場合が多いからな~あ。
 特に何も・・・強いて言うなら戸締りチェックぐらいかな。

3.寝る時布団に持ち込むものはありますか?(ぬいぐるみ、本etc.)
・Nothing!何かあったら邪魔で寝れません。汗

4.ベッド派ですか?布団派ですか?
・ベッド派

5.平日の睡眠時間はどれくらいですか?
・5~6時間

6.休日の睡眠時間はどれくらいですか?
・何も予定が入ってなければ、ほぼ24時間・・・ってダメダメじゃん!!

7.中学・高校時代の試験直前の睡眠時間はどれくらいでしたか?
・少なくとも7時間以上は寝てたような気がする。

8.寝るときは何を着ていますか?
・すさまじい汗っかきにつき、風呂上りは発汗がおさまるまで
 バスローブ(シャア専用です!ブログのプロフィールの写真と同じやつねw)
 だけど、就寝時はTシャツ&短パンです・・・って色気ねえなぁ~おい>自分

9.寝るときの姿勢はどんな感じですか?
・なぜか横向きの姿勢が落ち着くみたい。
 で、気が付いたら身体の片側(例えば右側を下にした体勢のときは右の肩とか)
 がさりげに痛いということもしばしば・・・阿呆。

10.何をかけて寝ていますか?(毛布、タオルケットetc.)
・軽い夏用布団

11.寝るときにかけている音楽ってありますか?
・特になし

12.授業中の居眠りって好きですか?
・ううう・・・別に好きではないのですがorz
 中学時代、体育(しかも水泳)の授業で身体を酷使した後に、
 なぜか数学とか物理といったこれまた私のか弱い頭脳を酷使する授業があって、
 絶望的なまでに眠かったのは覚えてる・・・けど居眠りはしなかったと言い張ってみるw

13.絶対寝られない場所ってありますか?
・なし!!!!どこでも寝れるぞよ。たとえ満員電車の中でも立ったまま寝てるw

14.居眠りで電車やバスなどを降りそびれたことがありますか?
・それが不思議とないんですな~~~。
 でも最近、居眠りじゃなくって電車で隣にいた
 イケメン(金髪碧眼長身白人超私好みの美青年!!!)にみとれてて、
 一駅降りそびれたうつけもの・・・ハイ、それは私ですorz

15.寝不足による失敗談があったら教えてください。
・大学時代、講義中に教授の目の前の席で爆睡してて、
 気が付いたら教授の怒りでひきつった顔が・・・クワバラクワバラ

16.1日の中で一番幸せなのは睡眠時間ですか?
・もっちろ~~~ん!あ、あとシムやってるときもねw
 現実逃避最高!!!!

17.寝ている間に何かいたずらをされたことがありますか?
・う~~~ん、特に思いあたらず。

18.寝ている人に何かいたずらをしたことがありますか?
・あまりにもバカ面して寝てたので、こっそり写真にとってやったw
 アホ面を超ドアップでwww

19.今まで見た夢で一番鮮明に覚えているのはどんな夢ですか?
・今は夢なんてほとんど見ないのですが、
 子供の頃、従兄から恐い恐~い魔女狩りの話を聞かされて、
 そのせいかやたら処刑される夢を見るようになったのを覚えてます。
 重石つけて海に沈められたり、火あぶりにされたり、
 マリー・アントワネットみたくギロチンにかけられたり、絞首刑にされたり・・・。
 それを友達に言ったら、前世でよっぽど悪人だったんだね、って。
 ってどんだけ悪やねんw
 
20.眠ってもらう人(=バトンを回す人)を2人以上10人以下指名してください。
・すんまそん・・・アンカーでおながいしますorz
PR

2008/09/08 戯言 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア