忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/15

ハロウィンのお買い物2

2ec1cd4d.jpegジェネシス:セフィロ~ス。
 まだか?
 お前の衣装も見せてくれよ~。

セフィロス:まだだ。
 もうちょっと待て。














638a18f1.jpegセフィロス:待たせたな。
 どうも足がスースーして
 気持ち悪くてな。
 ヘンじゃないか?

ジェネシス:おお・・・可愛いv
 似合う、似合いすぎるぞ!!
 下着を着けないほうが
 もっと似合うけどなw

セフィロス:・・・・朽ち果てろ。











d1f05440.jpegジェネシス:よ~し、決めた。
 これ買うぞ。いくらだ?

店員:全部で50シムリオンです。












4e1e7488.jpegセフィロス:なら、俺も・・・。
 って、どいてくれないか。
 邪魔なんだが。

通りすがりの男性客と
はしゃぐジェネパパ。

客1:あんた元ソルジャー1stだよな?
 ならこのパンチがよけられるか?

ジェネシス:あはははは!
 痛くもかゆくもないぞ、
 そんなへなちょこパンチ!






409caaf1.jpeg店員:レジの前で喧嘩されては
 困ります。
 止めてくださいよ。
 お客様のお連れでしょう?

セフィロス:いや、俺
 あんなバカ男なんて
 知らないし~。

ジェネパパのアホっぷりに
思わず他人のふりする
セフィママw






a0df95f5.jpeg店員:では70シムリオンになります。

セフィロス:ほらよ。
 釣りはいらないぞw

ジェネシス:調子に乗って、
 買いすぎじゃないのか、お前・・・。

セフィロス:無駄遣いキングの
 お前に言われたくないね!

店員:あの~、お客様。
 あと20シムリオン
 足りないんですけど・・・(汗



bb149ac9.jpegジェネシス:本当にアホだな、お前w
 でもそのアホっぽさが
 可愛いんだけどなv

セフィロス:ふんっ。
 お前には負けるがな。

ジェネシス:なんだと~?
 聞き捨てならんな。
 ちょっとこっちゃ来いv
 (と言いつつセフィロス抱き寄せ)

客2:携帯買いたいんだけど
 邪魔なのよね~あの二人。

調子こいてまたいちゃつく二人w



fa0752aa.jpegそのままエスカレートする
バカップルw

客3:いや~ね!
 最近の若い子って、
 恥じらいがないんだから。
 
客4:まあまあ、いいじゃない。
 二人とも美形なんだし。
 いい目の保養だわ~~~v







b23746b8.jpegま、何はともあれ。

いい買い物ができて良かったね、
セフィママ、ジェネパパ!

ジェネシス:続きは帰ってからの
 お楽しみなv

セフィロス:ふん。
 そっちこそ覚悟しとけよw


今日もお暑いバカップルなのでした。

PR

2008/10/10 The Sims2 Diary Trackback() Comment(2)

COMMENT

英雄同士

こんにちは。お久しぶりです。Sapphireさま。
さっき友人のサイトとかブログうろうろしていたら、すごい記事発見してしまったンです。もしかしたらもうすでにご存じでしたらごめんなさい。
とりあえずこちらの記事をまずごらんください。
hを補ってから、飛んでいってくださいね。
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/111/111358/
どこかの英雄同士さんがコラボするようです。
ええ、カインやセシルのママがとんでもない人とコラボするみたいです。ええ、今、すごいびっくりして勢いのままかき込んでます。
そうそういつもこちらのブログは拝見させて戴いています。楽しんでます。ずいぶん子供たちが大きくなったみたいですね。美人さん一家になってくれるのが楽しみな私だったりします。

makimura 2008/10/12  11:17 EDIT RES

可愛い・・・v

いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです、まきむら様。
書き込みとうれしいニュースありがとうございます!
実は数日前に例の英雄同士のコラボのニュースを某巨大掲示板で知って、それ以来気になってしょうがないアホ管理人でございますw
そのおかげで今日、東京ゲームショーまで行っちゃいましたw
どのブースも見てるだけでとっても楽しかったけど、やっぱり大本命見たときの感動といったら・・・!笑
今日ブログにアップしたので、もし良かったら見てやって下さいな。

感想ありがとうございます。ハロウィン企画するするって言いながら全然進んでなくてすみません。子供達にも当然仮装させるので、どうぞお楽しみに~♪美形一家、これからもよろしくねv今日のゲームショーでLBPキャラ見てセフィロスにスネークをからませたくてしょうがなくなったので、MGSキャラもおいおい登場させるつもりです。どうぞ気長に待ってやって下さいませ。

Sapphire 2008/10/12  18:09 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア