忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

家族の紹介(アルマシー家)

アルマシー家
a3dcebb6.jpeg58e6b1f8.jpeg












腕白息子に手を焼く若夫婦








e9e23d6c.jpegサイファー・アルマシー

元ガーデン(私設傭兵養成学校)の
学生だったが、ガーデン在学中に
ライバル兼親友のスコールと学生結婚し、
ベロナービルにやって来た。

まだまだ若いが、
一人息子のレオンも生まれ、
一家の大黒柱が板についてきたようだ。

彼らのベロナービルでの生活は
まだ始まったばかり。

強引でワガママな性格なので
一見亭主関白に見える彼だが、
実はやり手でしっかり者の妻に
頭が上がらない。






0bb5657b.jpegスコール・アルマシー

同じく元ガーデン学生だが、
サイファーと結婚して
ベロナービルへ越してきた。
成績は常にトップクラスで、
ガーデン指揮官に抜擢されたことも。

真面目でしっかり者だが、
少々神経質なところもあり、
夫の豪快さに憧れている反面、
いらつかされることもしばしば。

子供の教育は多少厳しく、
やや教育ママ的な傾向がある。
子供はおおらかに育てたいサイファーとは
その点でよく口論になることが
もっかの頭痛の種。



cf57eac4.jpegレオン・アルマシー

アルマシー家長男で
サイファーとスコールの大事な一人息子。

見た目と言動は大人びているが、
根はやんちゃな小学生である。
あまりのやんちゃぶりに母スコールから
怒られることもしばしば。

ラプソードス家の双子と仲良し。









PR

2008/09/23 登場人物紹介 Trackback() Comment(2)

COMMENT

ちわっス、品川米店でっス!

 Sapphire様こんばんは! kayaの茅でございます。
ブログに米を頂きまして有難うございます&こちらもご挨拶にお邪魔しましたでござりますです。
 わたくしも何度か、7ちゃんのところからこちらにお邪魔させていただいておりました! どうしてこんなにそっくり綺麗なCCキャラのスキンを作れるのだろう!!と驚愕しておりましたよ。
 そしていかにもジェニーが構えそうな広壮豪奢なお宅で、幸せに女王様っぷりを発揮するセヒの姿がかわいくて♪
 うちのASはちょっと不幸だけど、GSのセヒはバリバリに溺愛されて無敵の幸せ鬼嫁っぷりを発揮して欲しい・・・という私の願いをみっちりがっちり叶えて下さってありがとう!!
*最近のGS夫婦、二人揃って「シャツのを前だら開け」がブームなんですか?大変大変セクシーで宜しいです。
*アンジーとザクの二人が『陽気な中米人コンビ』に見えます。この師弟はアカプルコあたりで微妙な商売にいそしみ、がっちり稼いでいそうに思えます。幼馴染&女神の前では大人しくいい家政夫だけど。
*カインのルックスが好みです。
*でも、一番グッと来たのは、ブログマスタープロフィールの写真です。これからずっと、私の脳内のSapphire様はこのようなお姿です。すばらしいチョイス!!結婚して!!
 (本物のレズはこんなこと言わないと思うよ!)
 
 ・・・長々と、調子に乗った米で申し訳ありません。激しく浮かれておりました。またちょくちょく伺いますね!

2008/09/29  21:58 EDIT RES

美味しいお米ありがとうv

こんばんは、茅様。
早速美味しいお米(笑)をありがとうございます♪
大変美味しく頂きましたv
この地の果てのほったて小屋においでくださっていたとは・・・ううう、アホねたバカねたのオンパレードで恥ずかしや~~~(大赤面)。
それなのに、うちのバカップルGSのアホ丸出しないちゃこらネタで茅様の願いを叶えることができたと言って頂けるなんて、この上ない光栄ですvありがとうございます♪

茅様のおうちのAS、私は大好きです。最新小説には大爆笑させて頂きましたwもうあの二人が可愛くて可愛くて、ホントにどうしてくれよう(笑)。
うちのGSはどっちも救いようのないアホの子ですみませぬ~。キャラのイメージぶちこわしまくりですね。とほほほ・・・

「陽気な中米人」のアンザクコンビって表現、超うけました!さすが茅様、鋭いですな~。実は当小屋で使用しているスキンは全て、世界中の神シムクリエイター様の作品を使わせて頂いてるのですが(人様の作品を適当に見繕ってあたかも自分のもののように振舞う。そう、私は醜いカラスですorz)、アンジールもザックスもちょうどいいスキンが見つからなくて、たまたま拾ってきたシムがまさに中米のラテン系の兄ちゃんをモデルにして作られていたので、それに手を加えて無理矢理アンジールとザックスに見立ててます。だからあんまりCCの2人には似てなくてすみません・・・orz

GS夫婦の夏服、気に入ってくださってありがとう!あの服を着せたときはリアル世界でのあまりの猛暑に、シムにいつもの皮コートはあまりにも酷だろうと思い、着せてみました。
だがしかし、駄菓子菓子。その矢先に急に寒くなり、今度は秋用の服が必要なようです・・・。

茅様もカインを気に入って下さったようですね。どうやらカインはうちでは結構人気キャラのようです。(性格はアレですが)うちでキャラ人気投票とかやらかしたら、結構いい線いくんではないだろうか・・・。今度こっそりやってみようかな~?10代に成長したあかつきにはもっとイケメンになる予定(笑)なので、乞うご期待!w

ブログマスタープロフィールの写真・・・。
いや~、お恥ずかしい!!実物の私×1千万倍美化した姿だと思って頂けると間違いないかとw
実物の私はパ●リロ(古くてスミマセン)並につぶれあんまんですので。滝汗

私のほうこそ、やたら長いアホレスにつき恐縮です~。また気が向いたら、いつでも遊びに来てやって下さいネ★某一家一同、心より歓迎いたします。
なお、お米は360日24時間絶賛受付中ですv

Sapphire 2008/09/30  23:03 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア