忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/14

いまさらながらのFather's Day

ども。





生きてます・・・なんとか





ブログ放置新記録達成おめでとう!!>自分

・・・ってダメダメじゃん!


がっでむ!!!!!!
おかげでMGS4発売日過ぎちゃったよ!!
まだFF4もクリアしてないし、プレステ3も買ってないってのになんてこと!



父の日にMGS4発売に、誕生日2連発(私と実家の愛犬)に会社の創立記念日・・・。

6月は何かと行事が多い月だのう・・・


てなわけで(!?)とっくに過ぎちゃったけど、
父の日とMGS4発売日を記念して、
我が家のソリダスパパとジャックです。
いきなしのMGSネタでスマソ・・・
dfd0b1c4jpeg

ソリダス:ほ~ら、ジャック。
 いないいないばあ~~~。

ジャック:きゃはははw














ついでにとっても可愛いちみっこジャックの写真が撮れたのでアップをば・・・。
cd83880bjpeg


まだまだちっこい
赤ちゃんジャック
ぬいぐるみのくまさんと
同じ大きさだよv


ソリパパ自慢の息子です♪







まだゲームやってないからわかりませんが、
巷のうわさでは、なにやら雷電が大変なことになっている模様。
だからせめてシムの世界では、めいっぱい幸せにしてあげるつもりなのでヨロシクね!!
てなわけで、そろそろMGSシムズも更新していく次第であります!

おまけに、もうひとりの親バカパパをば。
d89e8ac8jpeg

ま、親バカというよりは
バカ親ですけどね、
彼の場合w

















PR

2008/06/20 戯言 Trackback() Comment(2)

COMMENT

お初!

こんばんわ。Sapphire様。
またまたご無沙汰しております。久しぶりにこちらをのぞいたら、なんとパパとジャックがいるじゃないですかぁ。しかもものすごく幸せそうなパパで。というか…二人の世界でとても中に入っていけそうもないくらいラブラブな親子に見えました。
シムの世界だけでも幸せに。その気持ちわかりますわ。
パパにとってはこの世界こそ幸せの世界ですものね。
また機会ありましたら、是非!おまけでも良いので二人をみせてやってくださいませ。
それにしてもカインやセシル、ローザたち、だいぶ大きくなりましたね。これからの成長が楽しみです~。ではまた。

makimura 2008/06/22  22:58 EDIT RES

ジャック坊や初のお目見え

こんばんは、まきむらさん。
いつも書き込みありがとうございます!
長らくお待たせいたしました。やっとMGSキャラ登場です。
MGS4発売記念ということで、
ホントはスネーク・雷電夫婦と謎の同居人兼間男(!?)オタコンも登場させたかったのですが、父の日記念ということで
(かなり遅れましたが)この仲良し親子にしました。

シムの世界だけでも幸せにしたい。
この気持ち、わかっていただけてうれしいです!
実はFF7・CrisisCoreもあまりに悲惨なエンディングで
涙なしには見られなかったので、せめてこの世界では
みんな幸せになってくれ!!!という思いで登場させました。
(いろいろと間違った方向に幸せですが、そこはスルーの方向でお願いしますw)

MGSキャラもそろそろ登場させたいし、
小学生になったカイン達も気になるし、
そのうちお祖父ちゃん達(誰!?)も登場させたいので、
いろんなキャラがごったがえすカオス世界となって
大変見苦しくなりそうですが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。笑

Sapphire 2008/06/22  23:20 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/11 arjikmrfkt]
[02/11 lxgjiimoce]
[02/11 ljaslzzfsv]
[02/11 pwjwutufed]
[02/11 qiogfuqbdk]
 
 
最新記事
 
(08/11)
(07/18)
(03/23)
(03/13)
(02/21)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Sapphire
性別:
非公開
自己紹介:
人生を偏食かつミーハーに生きるラテン系肉食女子・・・ならぬラテン系貴腐人(なんじゃそりゃ)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

���大好�������� on Twitpic
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/15)
(12/15)
(12/26)
(12/26)
(01/01)
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア