忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

冬コミレポと萌えモノ発見!

遅ればせながら、昨年末の冬コミレポも兼ねて。

FF7 Crisis Coreのジェネセフィ本もといセフィロス受け本を求め
喜び勇んで冬コミに向かったのはいいが・・・。
しかしてその収穫は・・・なんとゼロ!ま~~~ったくナッシン!
期待に反してセフィロス受け本すら見当たらず、
結局ゲットできたのは1st3人メインのほのぼのオールキャラギャグ本と
ザクセフィ本に見せかけて実はザックラ本のみ。

あとはいつもお世話になっているMGS関係のお友達がいるスペースに
お邪魔してずっと駄弁っておりました。
皆様、その節は大変お世話になりました。
一番下に私信を入れたので、読んで頂ければ幸いです。

さて、スペースの皆様も引き上げつつあったので
私も帰ろうとしたけど、あまりの混雑にうんざり。
仕方なく時間潰しにTFTの大塚家具のショールームをぶらついてたら、
思わぬ発見が・・・!

果たしてSapphireが発見したモノとは・・・?
それは次回をお楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここからは私信) ※反転させてお読み下さい。

まきむら様
その節はどうもお邪魔しました。
いっぱいお話できて楽しかったです!お土産ありがとうございました。
新刊、とっても楽しかったです。お疲れ様でした。

あかば様
あんまりお話できなくって残念でしたが
お会いできて、とっても嬉しかったです!!
差し入れも持ってこなかったのにお土産まで頂いて、
本当にありがとうございました。
新刊、お疲れ様でした。すごく笑わせて頂きました。
やっぱライコフは最高!!(笑)捨てないで~捨てるなら私が(ry
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








PR

2008/01/09 戯言 Trackback() Comment(2)

COMMENT

リンク致しました

Sapphire様
冬コミのときはわざわざスペースまで足を運んで下さりましてありがとうございました。いっぱいお話できてよかったです。お土産……荷物になってしまったンじゃないかと心配しつつも楽しんで頂けてよかったです。
そうそうリンクをしましたことをお知らせいたしますね。
また近いうちに今度は某喫茶に予約合戦に参戦しようと思っています。うまく取れたら、ミニオフ開催を致しましょう。

makimura 2008/01/11  00:49 EDIT RES

リンクありがとうございます!

まきむら様、
レスが遅くなって大変申し訳ございません。汗
リンクして頂けたんですね。
ありがとうございます!
私のほうもやっと先程、まきむら様のサイトに
リンクさせて頂いたのでリンクページをご確認下さい。

冬コミ、お目当ての本には全然巡り合えなかったけど
いっぱいお話できて楽しかったです。
某喫茶でミニオフ会、いいですね~~~♪
今度こそは是非ともご一緒させて頂きたいので
よろしくお願い致します。
うわ~~、すっごく楽しみ★

Sapphire 2008/01/13  02:02 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア